【PSO2】ブレイバーのPA3種を調整前後で撮影した動画がアップされてる わかりやすい



Brの調整内容の検証です。
最初の動画がアップデート前、次の動画がアップデート後になります。
ユニットは、なるべくダメ幅を抑えるために、青リュクス一式にクーガーアーム3で技量盛りです
時間が無い人向けに結果だけ。
シュンカシュンラン -40% (結構下がった)
アサギリレンダン +200% (3倍)
ゲッカザクロ +50% (1.5倍)

――投稿者コメントより引用 ※()内は豚用追記




コメントA 検証ありがとう!
コメントB 前後とったのか、乙
コメントC GJ
コメントD ホント今回の修正でBrでの攻撃の選択肢増えたから嬉しいわ





(´・ω・`)おほーっ!

(´・ω・`)有志のテキスト報告も沢山上がっていますが、動画はわかりやすい!
(´・ω・`)紹介のみとなります。


PICKUP→【PSO2】『シュンカ下方』『ゲッカ上方』『アサギリ上方』 6/11メンテ後のブレイバー所感【追記・修正あり】



※予約投稿
ブログパーツ

(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!

(´・ω・`)各ページ下部の編集中個所(´・ω・`)らんらん♪

ぶたごやへようこそ

サイト内検索 by google

おしらせ
(´・ω・`)3年の引退を経て、ドバにハマったことをきっかけにペルソナが目を覚まし、PSO2にも復帰。今は記事よりプレイ優先。
(´・ω・`)復活を喜んでくれる声が本当に嬉しかったです
(´・ω・`)面白くできるかはわからないけど、頑張ります。
人気記事ランキング
★殿堂入り記事
リンク
アンテナ
Twitter試験運用中
相互リンク様
PS◯2作品(全年齢)
スポンサード リンク
-->