【PSO2】リアルタイム チャットログビューア登場! 一般公開へ【短記事・告知支援】

77.名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/08(土) 03:02:51 #79162

PSO2リアルタイム チャットログビューア作ったの(´・ω・`)



http://atsites.jp/chatlog/

設定した単語や文章に反応してmp3ファイル等を再生できるから、
緊急時にチムチャや白チャに反応して目覚まし用のサウンドファイル鳴らせたりできるの(´・ω・`)

通知音声として棒読みちゃんが指定できるので
・チームチャットのみ棒読みちゃんで読み上げ
・ウィスパは大きめの音量で読み上げ
・特定の人は男性の声(または女性の声等)で読み上げ

とかできるの(´・ω・`)

透過表示・最前面表示できるから裏で作業してても、
チャット内容確認できて便利よ







-------------


(´・ω・`)おほーっ!!

(´・ω・`)使用感レビューなど後日記事にさせていただく予定ですが、
(´・ω・`)取り急ぎの告知支援となります。





※(´・ω・`)ログに表示されている名前は架空のものです

PSO2リアルタイムチャットログビューア 公式配布サイトを見に行く!


(´・ω・`)これはいかにも便利そうですが・・・
(´・ω・`)豚にも導入できるかが鍵ですね(真顔)



※(´・ω・`)ネタ紹介ありがとう!
ブログパーツ

【動画うp主に朗報】完全無料の新キャプチャソフト『ロイロゲームレコーダー』の実力は?




(´・ω・`)ニコニコ動画、youtubeなどにアップするためには
(´・ω・`)デスクトップ向けの動画キャプチャソフトが必要なのですが
(´・ω・`)新登場の高性能&完全無料を謳う『ロイロゲームレコーダー』が熱い模様です。以下から。
続きを読む
ブログパーツ

(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!

(´・ω・`)各ページ下部の編集中個所(´・ω・`)らんらん♪

ぶたごやへようこそ

サイト内検索 by google

おしらせ
(´・ω・`)3年の引退を経て、ドバにハマったことをきっかけにペルソナが目を覚まし、PSO2にも復帰。今は記事よりプレイ優先。
(´・ω・`)復活を喜んでくれる声が本当に嬉しかったです
(´・ω・`)面白くできるかはわからないけど、頑張ります。
人気記事ランキング
★殿堂入り記事
リンク
アンテナ
Twitter試験運用中
相互リンク様
PS◯2作品(全年齢)
スポンサード リンク
-->