【PSO2】シュンカが弱くなった結果wwwwww 防衛戦侵入をイル・メギド軸に4週する攻略がアップ!

※ネタ紹介いただきました!


うp主による解説→http://p.twipple.jp/xxAr7
襲来版→http://www.nicovideo.jp/watch/sm23773381



コメントA 俺のいるメぎと違うw
コメントB ん、特化なら出るでしょこれくらい。
コメントC 序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ



(´・ω・`)ニフタバーストの動画もアップしていた研究肌のうp主が
(´・ω・`)今回は『防衛戦・侵入』をイル・メギド軸に4週攻略

(´・ω・`)大変よく仕上がった攻略動画だけに
(´・ω・`)シュンカ弱体必要だったの? というコメントも見られました。


(´・ω・`)どこでバランスがいいとするのか。
(´・ω・`)運営に難しい舵取りが迫られている気がします。



※(´・ω・`)ネタ紹介ありがとう!



※予約投稿


※(´・ω・`)誤植がありました。修正。
ブログパーツ

【PSO2超絶遅報】最新PAおさらいまとめ。イル系テクの猛攻とライフル覚醒など、生まれ変わりすぎイ!



(´・ω・`)2014年3月中旬~4月中旬までの間に追加された
(´・ω・`)新PAをまとめて確認できる記事です。

(´・ω・`)超遅報だけどごめんね?以下から。
続きを読む
ブログパーツ

(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!

(´・ω・`)各ページ下部の編集中個所(´・ω・`)らんらん♪

ぶたごやへようこそ

サイト内検索 by google

おしらせ
(´・ω・`)3年の引退を経て、ドバにハマったことをきっかけにペルソナが目を覚まし、PSO2にも復帰。今は記事よりプレイ優先。
(´・ω・`)復活を喜んでくれる声が本当に嬉しかったです
(´・ω・`)面白くできるかはわからないけど、頑張ります。
人気記事ランキング
★殿堂入り記事
リンク
アンテナ
Twitter試験運用中
相互リンク様
PS◯2作品(全年齢)
スポンサード リンク
-->