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(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ
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「フォース、テクター 」カテゴリ記事一覧


【PSO2TA】リリーパSHソロ FoBr 5:51がアップ! 最近のFo動画のスピード感

※ネタ紹介いただきました!


コメントA はっやw
コメントB 完全に通り魔
コメントC うますぎんよ
コメントD しゅごい





~注意点~
連打は手動ではないとのこと
PICKUP→【PSO2】リリーパTAなどの連打スイッチを一瞬で押す方法【JoyToKey】



~みどころ~

(´・ω・`)2:24~ ゾンディールで飛んできたギルナスをまとめて倒すシーン
(´・ω・`)2:58~ イル・ゾンデの軌道変更で綺麗に横列を攻撃
(´・ω・`)3:35~ 爆破をアサギリ無敵で抜ける



(´・ω・`)ほか、4:57~で余分にスイッチに乗っているのは赤消え防止ですが、
(´・ω・`)青で消えるギリギリで動き出して無駄を省いています


(´・ω・`)地味な動きになりがちだったフォースですが
(´・ω・`)体育会系テク『イル・ゾンデ』追加により、動画映えもしてきた感があるこの頃。

(´・ω・`)特にリリーパはスイッチ狙撃も楽しいMAP
(´・ω・`)禿げ上がるベルトコンベアのセンサーが最短攻略される時も近づいているような
(´・ω・`)紹介のみとなります。

※(´・ω・`)ネタ紹介ありがとう!

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【PSO2】TeHuによるSHバル・ロドス1本釣り → なにやってるかわかんねえwwww



コメントA ついにTe/Huも1本釣りか
コメントB なんかめっちゃかっけーw
コメントC なにやってるかわかんねえwww
コメントD いったいなにが・・・



(´・ω・`)一体何が起きているんです?
(´・ω・`)らんらんには難しいことはわからないから仕方ない(震え声)

(´・ω・`)TeHuさんの奥深い世界を垣間見た気がします。
(´・ω・`)紹介のみとなります。


※予約投稿
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【PSO2】イルザンはもっと評価されてもいいと思うの 他職のことも考えるとなおよし


139 :名無しオンライン:2014/05/31(土) 18:03:24.59 ID:UJj1yZfi.net
イルザンはもっと評価されてもいいと思うの
広域カスタムで捗りまくる






141 :名無しオンライン:2014/05/31(土) 18:44:35.81 ID:louwgY1S.net
>>139
あれ便利よな
草狩とかエルアーダ落しが捗る
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【PSO2】PP回復速度のおもしろ検証 ケートスP/コンバ/トリートメントにて



(´・ω・`)PP210を用意して
(´・ω・`)回復速度を検証した動画がアップされています。

(´・ω・`)0.6秒でPP210回復するシーンは中々見たことがありません。
(´・ω・`)詳細は以下から。
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【PSO2】テリトリーPPセイブの評価 → それよりSPセイブしたいわ(直球)




327 :名無しオンライン:2014/06/04(水) 00:12:42.67 ID:q7uwbJ4d.net
お前らのなかでテリトリーPPセイブってどういう評価なん?





328 :名無しオンライン:2014/06/04(水) 00:14:06.51 ID:Xghrg+ns.net
セイブしたいほどPPが足りなくならない

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【PSO2】ダメージカンストは見たことあるけど回復カンストはなかったわwww蒸発したガンテク先輩



コメントA ww回復量なんだこれwww
コメントB すげえ連携
コメントC ルーサーもビックリだね
コメントD こういう事考える人は素敵




(´・ω・`)999999回復ワロタwwwwww
(´・ω・`)実際の数値はもっと大きいという破天荒ぶりです。

(´・ω・`)その発想はなかったということで紹介のみとなります。
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【PSO2】イル・ゾンデ硬直消し 高低差を利用しなくても超低空発動で



コメントA ああ、これはミラージュと同じ減少やね
コメントB 空中連打で連続発動しながら着地寸前の方がわかりやすいと思うよ
コメントC なるほどー、参考になります
コメントD これ出来る様になると相当早く走れるぞ。平面だと全然安定しないけどな。



(´・ω・`)低空ミラージュと同様、着地で硬直を消せるタイミングがある模様。
(´・ω・`)ナナメの地形ではやりやすいですが、
(´・ω・`)平面では入力精度だけでなく設定や回線の状態も関係してそうな気がしました。

(´・ω・`)ミラージュともども、安定法があったら知りたいですね。紹介のみとなります。
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【PSO2】数多のラ・ザンで-0.10を引くとチャージ1発でスイッチが押せると話題に




ニコニコが見れない方はnicozonで → こちら


以下PSO2攻略Wikiより


数多のラザンだけど、発動間隔-0.10秒~0.01秒の一通り出来たのでhit数見てみた。-0.1秒の時のみ5hitで-0.01~-0.09秒は全て4hit。ノンチャージの時はカスタム前も数多カスタム後のいずれも全て1hit。-0.1秒のでなければ消費PP+が少ないものだけ見て習得で良い -- 2014-02-18 (火) 01:42:40




PSO2攻略Wiki


数多のラ・ザンは数多の例に漏れず威力が大きく向上する点が嬉しい。ヒット数の増加量はメリットによって変動し、チャージラ・ザンの-0.10秒なら3から5ヒットにまで上昇する。
しかし消費PPの増加はやはり重く、浮かせ目的でのノンチャージ運用はやりづらくなる。

ヒット数が上がってもノックバックのたびに上昇が止まるので、打ち上げる高度が大幅に上がるということはない。
ノンチャージラ・ザンのヒット数は変化しない。






引用元:PSO2攻略WIKI、ニコニコ動画
ネタ紹介:当ブログコメント欄
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(´・ω・`)おほーっ!!
(´・ω・`)数多のラ・ザンの発動間隔が一定値を下回るとヒット数が増え、-0.10からは5ヒットになる模様。

(´・ω・`)これによりチャージ1発で射撃スイッチをMAXにすることができるようです。


(´・ω・`)豆知識記事となります。情報有り難う!!
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【PSO2】ウォンドラバーズによる連続ステップ検証



ニコニコが見れない方はnicozonで → こちら


コメントA これ面白いな
コメントB ラバーズロビキャンから持ち替えステップしようとすると時々バグるみたいね
コメントC アサギリやアサバスだとPP切れが辛いし良いことを聞いたな





(´・ω・`)より実践的なウォンド連ステの検証。
(´・ω・`)テクニックチャージキャンセルをしながらも、
(´・ω・`)PPを減らさずに済む様子が撮影されています。


(´・ω・`)ただしこの手法は
(´・ω・`)目立った継ぎ目がないにも関わらず、あまり速度は出ていません。
(´・ω・`)ガッツポーズが必要なのも障害に。


(´・ω・`)移動を伴うテクニック『イル・ゾンデ』が控えていますが、こちらも気になりますね。
(´・ω・`)紹介のみとなります。
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【PSO2】エリュシオン『無心の形』の効果範囲について鋭い考察



(´・ω・`)氷テクニックを解説する動画なのですが、
(´・ω・`)エリュシオンについて鋭い考察がなされていたので紹介。

(´・ω・`)以下から。
続きを読む
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(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!

(´・ω・`)各ページ下部の編集中個所(´・ω・`)らんらん♪

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(´・ω・`)3年の引退を経て、ドバにハマったことをきっかけにペルソナが目を覚まし、PSO2にも復帰。今は記事よりプレイ優先。
(´・ω・`)復活を喜んでくれる声が本当に嬉しかったです
(´・ω・`)面白くできるかはわからないけど、頑張ります。
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