最新記事 (´・ω・`)左サイドバーにもリストあり

【PSO2】PSシリーズ過去作とのBGM比較。脈々と受け研がれるメロディーでアハ体験しよう

※ネタ紹介いただきました!



コメントA 結構踏襲されてるんだね
コメントB 旧作やってたのに気付かなかった…
コメントC アレンジだったのか
コメントD なんだこのアハ体験動画はw



(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)意外にも今まであまり話題になっていませんでしたが、
(´・ω・`)それもそのはず、
(´・ω・`)何度も聞き直さないとなかなか気づけない部分があります。

(´・ω・`)わかりやすいのは森やDFでしょうか。


(´・ω・`)世の中頑張っても報われないと言われることもありますが、
v(´・ω・`)v見ている人は見ている、という事実を感じさせます。
(´・ω・`)紹介のみとなります。


※(´・ω・`)ネタ紹介ありがとう!
ブログパーツ

【PSO2】もしPSO2が終わったら?遠い先の話だけど自キャラの処遇を考える。【SKYRIM】



(´・ω・`)もしPSO2が終わったら自キャラちゃんはどうなるの?!?!?!

(´・ω・`)当分そんなことはありませんがいつかは終わります。

(´・ω・`)それでも自キャラが生き続ける方法・・・
(´・ω・`)SKYRIMに一つの可能性を見出すことができます。
(´・ω・`)詳細は以下から。
続きを読む
ブログパーツ

【PSO2es】で、スマホのPSO2esって面白いの?何の役に立つの?


ファンタシースターオンライン2es(googlePlay)



(´・ω・`)いつの間にか始まっていたPSO2es。
(´・ω・`)企画が蒸発してなくて良かった(真顔)

(´・ω・`)らんらんも特攻プレイしてみましたが、
(´・ω・`)ユーザーからの評価はいかほどなのでしょうか。以下から。
続きを読む
ブログパーツ

【PSO2】議論を呼んだ『クライアント厳選』には複数の要因が隠されていた?有志の興味深い検証がアップ

※ネタ紹介いただきました!


(´・ω・`)なんとクライアント厳選について興味深い追証が上がっていた模様。
(´・ω・`)キャッシュ効果(?)で一段落着いたかに見えましたが、
(´・ω・`)明らかに『厳選』と呼べそうな効果が動画に収められたようです。

(´・ω・`)詳細は以下から。
続きを読む
ブログパーツ

【PSO2遅報】NPC48によるブリトラMAD『コンビニ』が公開されてた!【ネタバレ注意】

※ネタ紹介いただきました!



(´・ω・`)ブリトラのコンビニMADは過去にも制作されていましたが、
(´・ω・`)なんとセブン-イレブンコラボを利用して
(´・ω・`)更に強まったネタ動画がアップされていました。


(´・ω・`)詳細は以下から。
続きを読む
ブログパーツ

【PSO2遅報】密かな人気だった大手PSO2日記サイト『はじぷそ』がついに完結。書籍化へ


画像:はじめまして、PSO2。(c)sega


(´・ω・`)不思議な魅力を醸し出していたテキスト主体の日記サイト
(´・ω・`)『はじめまして、PSO2。』がついに完結。

(´・ω・`)惜しまれる声も多い中、書籍化が決定したようです。詳細は以下から。
続きを読む
ブログパーツ

【PSO2】♂限定!ガチすぎるミスコン(意味深)開催中! エントリーいそげ!! 3/23まで

※ネタ紹介いただきました!



(´・ω・`)PSO2といえば『嫁(自キャラ♀)』の話が盛んですが、
(´・ω・`)男性キャラ♂限定のミスターコンテストが開催中の模様。

エントリー期間:2014年3月15日0時0分~3月23日23時59分
投票期間(予定):2014年3月26日0時0分~4月1日23時59分



(´・ω・`)こくまろ濃厚な投票期間まであとわずか、エントリー急げ!!
(´・ω・`)詳細は以下から。

続きを読む
ブログパーツ

【続報】atwikiの流出&改ざん事件。もう安心しても良さそうな雰囲気【記事紹介】

※ネタ紹介いただきました!


(´・ω・`)atwikiの続報があったのでお知らせします。





(´・ω・`)念のため@WIKIへのリンクは貼らず、まとめサイトさんを紹介。



詳細を見に行く→【続報】atwikiのサーバー情報流出事件の続報。atwikiページにウィルスが仕込まれたという噂は誤報だった模様



・『流出や改ざんはあった』
・『怪しいJAVAスクリプトやウィルスはなかった』




(´・ω・`)ということのようです。
(´・ω・`)O2chなどで『怪しいコードがある』という情報が出たりもしたようですが、動作せず実害を及ぼしていなかった模様。
(´・ω・`)何はなくとも収束したなら良かったと思います(真顔)



(´・ω・`)一部ネット有志の情報と食い違うところがありますが、
(´・ω・`)そこは人間様の事情もありそうです。(安全かどうかが大事なの)
(´・ω・`)取り急ぎお知らせさせていただきました。



※(´・ω・`)ネタ紹介ありがとう!




前回:【ネトゲ民注意】@WIKIがクラックされ危険な状態に。atwikiを含むURLを踏まないよう周知広がる
ブログパーツ

【悲報】デイリー終了のお知らせ 管理豚出荷される



(´・ω・`)突然ですがらんらんにトラックのお迎えがきてしまいました。

(´・ω・`)当ブログに肉染みを吐き続けて早1年
(´・ω・`)報酬期間はじまった途端にまないたが用意される運びとなりました。

(´・ω・`)PSO2は10年つづくらしいので
(´・ω・`)これくらいどうということはない(震え声)


(´・ω・`)リアルオンラインの余裕を作れるまで超マイペース更新を予定していますが、
(´・ω・`)そのあいだ『速報』ではなくなることをご了承ください(白目)



今日のデイリー 休止(再開未定)
予定表まとめ 休止(再開未定)





(´・ω・`)興味深い・面白いネタは随時更新していきます!


((´・ω・`))震えてきた
ブログパーツ

【PSO2】報酬期間中おすすめ特殊能力合成! 低コストで4~5スロ装備を制作しよう! 6以上にも応用可


▲(´・ω・`)アークスに蹂躙されつくし、灰となったドゥドゥの遺影




(´・ω・`)というわけでやってきました報酬期間。
(´・ω・`)おすすめ特殊能力合成を紹介したいと思います。


(´・ω・`)コンセプトは『安い!遅い!旨い!』となっています。
(´・ω・`)そのため6スロット以上については省きますが、応用していくことは可能です。

(´・ω・`)詳細は以下から。
続きを読む
ブログパーツ

【PSO2朗報遅報】リサイクルショップ交換レート20%OFFで 8個→6個に変化! 繰り下げの模様!【短記事】



(´・ω・`)交換レート20%OFFということで、
(´・ω・`)必要数が8個のアイテムが幾つになるのか注目でした


8個の20%OFFは6.4個・・・繰り下げで6個に!


(´・ω・`)おほーっ!!
(´・ω・`)取り急ぎのお知らせとなります。


※(´・ω・`)コメによると運営から先に切り捨て発言があったらしいです。らんらん情弱ごめんね?
ブログパーツ

【PSO2】3/12~のブーストイベント・予告緊急・キャンペーン情報まとめ表 ミラクル報酬週間ついに始まる!!


↑↑↑クリックで拡大画像


その他過去から継続中のキャンペーンなどまとめて見る → こちら


(´・ω・`)人間様に作っていただきました。


(´・ω・`)今週は数々の特典で盛りだくさん、ミラクル週間となっています。



アイテム強化成功率+10% 特殊能力追加成功率+10%
メセタ+150% EXP+150% レアドロ+150% レアエネ+150%
獲得FUN2倍 ログインスタンプ+1
リサイクルショップ交換レート20%OFF




(´・ω・`)おほーっ!!


(´・ω・`)ガラケー用今日のこれからの予定やキャンペーン情報は以下から。
続きを読む
ブログパーツ

【PSO2動画】イル・フォイエ限定の採掘基地防衛戦がアップされてる! 塔守る気なさすぎワロタwww



ニコニコが見れない方はnicozonで → こちら


コメントA 基地が壊れるwww
コメントB これはひどいw
コメントC おれRaだけどフォースなって爆撃支援ごっこしたくなった
コメントD あれでもこれ3回は行ける早さじゃない?すげえなww




(´・ω・`)イルフォイエで基地を爆破する動画となっています(真顔)

(´・ω・`)魔法愛好家のロマンを隕石に変えて落とすテクニック。
(´・ω・`)なかなかに扱いの難しい仕様となっていますが、それだけに愛好者も多いのでしょうか。

(´・ω・`)人気があるのは良いこととして、ソードの扱いを思い出しますね(意味深)

(´・ω・`)こんな集会ができるのはやはりコミュ力の賜物。羨ましい。
ブログパーツ

【PSO2】3/12『今日のデイリーと予定』メンテ明けから報酬期間開始!メセタEXPレアドロレアエネ各+150% ドゥドゥモニ10%弱体ほか

今日のデイリー


★メンテナンスの日!

★メンテナンス後から以下の報酬期間が適用
・獲得FUN2倍(期間中)
・ログインスタンプ+1(期間中)
・リサイクルショップ交換レート20%OFF(期間中)
・獲得メセタ+150%(期間中)
・獲得経験値+150%(期間中)
・レアエネミー出現倍率+150%(期間中)
・レアドロップ倍率+150%(期間中)
・アイテム強化成功率+10%(期間中)
・特殊能力追加成功率+10%(期間中)





予告緊急とインラン時間


11:00~17:00 メンテナンス(予定)




→まとめ表で今週の予定全体をチェックする

※予告の2時間前1時間前から通常緊急の抽選が停止します。(新法則検証中)
※緊急の終了アナウンス後45分間は通常緊急の抽選が発生しなくなります。





デイリーオーダー



※(´・ω・`)0時15秒頃に画像が反映されます。反映がない場合は遅報になりますごめんね?
※(´・ω・`)現在アップロードできていても3~6分ほど反映が遅れる件について対策中です。








((´・ω・`))震えてきた

(´・ω・`)報酬期間向け『おすすめ特殊能力合成』を準備中。
(´・ω・`)実際に合成成功率の変化をみてからアップ予定です。


(´・ω・`)ウォルガーダの腹牙Ⅰはサポパ推奨。8つだけでいいのでサクッと吸わせやすいですね。
(´・ω・`)討伐ゼッシュLv60~は砂漠アド用に。採掘場跡探索SHx1はハンスラヴェールクレシダ並行可。

PICKUP『エクスが熱いか!?』

16.名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/11(火) 23:43:00 #81352
メセタ150%はエクスが捗るな。一周1mくらい稼げるか?



↓↓↓終了間際


"★キャラクター作成&レベルアップキャンペーン第4弾(2/12~3/12)
キャンペーン期間中、新規キャラクターを作成し、いずれかのクラスレベルを
10以上 『獲得経験値+50%』 x4
20以上 『獲得経験値+50%』 x2 『レアドロップ倍率+50%』 x2
30以上 『ハーフドール』 x1 『トライブースト+100%』 x1
40以上 『レアドロップ倍率+250%』 x2 http://pso2.jp/players/news/?id=3034"



"★ACを使ってアイテムゲット!キャンペーン第7弾(2/12~3/12)
キャンペーン期間中に
100AC以上利用  ・・・ 『レアドロップ倍率+50%』 x2
2,000AC以上利用 ・・・ 『獲得経験値+50%』 x6   『強化リスク軽減(+2)』 x2
5,000AC以上利用 ・・・  『*チェリーブランチ』 ※Tダガー迷彩 生花のようなダガー http://pso2.jp/players/news/?id=3046"





---------------
(´・ω・`)新しい『今日のデイリーと予定』では更新速度を重視した速報スタイル
(´・ω・`)その後2重に更新する方式に変更しました。




※(´・ω・`)豚コメントが付くのが遅い場合はお察しください。
※(´・ω・`)『今日のデイリー』ではコメントにアイデアや指摘など頂いて助けられています。ありがとうございます。


ーーーーー直近のブースト&キャンペーン情報ーーーーーーーーー

チェック!→【PSO2】3/5~のブーストイベント・予告緊急・キャンペーン情報まとめ表 ホワイトデーは大わらわ2登場 ボスインラン ほか







ブログパーツ

(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!

(´・ω・`)各ページ下部の編集中個所(´・ω・`)らんらん♪

ぶたごやへようこそ

サイト内検索 by google

おしらせ
(´・ω・`)更新復活準備中! なんと同人ゲームも製作中!? 記者や絵師など協力してくれる方募集してます! 要項はこちら 
おすすめ記事
コメントランキング
★殿堂入り記事
リンク
アンテナ
Twitter試験運用中
(´・ω・`)わすれずに
相互リンク様
PS◯2作品(全年齢)
逆アクセスランキング
スポンサード リンク
-->