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【PSO2】アイテムカスタマイズ全容が14日生放送で発表予定!予想飛び交う


創るものと護るもの 告知ページへ




726 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:44:51.560 ID:78gkOI9X (12)

そして1月には、「創るもの」としてこれまでロードマップで「アイテムカスタマイズ」という表記で書かれていた新システムが実装されます。

>これまでまったく情報を出していませんでしたが、この全貌を、12月14日(土)の「アークスX'masパーティー」会場からお届けするニコニコ生放送「PSO2放送局」第15回の中でたっぷりとお伝えする予定です。

>こちらも新システムの実装により、既成アイテムの概念を大きく変え、プレイヤーの皆さんに新たな楽しみをご提案するアップデートになりますので、ぜひご期待ください。

――PSOシリーズ公式ブログ



(´・ω・`)無限の冒険を、君に







730 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:45:21.230 ID:fBQYG4lI (5)
(´・ω・`)アイテムカスタマイズが全く話題にもなってなくてわろた





735 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:45:57.570 ID:0i74uVGd (2)
>>726
(´・ω・`)相場崩壊の予感しかしない
(´・ω・`)全ての武器を過去にする!!





749 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:47:12.950 ID:PcIMJYR4 (12)
(´・ω・`)アイテムカスタマイズってなに来るのかしらね




748 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:47:06.440 ID:OyB1PRCN (2)
アイテムカスタマイズで今までのレア武器がゴミになる予感がする





740 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:46:11.520 ID:Cvm9CoSd (9)
(´・ω・`)ビジフォンが熱くなるな






736 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:45:59.060 ID:+e8X80Vx (2)
>>726
14日はビジフォンの前から離れられないぜ






739 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:46:09.460 ID:kniVcv1j (6)
(´・ω・`)らんらんはヤスミにサイレンサーとドットサイトつけますね?






745 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:46:29.850 ID:IcGdjMrs (21)
(´・ω・`)アイテムカスタマイズ自体は6月頃からずっと言われてたし
(´・ω・`)詳細やっとか程度ね





746 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:46:40.040 ID:exk+DaCc (9)
>>726
(´・ω・`)もったいぶらずに早めに情報出してユーザーにぼっこぼこにしてもらってうっかり実装して破綻する前に修正すれば良いのに




772 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:48:39.140 ID:ekRQyXXh (5)
(´・ω・`)やっぱりらんらんの想像した潜在能力移植が来るようね!




764 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:47:58.510 ID:wCSAmYN+ (4)
(´・ω・`)潜在の変更とかアホなことはやめろよまじで
(´・ω・`)流石にないだろうけど






771 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:48:34.930 ID:CQ7aofBJ (10)
(´・ω・`)はー
(´・ω・`)アイテムカスタマイズ楽しみだわ
(´・ω・`)みんな同じ武器担いでるのはつまらないと思っとったですはい








784 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:49:53.680 ID:6ExYLaNr (1)
(´・ω・`)アイテムカスタマイズが合成系だったらアークスがさらに禿げ上がって初心者お断りになる
















★防衛戦についての懸念もあり




742 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:46:17.900 ID:Pc8+1VoM (4)

>このクエストではボスエネミー以外のアイテムドロップはその場では行われず、クエストクリア時に出現するコンテナを破壊することで、クエスト専用ドロップとともに大量のアイテムがドロップします。
防衛結果が好評価 であるほど、レアアイテムがドロップしやすくなるので、みんなで協力してクリアを目指しましょう。




(´・ω・`)これは寄生×になるわね(確信)








755 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:47:27.840 ID:LlKRRV5D (18)
(´・ω・`)芋ランで飛んでくるはーつれーしちゃう豚だらけだから
(´・ω・`)貢献度とか表示されるならミサワまみれになりそうね








766 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/12/06(金) 18:48:03.090 ID:V6+Abrbs (13)
>>742
(´・ω・`)敵を倒す≠高評価の可能性も





引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1386314705/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(´・ω・`)アップデート前後は楽しさと怖さを兼ね備えていますね(ゲス顔)

(´・ω・`)アイテムカスタマイズ・・・らんらんの好きなヴィタスラッシュをさいつよ武器にできちゃうの?
(´・ω・`)潜在移植とか禿げ上がる廃コンテンツにならないか心配ですが、
(´・ω・`)ラキライなどが移植できるとしたら嫌ラキ問題に一つの解決が見えて嬉しいかもですよね。
※(´・ω・`)予想の話なので今の時点では何のアテにもならないです。


(´・ω・`)防衛戦に関しては全体成績によりレアの入手性もアップということで、
(´・ω・`)まじめに働けオラァとなりそうですが、これぞアークス冥利に尽きるのでしょうか(恐怖感)

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(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:37:33 #33222
  2. (´・ω・`)潜在移植が来て欲しいのよー


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:39:33 #33223
  4. 結論 ビジフォン戦士が加速してより一層クソゲになる

    以上、解散


  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:39:45 #33224
  6. 武器製造でしょ?


  7. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:40:26 #33225
  8. 潜在移植は怖すぎるわああああああ

    零の手買い占め急げ!!!1


  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:41:20 #33227
  10. 僕のフレビジ10503がやっと最前線に立てるんですね!?


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:42:25 #33228
  12. それなりのメセタを犠牲に☆1~どれでも潜在付けれるとかならとも思ったけど、今のレアが一部壊れたりする可能性もあるしナイか


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:42:35 #33229
  14. ゲージが溜まっていって、
    アイテムカスタマイズに失敗しました。お預かりした武器は破損しました。
    ご了承ください。

    になるんでしょ?


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:43:16 #33230
  16. 一部カラーチェージ可能と大きさ調整可能だけで終わりそう


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:43:47 #33231
  18. 武器ロストする代わりにその武器を迷彩化できるとかなら嬉しいけど、まあ無理だよね


  19. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:45:01 #33232
  20. あれでしょ、素材集めさせてボッキボキに壊しまくるんでしょ


  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:46:46 #33233
  22. 24時間かけてオキク・ドールやモノメイトを作るんでしょ?


  23. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:47:06 #33234
  24. 潜在移植は流石にないよな?…
    来たら崩壊するぞマジ
    奪命剣ゲーになるぞ
    なんか自由武器迷彩辺りのが来てほしいな




  25. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:47:17 #33235
  26. 嫌な予感しかしないんだが・・・だってPSU2ですし


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:50:10 #33236
  28. あまり期待しないほうがいいだろうなw


  29. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:54:10 #33237
  30. (´・ω・`)肉染みのヨ・カ・ン


  31. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:56:42 #33238
  32. (´・ω・`)なにをしようが結局いちばんつよい装備しか使われないわよ


  33. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:57:02 #33239
  34. やばそう・・・潜在移植なんかきたらゲーム崩壊するよ・・・
    初心者もはいってこれなくなるし・・・


  35. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:57:23 #33240
  36. 基板集めならそれはそれで目標ができるので歓迎('ω'`)


  37. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:58:20 #33241
  38. ☆9以下の救いになったらいいなぁ…と、
    倉庫の肥やしな火腕s1050を見て思う。


  39. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:58:47 #33242
  40. 触媒と☆9~72つ3つで新しい☆10とかが作れるんじゃね?
    ☆10同士で☆11作れるとか。
    さすがに潜在移植とか変えるのは無理だと思うわ。
    ドゥドゥに頼めたとしても強化と同じで継承が確実にはならないと思う


  41. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:59:06 #33243
  42. 課金で任意の武器を迷彩に出来る…とか、そんくらいでしょ。気に入ってる武器をAC払って迷彩化して『見た目ツナ、中身はエリュ』とか。これでコーディネートの幅が広がりますなー程度だと予想。どさくさに、プレミア中は装備可能な迷彩を増やす…とか、やるかもね。


  43. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 19:59:53 #33244
  44. 防衛戦は流石のコミュ障アークスも白チャするようになるかな?


  45. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:00:19 #33245
  46. さすがの('ω'`)も基板はNG


  47. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:01:22 #33246
  48. ○○の武器の欠片で○個集めたら武器を再現出来ます‼︎
    とかならクエスト行く気が増えていいかもね‼︎
    その欠片までクソドロップ率なら意味ないけど。


  49. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:02:42 #33247
  50. なぜか仕切り屋にはFoが多いけど
    今は緊急の主役は他職だよね
    防衛戦の白茶が楽しみ


  51. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:03:41 #33248
  52. レア補償的なシステムにしてくれたら嬉しいなあ

    スサノグレンの欠片を100個集めるとスサノグレン復元とかさあ・・・
    ね?


  53. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:05:29 #33249
  54. (´・ω・`)潜在開放は昔の武器を使えるように がコンセプトだったかしら


    (´^ω^`)


  55. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:06:48 #33250
  56. どうせ転売で廃人装備そろえた奴らだけが上位になって、貧困層は下位でどんどんおいていかれるんだろ?


  57. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:08:29 #33251
  58. 潜在移植をするとPSO2の命が奪われることになります(意味深


  59. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:10:44 #33252
  60. 下位は去れ


  61. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:11:09 #33253
  62. なんかアイテム=武器防具って話になってるけど
    消費アイテム作成や改造って方向はないのか

    例えばモノメイトにOPとしてPP回復2%付加できるとか
    一定時間自動回復するとか状態耐性つくとか…そういう方向があってもいいと思うんだが


  63. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:13:03 #33254
  64. 潜在移植だけってことはないだろう
    見た目の変化とか○○力・OP・潜在以外の何かが追加されるんだろうか

    全然予想出来ん


  65. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:13:13 #33255
  66. フランカ「肉を集めてモノメイトが作れるようになりました」


  67. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:16:49 #33256
  68. 戦闘だけでない,新たな楽しみを作れるようになります。自分の好きなアイテムをずっと使い続けられるようにもなります。やり込み派の方には興味深い内容。だからな


  69. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:18:18 #33257
  70. 正直、ビジフォンが忙しくならないようになるのがいいなあ
    熟練度みたいに、使い続けた武器は性能少し高まるとかさ。


  71. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:19:29 #33258
  72. (´・ω・`)懐かしのエクステンド強化ね‼︎


  73. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:23:51 #33259
  74. アークスの街で生産システム


  75. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:24:01 #33260
  76. (´・ω・`)パンプキンロッドやタルラッピーを最強に出来るのね


  77. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:24:45 #33261
  78. 武器のモーション選べるようになればいいのに(´·ω-`)チラッ


  79. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:29:44 #33262
  80. ということは見た目装備買い占めればいいのね?


  81. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:29:59 #33263
  82. (´・ω・`)武具の成長要素が来るんじゃないかしら
    (´・ω・`)武器のレベリングなんかしたくないけど


  83. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:30:08 #33264
  84. アイテムカスタマイズという言葉がどこまで幅があるかだな。



  85. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:30:55 #33265
  86. (´・ω・`)見た目が好きにできるなら迷彩がなかったことになるけどいいのかしら
    (´・ω・`)らんらんはいいけど
    (´^ω^`)


  87. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:31:57 #33266
  88. 武器犠牲にして音とかエフェクト入れ替えられるんじゃない?


  89. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:35:20 #33267
  90. アイテムカスタマイズかー 変なのじゃななきゃいいけど
    とりあえずレアドロップはそこそこ出るようにして、こういう強化要素を充実させて、それでメセタ回収するなり、合成で禿げさせるなりするゲームに移行しないかなー
    前作のインフィニティは頑張れば出るレア掘って属性50にするor自掘りでしか出ない属性60を掘るゲームって感じでクエ行く価値あったけど、PSO2はクエ行く価値の無いゲームだもの

    運よく出た武器でドヤ顔するより、強化しまくったオリジナル武器でドヤ顔したいわ
    運ゲすぎるのはつまらんらん


  91. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:38:49 #33268
  92. 雑魚武器でも大金持ってドゥドゥに土下座すれば一線級で戦える装備にしてくれる・・・って感じじゃない?
    というかそうであってほしい。

    普通に一線級レアを買うよりもお金がかかる感じにすればバランス崩壊にはならないし尚良し。
    いや、それでも見た目需要が増し増しになって結局相場は混乱しそうだけど。


  93. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:40:25 #33269
  94. 既成の武器の概念だからエフェクトやら音やらのカスタマイズにしてほしいけど武器明細があるからこの可能性は薄い、カスタマイズが強さに影響するようになったらこれまで以上にビジフォンゲーと化し誰もいなくなる未来しか見えない

    もうダメ猫のゲーム


  95. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:43:49 #33270
  96. 好きな武器が使い続けられるってところまでは明言されてるから
    見た目が人気の武器はとりあえず買っておいていいんじゃないか?


  97. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:48:11 #33271
  98. すでに初心者お断りのゲームで豚小屋でも散々ライトはSH来るなって言ってるじゃん
    こういうときだけ都合よく初心者がーとかいうのやめてほしいもんだ

    これ以上メセタ使うゲームになったらミドル層も消えるし引退が捗るな


  99. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:55:46 #33273
  100. ライトはSH来るなぁは一部の俺TUEEE性格地雷様ですから~


  101. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 20:55:51 #33274
  102. もしもの話だけど武器の迷彩を既存の武器の物に変えられたら
    あいつSHのバースト中ずっとアキシオン担いでやがる、なんて思われる人出そう
    紛らわしい事するのも悪いがw


  103. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:03:44 #33275
  104. 4Gamer:
     ちなみに,以前発表された「アイテムカスタマイズ」は,どのようなコンテンツになるのでしょうか?

    酒井氏:
     アイテムカスタマイズの実装は2014年に後ろ倒しとさせていただいたのですが,「PSO2」におけるアイテムの既存概念が大きく変わる内容になると思っています。
     詳しくは発表を待っていただきたいのですが,戦闘だけでない,新たな楽しみを作れるようになりますし,自分の好きなアイテムをずっと使い続けられるようにもなります。やり込み派の方には,興味深い内容になるのではないかと思います。

    http://www.4gamer.net/games/120/G012075/20131204081/ より引用

    潜在移設できたとしても普通のフユジオンとかは使い続けるのは無理だろうし
    エクステコード的な物とか迷彩化できるとかそういう物なんじゃないんかね


  105. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:04:58 #33276
  106. 「拠点が大ダメージを受けました!」

    (´^ω^`)リタイアしますね
    (´^ω^`)リタイアしますね
    (´^ω^`)リタイアしますね
    (´^ω^`)リタイアしますね
    (´^ω^`)リタイアしますね
    (´^ω^`)リタイアしますね
    (´^ω^`)リタイアしますね
    (´^ω^`)リタイアしますね
    (´^ω^`)リタイアしますね
    (´^ω^`)リタイアしますね
    (´^ω^`)リタイアしますね

    (´・ω・`)そんなー


  107. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:06:05 #33277
  108. 51
    アキシオンの見た目はいいからねえ
    強くできるなら使いたいわ


  109. 名前:名無しさん:2013/12/06(金) 21:06:22 #33278
  110. おまえら、武器カスタマイズとかって名前じゃないぞ?w
    アイテムカスタマイズだぞ?www
    モノメイトとかがカスタマイズできるだけだろwww

    期待するなwww


  111. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:07:41 #33279
  112. てかもう既存武器迷彩来たら「これ欲しい!掘ろう!」ってのがさらに無くなるんじゃねえの
    今ですら出ないからビジフォンで買う人ばっかだし
    武器の見た目じゃなくステの数字のみ見るゲームが加速するな

    あとそろそろNPCもレア武器担いでもいいんじゃね?
    PSUだとネーヴ先生のナックル好きだったわ


  113. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:08:43 #33280
  114. 武器以外のアイテムの可能性は...



  115. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:11:33 #33281
  116. 武器の見た目を変えれる様になるんならちょとうれしいな。初期武器のシンプルな見た目が好きなのよね。


  117. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:13:11 #33282
  118. (´・ω・`)外見をほかの武器に変えられるならフラメソードをツナに変えるわ
    (´・ω・`)ツナサーフィン結構楽しかったけど火力無いからSHじゃできないのよ


  119. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:13:32 #33283
  120. ていうか仮面ってやっぱり意図的にメセタ落ちやすく調整してやがったのか


  121. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:19:05 #33284
  122. ※59
    (´・ω・`)今まで緊急Nヴァーダーを倒した後のカメラに向かってギア3ツナサーフィンするくらいだったわ
    (´・ω・`)もう堂々と出来るの!?


  123. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:21:24 #33285
  124. +11以上を追加して好きな武器を無限に強化できる様にします
    ただし、成功率は極端に下がるがな!


  125. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:22:03 #33286
  126. まあ、武器ユニのカラーチェンンジが関の山だろうと思うけど
    一応、このための7~9大放出かもしれないしゴミでも拾ったレアは保持しておくことにしよう
    14日当たっちゃったから行かなきゃだし


  127. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:25:44 #33287
  128. なんにしても情報が少なくて予想のしようもないね
    今までの配信を見るに、少なくともカジュアルユーザー向きの配信ではないだろうから
    配信に向けては覚悟を決めておくべきだろうな


  129. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:30:16 #33288
  130. カスタムと言いつつ、初代で言うノダチ的な強化方法になりそうな…
    それはそれで捗りそうだが


  131. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:33:45 #33290
  132. カスタムするのにAC要求される予感・・・


  133. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:36:11 #33291
  134. (´・ω・`)そんなのよりサポパちゃんと戯れられる何かを実装して!?

    (´・ω・`)もうじゃんけんとかでもいいから!


  135. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:38:43 #33292
  136. 「1回も攻撃せずに逃げ続けてたのに
      バリアー機動スイッチ押したら貢献度1位でワロタwwww」

    みたいになったりして


  137. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:39:50 #33293
  138. キューブ30個消費してリーチor攻撃速度を強化、とかじゃね
    何でもいいが数値以外での差別化は欲しい


  139. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:39:55 #33294
  140. そういえば武器強化上限が+15になるってどうなったの?
    バニレン頃のPVにうつってたような気がするんだけど…ゲームバランスを考慮して延期されたのかなぁ……


  141. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:47:24 #33297
  142. (´・酒・`)これまでの武器強化がアイテムカスタマイズという名前に生まれ変わります!!


  143. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:47:32 #33298
  144. 前にあった+15の動画の件を忘れてはならない


  145. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:50:08 #33299
  146. 予想してる時が一番楽しいわ
    潜在もWBの弾数増えたり、ダブセのカマイタチの威力うpやらPAが変化したりとか来るかなぁ とか話し合ってた時が一番楽しかった
    蓋を開けてみればただ単純に威力上げるものばっかだったしな…


  147. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:50:31 #33300
  148. 強化値上限開放は今のところ実装の予定ないって禿げが言ってなかったっけ?


  149. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:51:50 #33301
  150. *71
    さすがにそんなだったら殴るわwww


  151. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:53:20 #33302
  152. +15はテストが紛れ込んだだけだから実装されないとは言われてたな


  153. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 21:53:47 #33303
  154. そもそも15の件は開発途中でちょっと試してたものがPVに映っちゃっただけって後日にいってた気がするが


  155. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 22:06:50 #33305
  156. 潜在はファイアーアームズみたいな雑魚武器でも愛着があるから使いたいって人達のための救済案だと思ってたんだけどなぁ。
    今じゃ潜在なんてついて当たり前だしねぇ。
    潜在なんてエクストラ扱いで良いと思うんだよなぁ…
    潜在が火力の要素に重要なウェイトを占めるようになってなんかソレ違うんじゃね?って思うわー。


  157. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 22:11:04 #33306
  158. なぜか期待できない


  159. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 22:11:16 #33307
  160. 好きなアイテムをずっと使い続けられるってことは、やっぱ全武器迷彩化か?
    やり込み派の方には~ってことは、ライト層以下お断りって感じかね?それでいいけど

    キャラクリゲーだし全武器迷彩化が一番無難なきがするぜ
    潜在移植もありそうだな。属性2つ以上付与とか50オーバーに出来るとかかもしれん。
    きっとジグさんがやってくれる。専用武器作ってくれるって言ってたし
    ドゥドゥと戦わなくてすむかもな


  161. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 22:14:42 #33308
  162. エクステ強化か迷彩どっちかだけど
    どうせ金をむしりとる強化方式なんだろ
    メセタためとくしかないか…


  163. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 22:15:44 #33309
  164. どうせ武器とかにアクセサリー付けられたりドリンクみたいな効果が得られる…みたいな予感がする


  165. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 22:15:59 #33310
  166. ※67
    (´・ω・`)このゲームキャラクターの指1本1本動かせないからじゃんけんとか無理なのよね
    (´・ω・`)無難なとこで他武器を迷彩化できるとかなのかな


  167. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 22:22:29 #33311
  168. 要はREDSTONEみたいになるんだな



  169. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 22:28:42 #33312
  170. そろそろ攻撃モーションの高速化をする手段がほしいわね。
    防御系ソールにその効果つければ価値上がるわぁってずっと思ってたけど。


  171. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 22:44:03 #33313
  172. 武器合成システムおなしゃす


  173. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 22:46:14 #33314
  174. たしか、今年のロードマップが公開された1月だったか7月だったか忘れたけど頃からアイテムカスタマイズが出て気がするから、迷彩が~できるとかそういうものじゃなくて、どこか根本を変えるようなものの気がする。



  175. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 22:47:14 #33315
  176. 禿&KMR「潜在レベル10まで開放してみた」(ドヤッ


  177. 名前:引きこもり太郎:2013/12/06(金) 22:54:58 #33317
  178. きっと外見用の武器と引き継ぎステ用の武器の二つを用意して
    好きな武器の外観を移植できるシステムなんじゃ無いかな……(大嘘


  179. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 23:02:34 #33318
  180. ただでさえメセタの負担が激しすぎてSH入ってから装備更新してない人の方が多いくらいなのに、またプレイヤーから摂取するだけの要素作るのか
    もうRMTか転売しなきゃニートと主婦以外はゲームが成り立たないじゃん


  181. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 23:07:19 #33319
  182. とりあえずメイト系のノーモーション発動は出来るよな?
    SH以降はディメイトとトリメイトの価値が反転してるから(乙女以外で


  183. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 23:26:05 #33320
  184. (´・ω・`)好きな武器の見た目で☆10相当の性能になるなら歓喜するんだけどね
    (´・ω・`)らんらん赤武器好きなのに性能的に泣く泣く☆10使ってるからそういうシステムなら歓迎よ


  185. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 23:30:49 #33322
  186. というかこのゲームって他に比べたらヌルゲーだよな
    金は簡単に貯まるし武器防具はゲーム内の金で買える
    ボスはソロでも行ける
    壊れもクソも無いな



  187. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 23:35:14 #33323
  188. バランスに関しては今更壊れを心配する必要はたしかにないな。ぶっ壊れてるし


  189. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 23:43:29 #33324
  190. 潜在移動とかやったらまじでこのゲーム終わりだと思うよ
    零の手付けて終わりじゃん
    そもそも潜在移動とかこれまでのシステム全否定だからないとおもうけど


  191. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 23:54:16 #33325
  192. ☆11をより強化できるって言うなら・・・DFでもEXでも頑張っちゃうわよ
    いいかげん☆11を強化補正するべきじゃないかしら・・・(・ω・)



  193. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/06(金) 23:56:52 #33326
  194. 正直、みんなの予想をどれだけ悪く裏切ってくるのかは興味あります


  195. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 00:00:04 #33329
  196. 潜在云々ではないとは思う。お気に入りのアイテムって言ってるし、それってレア度でいえば極端な話☆1も含めて「お気に入りのもの」だろ?
    ☆1に潜在できても「お気に入りをずっと使い続けられる」にはなんないでしょ。
    迷彩化が妥当なところだとは思うけどね。


  197. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 00:05:40 #33330
  198. ガンスラッシュを迷彩にできたら最高なんですが


  199. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 00:07:51 #33331
  200. コモン武器のカッコよさは異常


  201. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 00:13:51 #33335
  202. x 武器
    ○ アイテム


  203. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 00:18:38 #33337
  204. 好きな武器の見た目で~みたいな迷彩案だと。
    今以上に武器隠しの寄生野郎が増えると思うよ。
    アキシオン、ブラオ、マグロ、マター☆10武器が一等級の武器で素性隠して参加してくるじゃん…今でもそうだけどさ


  205. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 00:22:33 #33340
  206. 防衛線は3つの拠点を守るというクエスト
    おそらく完全防衛で評価S、1基破損でA、2基でBという風に評価が変わり
    戦闘不能による評価マイナスはないと思う

    野良はギスギスするだろうなこれ


  207. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 00:23:34 #33342
  208. アイテム弄るのは結構だが。武器防具はやめてくれ
    作るのに莫大な労力が必要になってくるだろうし、ADの時みたいにへヴィユーザーが装備指定してきたりするのが目に見えてる。

    気楽にガチャガチャいじって遊べるそうなもんであってほしいわ


  209. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 00:26:01 #33343
  210. サンダナウゲー再来か


  211. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 00:28:45 #33345
  212. シグが安藤優専用の「創世器」の雛形とか作ってくれたりして・・・
    武器として装備マグみたいな感じで武器食わせて外見や能力上げていくとか


  213. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 00:35:02 #33347
  214. マグは今の第三形態が最終形態なのかな?
    マグもカスタムしたいわー


  215. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 01:18:59 #33356
  216. アイテムカスタマイズっていうくらいだから、
    現状ほぼ使われず倉庫の肥やしになっている糞アイテムを合成して
    武具強化を有利にするアイテムが作れる様になるとかじゃないかね?
    グラインダー99個+シンセサイザー99個で合成して、強化成功率+○%が出来るとか

    で、☆11以降の武具を大量追加して、ドゥドゥの難易度を上げて
    成功率アップ系アイテムを使わないとほぼ成功しない感じにしてくるんじゃなかろうか


  217. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 01:23:28 #33358
  218. アイテムカスタマイズという名称で、装備品のシステムを弄るとは思えない。


  219. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 01:23:43 #33359
  220. 情報ならあるじゃないか
    ・アイテムの既存概念が大きく変わる+
    やり込み派の方には,興味深い内容(熟練度やエクステ?)
    ・戦闘だけでない,新たな楽しみを+
    自分の好きなアイテムをずっと使い続けられるように(既存迷彩?)

    潜在が移植交換されるかわからないけど
    アギトやり込みMAX+暗心舞踏でオロチアギトにならないかな…


  221. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 01:31:19 #33361
  222. ”既成アイテムの概念を大きく変え”ってわざわざ言ってるくらいだから
    武器・ユニットではないだろうな

    もしかして、素材アイテムを集めて装備品が作れるとかじゃないか?
    サポパに集めさせてEXPにしても、もうLvカンストしてるアークス多そうだし
    ヴォルドラゴンの牙とか、いい加減料理に使うより武器にするべきだろw


  223. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 01:43:17 #33363
  224. 戦闘だけじゃない楽しみを~とか言うなら

    ショップエリアに「雀・PSO2無双」みたいな
    メセタ賭けれてランダム組み合わせの麻雀を


  225. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 02:08:15 #33366
  226. 運営のいう、やり込みは斜め上すぎる


  227. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 02:34:26 #33368
  228. 生放送時にどうなるか・・・だな。また失敗しそうな感じがする。ユーザーの求めてる物をズレて認識してる奴らだからな。
    その前例


    KMR「みんなが好きなダークファルスですよー!」

    アーム出現

    ユーザー「違う、そうじゃない」



  229. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 02:36:35 #33369
  230. そやなー
    アドバンスやエクストリームを考えてみると、やりこみ要素って点では運営とユーザー間ではかなりのズレがある感じはするな
    ここの運営は、~っていう面白そうなの思いついたから実装してみた!って感じで、なんのテストも無くそのまんまぶっこんで来るからな
    だから子供でも予測できるプレイを想定外とかいって、自分の思惑通りにプレイさせるために無理やり修正してくるし、その言い訳も意味不明

    無難に好きな武器迷彩化とかにしておけよ?それなら叩かれんから、、、


  231. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 02:55:53 #33370
  232. 好きな武器を迷彩化出来るなら俺も嬉しいんだけどね
    それだと既存の迷彩システムが多分死んでしまうし
    なによりPSO2運営は配信済みのシステムに手を加えることを異常に嫌うからわからんね

    実際武器迷彩システムって配信前は好きな武器の見た目に変えられるもんだと思ってたのに
    誰得な今のシステムぶっこんで来た運営だから期待できない

    今現在ですらやりこんでるのは全体の数%の一部のユーザーだけなんだが
    そいつら基準にしてもっとやりこめるものを、とか配信されたとしたらと思うと
    期待するより覚悟した方が建設的だと思うよ


  233. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 02:57:34 #33371
  234. 単純に武器の色とストラップとかじゃね


  235. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 03:04:11 #33373
  236. 114
    KMRのあの発言は皮肉というかネタというかその類の発言だろ

    正直武器迷彩はなくていいと思う。確かにカッコいい(?)別のデザインに変えられるのは魅力的だけど。世界観が崩れるとまではいかないにしても今まで一緒に戦ってきた愛器を偽るのは気が引ける。ダサいデザインでも使ってるとそれなにり愛着とかわいちゃうんだよなぁ。

    デザイン好きに変えれたらもうそれってゲームとして破綻してね?


  237. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 03:12:04 #33375
  238. 努力が報われるシステムならいいよ
    今はどんなにメセタ積んでも運でひっくり返されるからな


  239. 名前:通りすがり:2013/12/07(土) 03:15:34 #33376
  240. アイテムカスタマイズでググったら
    豚小屋さんの前に生涯さんにヒットした

    2011年頃からアイテムカスタマイズは
    武器とユニットを指しているようだね

    そうなると強化、属性、特殊に変わる
    新システムを実装なんじゃないかな?

    既存システムに手を加えるより
    新システムのほうが遊べる要素が多いだろうし

    既に大金かけて作った武器やユニットが
    生かせる新システムに期待かな^^:



  241. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 03:21:39 #33378
  242. 防衛でリタマラ問題は解決するのかどうか
    廃人は何キャラも防衛するんだろうねえ


  243. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 03:29:50 #33381
  244. >>121
    >>53になる
    間違いない

    (´・ω・`)リタマラ不可の仕様変更来ないかしら
    (´・ω・`)レアカブトムシ来なかった時点で3/12くらいになりそうで怖いわー


  245. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 04:07:35 #33382
  246. 防衛に対応したストーリークエって配信されないのかな
    アフィンと若人の邂逅からいきなり防衛まで話は飛ぶの?
    ストーリー追加してくれないとなんであの施設を防衛するのかわかんないまま戦地に駆り出されちゃうの?




  247. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 05:18:08 #33384
  248. 次のストーリークエストが防衛関連のじゃないかな?
    中旬に情報公開だから実装は防衛の方が先だけど



  249. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 05:27:46 #33385
  250. 米93
    金が簡単に貯まるとか正気を疑うわ


  251. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 05:28:02 #33386
  252. >>122
    クリア時のスコアに応じてメセタンやタガミが複数現れたらリタマラする人減ると思う。


  253. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 06:50:27 #33394
  254. 遂に刀匠ジグさんの出番来るか?


  255. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 06:54:58 #33395
  256. いろんな物のドロップはまとめて最後に吐き出されるんだからリタマラなんてないでしょ
    それにその仕様のせいで誰からドロップしてるかは永遠に分からないし
    むしろどのアイテムも「防衛戦固有レア」で、クエストランクのみでドロップ抽選する感じになればリタマラ撲滅になるでしょ


  257. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 07:03:04 #33396
  258. 125
    93じゃないけど塩漬け転売でも簡単に儲かるTAで資金増やしながらならもう倍の倍みたいに増える
    労力が要らないのはギャンブルに近いからだからオススメはしないが


  259. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 07:08:53 #33397
  260. [能力継承に失敗しました。素体アイテムが破損状態になりました。]
    ジグ「ふむ、わしの手では修復できないようだな」
    ドウドゥ「また来たまえ!」

    (´・ω・`)


  261. 名前:名無しのネタめしさん:2013/12/07(土) 07:44:00 #33399
  262. ポイント配布制任意ステup程度でいいよ


  263. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 08:06:42 #33402
  264. (´・ω・`)寄生は今の内に全部出荷よー


  265. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 09:32:55 #33443
  266. >>131
    マグがありますやん 175Pも振れますぜ


  267. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 09:49:10 #33449
  268. そこそこ強めで安めのかっこいい武器が上位にあがって人気再燃って可能性もあるのか。
    今売りに出してる完成トンファーひっこめとこうかな


  269. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 10:23:48 #33458
  270. (´・ω・`)ディスケイドしばらく使っていけるなと思ってこれまでに無く気合入れて作っちゃったんだけどもう過去になるのかぁ
    (´・ω・`)自由な武器迷彩にしたら安心して寄生する奴増えそうだし、
    (´・ω・`)武器隠せるならディスケイド作らずに8Mで完成してるファイティングビート買ってたわ


  271. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 10:25:16 #33459
  272. 武器に熟練度が付くとかなんかねえ?


  273. 名前:名無しのネタめしさん:2013/12/07(土) 10:29:15 #33461
  274. 散々潜在移植だの言ってるバカがいるが、単純にそれは自分の願望だろ
    そんなん実装したら正真正銘のクソゲーになるわ


  275. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 10:30:56 #33463
  276. ※125
    素材とか作って売ったりでも結構な儲けになるよ
    クエスト出れば素材なんていくらでも拾えるし相場の最安付近で売る→クエスト→作る→売る…を繰り返してるわ~
    だらだらと地道にやるのが一番楽


  277. 名前:名無しのネタめしさん:2013/12/07(土) 10:40:35 #33467
  278. 138
    大して儲かんないだろそれ
    3スロ程度の品じゃ今はそんなにインフレしてないし、作った時の費用だけで結構な出費がかさむから見合っていないと思うんだが


  279. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 10:51:29 #33470
  280. プレイ内容によるんじゃね
    武器やユニット一部位に10M以上ポンと出せるか、どんなに高かろうが3スロ以上はOP付けるって人ならメセタ足りん



  281. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 11:36:30 #33483
  282. 一番有力なのはエクステンドだろうなぁ
    「お気に入りをずっと使い続けられる」ってわけだから
    迷彩にしちゃったらわざわざ迷彩のみのアイテムつくったの無駄になるし迷彩品が売れなくなる
    潜在移植なんかはありえないだろ、やったらマジで崩壊する
    あって潜在の追加(複数の潜在が選択可能とか)

    まあもちろんアイテムカスタマイズは有料なんでしょうね


  283. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 12:42:43 #33493
  284. レア堀運ゲーに飽きて離れていくのが大抵のパターンだからこのテコ入れの成否が本当に生命線だよな。



  285. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 13:36:24 #33496
  286. (´・ω・`)どうせ課金しないとできないんでしょ…
    (´・ω・`)くそがあああああああああああああああああああああああああああ


  287. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 13:45:18 #33497
  288. だな。これで愚にもつかん予想の斜め下だったら終わるだろうな。


  289. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 13:49:51 #33500
  290. 武器の迷彩化は武器迷彩がある
    潜在追加はゲームが崩壊する
    ……つまり「防具の迷彩システム実装」が最有力って事でいいのかしら(´・ω・`)


  291. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 13:52:54 #33502
  292. 早くSHクロとの報酬増やせよ
    SH1mにすればVHと合わせて1.5mで庶民も金策が捗るだろ


  293. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 13:54:00 #33503
  294. 武器が成長するシステム()とかはいらないからなマジで


  295. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 14:02:39 #33504
  296. 潜在移植なら1050均一のネイクローでバランス崩壊だなw
    あんま期待せずに実装前の妄想で楽しんでおこうぜ


  297. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 14:09:18 #33506
  298. お気に入りの武器を…ってのは潜在実装時も似たような売り文句だったしなあ
    んでそれを鑑みた上で今どうなっているかっていうと…
    正直また余計なギスギス要素入れてくるんじゃないかって心配の方が大きい(´・ω・`)


  299. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 14:42:38 #33513
  300. アギトの相場アップ中


  301. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 14:53:20 #33517
  302. そうそう、新緊急で最後にコンテナ破壊で報酬って、レア泥はいつ使ったらいいの?
    コンテナ破壊前でいいのかな?


  303. 名前:名無しの壺さん:2013/12/07(土) 14:53:38 #33518
  304. ※8と※44なんじゃないかな?
    希望としては※21なんだけど
    クレイモアのデザインが好きやねん


  305. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 14:57:31 #33520
  306. REDSTONEみたいになるんだね もうこのゲームに未来はない


  307. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 15:00:26 #33521
  308. 151 たぶんすべての敵の報酬だから開始前だな


  309. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 15:10:01 #33527
  310. むしろコレに未来がくる要素あったか?いままで


  311. 名前:名無しのネタめしさん:2013/12/07(土) 15:19:04 #33530
  312. 118
    気持ちとしては十二分に理解できるが、サブキャラ複数で扱っていると、基本的にコスト面で選ぶ分、別段好きでもない武器を使う・・・ということはあるよ
    そういう人にとっては武器迷彩は嬉しいがね

    メインにしたって真に気にいっている武器をいつまでも使いたいという気持ちもあるし
    現に俺は今でもヤスミが大好きで上級が増えた今でも変わらず使ってるしな
    でもいつかは陳腐化する以上、お別れの時もくる
    そういう人にとっては気に入った武器の迷彩化は結構ありがたいけどね


  313. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 15:20:44 #33531
  314. (´・ω・`)クソゲなのはPSO2の仕様だからどうしようもないわよ
    (´・ω・`)プレイ経験もない開発陣が実装するシステムは期待しないのが吉ね


  315. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 15:33:13 #33534
  316. こうやってどんなアプデになるか想像してる時が一番楽しいって思うわ。
    で、実際アプデが来たら斜め下で絶句する未来が見える。


  317. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 15:41:59 #33535
  318. この運営のことだから
    悪い予感しかしない全財産かけて作った武器を
    速攻でゴミにされたらかなわないや…
    合成して11作れたりするならまだいいけどね


  319. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 15:42:53 #33536
  320. 潜在移植できたら速攻ビジットの潜在変えるわww


  321. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 16:07:01 #33542
  322. レアアイテム消費して「PA威力アップ・PP消費減・リーチ増・異常付与率増の中から一つ付与」みたいな感じじゃないかね
    PSUのフラッグシップ武器でもそういうのあったから


  323. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 16:14:50 #33543
  324. クソ要素になってインしない期間を更新するか、少しマトモで1日だけでも記録を止めれるか。運営の手腕の見せ所ですね(´・ω・`)


  325. 名前:通りすがり:2013/12/07(土) 16:22:56 #33547
  326. 開発はHDDバースト前から進んでたから
    既存システムの拡張はないんじゃないかな?

    ユーザー減って延命処置なら
    潜在Lvアップ、強化値アップなど
    既存に手を加えてくるけど

    これから2年目の中核を担うカスタムなら、
    新規システムと思うなあ^^;



  327. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 16:41:06 #33550
  328. ずいぶん前の放送で+15強化があったがアイテムカスタマイズの複線だったのか
    速攻でゴミ武器にしてめせた消費させるんだから☆16武器までメセタをためろよ


  329. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 16:45:09 #33553
  330. いや15はテスト環境の数字で実装しないって言ってたろ


  331. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 18:27:25 #33568
  332. そろそろ攻略不可能レベルな層ダンジョンを追加して欲しいね
    それクリアするために装備整えたりレア堀りするならテンションあがるじゃない

    あ、エクストリームのようなクエストじゃないよ。ダンジョンだからね


  333. 名前:通りすがり:2013/12/07(土) 18:57:53 #33578
  334. 武器やユニットのウインドウ表示で
    1、2、3のタブ画面があるけど

    4、5の空きがあるんだよね

    そこに追加タブが入って
    新規パラメータが入るような気がする

    潜在みたいに特殊能力欄に無理やり入れるような
    安易な追加システムでは無い気がする^^;



  335. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/07(土) 19:39:36 #33582
  336. 装備のアバター化とかどうせビジュアル関連なんじゃないの。


  337. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/08(日) 02:31:21 #33692
  338. 更なるパワーアップが可能になるが、武器の消滅の可能性も!
    もうこの仕様でいいよ
    んで、ユーザーの大半が必滅してサービスフィニッシュでお願いします


  339. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/08(日) 16:59:53 #33818
  340. なんか情報出るたびに「ヘルフレッド買占めいそげー^^」と同じようになるとしか思えんw
    14日はとりあえずその様子見てるだけにしよw


  341. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/08(日) 22:59:29 #33881
  342. なんだかんだヘルフレットは儲かったよな一個1050が84000でうめぇ


  343. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/09(月) 11:48:34 #34024
  344. 武器の大きさを調整できるようになってくれるの嬉しいのだが
    キャスト長身キャラだと武器が小さすぎてなー…


  345. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/09(月) 22:25:25 #34158
  346. エクステきぼん


  347. 名前:名無しさん:2013/12/10(火) 20:40:39 #34325
  348. アイテムカスタマイズ…武器防具に一切関係なく
    その他の消費アイテムが弄れる様になるだけとか…家具が作れる様になるとか…
    ていうかまずユニットと体との距離を自由にいじらせてほしいわ


  349. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/10(火) 23:17:26 #34356
  350. もうUPDすらしていないヘイセやエルダーロッドメインに使っていた人たちを再びインさせるべく、武器迷彩に潜在が付いてくるとかあるかもね。
    あとは迷彩にアビリティ効果とかHPブースト効果とか。
    旧武器との組み合わせによっては4桁ロッドを超えるみたいな。
    あとは防具の属性が武器の属性に加算されるとかも面白いかも。
    多分新規ID増加より半年以上前の経験者を呼び戻そうと動くかもね


  351. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/10(火) 23:53:36 #34358
  352. まぁ既存のモノに修正加え出したらだいたいは引退時よね
    某FPSゲーでも既存の全ての機体に修正加えたら一気にクソゲ化が加速してたしな。



  353. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/10(火) 23:58:04 #34359
  354. ※166
    (´・ω・`)それならアブダクションSHがあるわよ?
    (´・ω・`)エリアは2つにしか別れてないけどワーブが多いからそんなようなものだし
    (´・ω・`)ソロでも装備詰めればなんとかなる程度に収まっているからまずはここをクリアね(白目)
    (´・ω・`)らんらんはエリ2のラストで禿げ上がって豚面つけた新参なの


  355. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/11(水) 13:05:25 #34484
  356. (´・ω・`)自由に行けなきゃ意味ないのよ


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