カテゴリ0の固定表示スペース

(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ
 ※らんらんは豚だから難しいコメはやめよう

カテゴリ1の固定表示スペース

(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ
 ※らんらんは豚だから難しいコメはやめよう

カテゴリ2の固定表示スペース

(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ
 ※らんらんは豚だから難しいコメはやめよう

「エンタメ 」カテゴリ記事一覧


【PSO2動画】 『ルーサーの休日』がアップ! 知られざる全知の休日とは?!?!

(´・ω・`)過去にもアークスサッカーなどをアップしていたう●ょこ団さんですが、
(´・ω・`)当たり前のように新作がアップされていましたので紹介。




コメントA ついにルーサーまで仲間入りしたか・・・
コメントB やべぇおもしろい
コメントC ご一緒にポテトはいかがですか?
コメントD マルチプレイ♂




(´^ω^`)・・・・・・・・


(´・ω・`)ルーサーの動画人気に嫉妬が隠せないDF勢ではないでしょうか。
(´・ω・`)『面白いぞ羽毛』(笑)とか言ってるのいたわね・・・
(´・ω・`)ところでらんらんにも夏休みはないのかしら?(疲労感)





※(´・ω・`)この記事は有志記者さんに原案を書いてもらいました!ありがとう!


※(´・ω・`)トラック三昧で更新頻度がご覧の有様ですが、なにか面白いことしたいわね・・・
ブログパーツ

【PSO2】マトイちゃんがお断りする動画。DDoS攻撃もお断りして欲しい



コメントA かわええ・・・
コメントB かわいいw
コメントC (´・ω・`)ここが新しい豚小屋ね
コメントD 豚は出荷よー



(´^ω^`)・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)サービス一時停止によりユーザーの才能が捗るこの頃
(´・ω・`)DDoS攻撃も華麗にお断りしたいところですな(真顔)





※予約投稿
ブログパーツ

【PSO2】ドゥドゥを攻撃する謎の才能動画がアップされてた! この後DDoS攻撃を受けることになるとは

※ネタ紹介いただきました!




(´・ω・`)短い一発ネタ動画ですが
(´・ω・`)DDoS攻撃でむしゃくしゃしているアークスにとって
(´・ω・`)待望していた動画かもしれません。

(´・ω・`)6/16日のアップということで、先見の明が光ります(真顔)



※(´・ω・`)ネタ紹介ありがとう!




※予約投稿
ブログパーツ

【PSO2】総統閣下がスパッツについて質問してたらしいwwww

※ネタ紹介いただきました!




コメントA あの質問やっぱそういう意味だったのかw
コメントB 黒ストッキング越しのパンツとかやりたいのにできないんだよなぁw
コメントC 拡散します
コメントD この質問が大きな一歩になるかもよ!うp主GJ




(´・ω・`)何を訴えているのかは動画を見ていただくとして・・・

(´^ω^`)総統も相当スパッツがお好き



v(´・ω・`)v 紹介のみとなります。




※ネタ紹介ありがとう!




※予約投稿
ブログパーツ

【PSO2】暇つぶし用の二次創作小説【ネタバレ注意】

~この記事の解説~

(´・ω・`)PSO2の二次創作です。読者がPSO2プレイヤーであることが前提で書かれています。多少のネタバレを含みます。

登場人物
主人公      ハンターの青年
フォース      主人公とクエストを共にする事が多い女の子
キャスト      老獪なキャストの男性
ドゥドゥ      ふっふっふ、何用かね
モニカ       また……来てくれますよね?

----------------------------------

続きを読む
ブログパーツ

【PSO2】エアプを一瞬で見破れる恐ろしい踏み絵画像が公開wwwwwww






(´・ω・`)すっかり有名人となった会一太郎こと『かまたろう』氏です。

(´・ω・`)追加ボイス企画でカマキャラを演じたのがきっかけで
(´・ω・`)こんな愛称がついてしまいましたが・・・

(´・ω・`)落語家・声優・タレント・アークスと多彩な活動をされており、
(´・ω・`)仕事に支障が出ていないことを祈ります(真顔)


v(´・ω・`)v 面白ツイートの紹介でした。



※予約投稿
ブログパーツ

【PSO2】天井を自由自在に駆ける忍者アークス動画がアップ! すげえええwwwww

※ネタ紹介いただきました!







コメントA アイエエエエエエ!?
コメントB くっそわろたwwwww
コメントC 天井凄い綺麗だなこうしてみると
コメントD 最後まで見入ってしまった・・・GJ!




(´・ω・`)デジ・イチのような視点調整が
(´・ω・`)いつでもできるようになるアップデートが行われましたが、

(´・ω・`)なんとその機能をつかって面白い視点の動画がアップされていました。
(´・ω・`)さすが忍者。この視点にジェットブーツが加わると更にカオスな事になりそうです。




※(´・ω・`)ネタ紹介ありがとう!
ブログパーツ

【PSO2】SHバル・ロドスがついに0本釣りの境地に到達wwwwwもはや釣りですらない

※ネタ紹介頂きました!



(´・ω・`)『イタリア産チーズのPSOな日常』さんでは多数の一本釣り動画をアップしていますが
(´・ω・`)ついに釣る必要さえなくなった模様(驚愕)

(´・ω・`)詳細は以下から。


続きを読む
ブログパーツ

【PSO2】アークス入隊キャンペーン20xx年夏編【地球防衛軍4】アップ! これがプロパガンダか・・・

※ネタ紹介いただきました!

ただ今、アークスでは7つのクラスで新戦力を大々的に募集中です。
しかも、好きなクラスに無条件で所属できるキャンペーンを実施中。
未経験者、初心者、大歓迎です。

職務内容や志願方法は本映像をご覧ください。
皆様のご応募お待ちしております。


参考・元ネタ(『地球防衛軍4』EDF入隊キャンペーン2025夏編)
watch/1374036823






(C)SEGA



コメントA すげえ、よく作ったな~
コメントB 俺得
コメントC パねえwwww



プロパガンダ(英: propaganda)は、特定の思想・世論・意識・行動へ誘導する意図を持った、宣伝行為である。
通常情報戦、心理戦もしくは宣伝戦、世論戦と和訳され、しばしば大きな政治的意味を持つ。
――wikipedia『プロパガンダ』






(´・ω・`)この動画で騙されて目を輝かせた若者がプロアークスに志願していくわけですね。
(´・ω・`)別ゲーしてるフレンドにさり気なく見せるなどの用法がありそうです(ゲス顔)

v(´・ω・`)v エアフレンドに見せたところ面白そうと大変好評でした。





このうp主がアップした過去動画→ mylist/33481515
ブログ→ http://chouchou3618.blog.fc2.com/




※(´・ω・`)ネタ紹介ありがとう!

※予約投稿
ブログパーツ

【PSO2遅報】PA・テクニック本当の使い方シリーズ最新作がアップされてるよ!



コメントA またおまえらかw
コメントB 新作きてたーー
コメントC アッー♂
コメントD うまいなww


(´・ω・`)この動画の使用法を野良で真似して
(´・ω・`)地雷呼ばわりされても当ブログは一切の責任を負えません(真顔)

(´・ω・`)非常にPSO2を楽しんでいて眩しすぎる動画、さすがのらんらんもお面がズレそうです。
(´・ω・`)紹介のみとなります。
ブログパーツ

(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!

(´・ω・`)各ページ下部の編集中個所(´・ω・`)らんらん♪

ぶたごやへようこそ

サイト内検索 by google

おしらせ
(´・ω・`)3年の引退を経て、ドバにハマったことをきっかけにペルソナが目を覚まし、PSO2にも復帰。今は記事よりプレイ優先。
(´・ω・`)復活を喜んでくれる声が本当に嬉しかったです
(´・ω・`)面白くできるかはわからないけど、頑張ります。
人気記事ランキング
★殿堂入り記事
リンク
アンテナ
Twitter試験運用中
相互リンク様
PS◯2作品(全年齢)
スポンサード リンク
-->