【PSO2】今日のブログ デフォ顔って無理じゃね? 新アドSHの★11 チャットコマンド生成ツール更新 ほか



(´・ω・`)PSO2ブログの動きをまとめた記事となります。
(´・ω・`)試験的な新コーナーです。




[雑記]デフォルメ顔って無理じゃね?w 匙投げたいw それよりどこでもデジイチでかっこいいSSを撮ろう!
出典:飽くなき探求心


(´・ω・`)自キャラを実験台にしてデフォルメ顔に挑戦している様子ですが・・・
(´^ω^`)ニチョッ

(´・ω・`)お面みたいと評されてしまったデフォ顔に明日はあるのか
(´・ω・`)もう豚のお面用意しよ? デジイチ大活躍です。




新アドバンスSHのドロップリストを作ってみました [ ☆11限定 ]
出典:零華のHENTAI的非日常のアレコレ


(´・ω・`)ページ中程が記事本文となっています。
(´・ω・`)新アド『海岸』『採掘場跡』『海底』の★11を暫定的にまとめ。




【PSO2】チャットコマンド生成ツール 4/23アプデ対応+新規仕様色々
出典:SunriseBlue



(´・ω・`)チャットコマンドを作るのに便利な支援ツール。
(´・ω・`)小難しい公式のヘルプを読まなくても、思い通りの記述ができるの。

(´・ω・`)さっそく先日のアップデートに合わせて機能追加!
(´・ω・`)各パレット、武器迷彩、コスチューム変更コマンドなど。

(´・ω・`)見た目系の変更コマンドが熱いですが、
(´・ω・`)プレイ面ではパレット変更コマンドが熱い。
v(´・ω・`)v多くのPA、テクを使い分けやすくなったと思うの。
(´・ω・`)これを利用した新技術も登場の兆し!



(´・ω・`)さっそく変身ネタにも。






(´・ω・`)クリティカルストライク活用法
出典:ぷそつー骨豚日誌。


(´・ω・`)ファイター新スキル『クリティカルストライク』の活用例。
(´・ω・`)クリ率増加、クリダメボーナス、という性能ですが・・・




個人的テクニックカスタマイズ選択・その2なフォース
出典:Bella_donnaのフォースであそぼ!


(´・ω・`)テクカスの推奨例。
(´・ω・`)PSO2を少しの間離れていた、別クラスをしていた、
(´・ω・`)などのときは安定レシピを真似てみるのが定石ですね。

(´・ω・`)今回のスキル追加でFoの火力が上がり、挽回中です。





マザーシップで拾ったお風呂がどう見てもアレ
出典:SOULWAVE


(´^ω^`)・・・・・・・・・





(´・ω・`)ストーリークエストでのみ登場する新ボスにカチ勢が挑む。
(´・ω・`)またお前か。ネタバレ注意です。






(´・ω・`)マザーシップBGM観賞用。





------------------------

(´・ω・`)勢いで作ってみた新コーナー。
(´・ω・`)新スキルなどまだまだ追いきれていませんがごめんね?


ブログパーツ

(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!

(´・ω・`)各ページ下部の編集中個所(´・ω・`)らんらん♪

ぶたごやへようこそ

サイト内検索 by google

おしらせ
(´・ω・`)3年の引退を経て、ドバにハマったことをきっかけにペルソナが目を覚まし、PSO2にも復帰。今は記事よりプレイ優先。
(´・ω・`)復活を喜んでくれる声が本当に嬉しかったです
(´・ω・`)面白くできるかはわからないけど、頑張ります。
人気記事ランキング
★殿堂入り記事
リンク
アンテナ
Twitter試験運用中
相互リンク様
PS◯2作品(全年齢)
スポンサード リンク
-->