【PSO2】祝!ウォンドラバーズ超強化でテクター始まるwwwwww




319 :名無しオンライン:2013/12/14(土) 16:48:42.49 ID:Kkli2WI4
テクターステップきたああああああああああああああああああああああ





320 :名無しオンライン:2013/12/14(土) 16:48:42.91 ID:jFv2Mc+L
ステップktkr




321 :名無しオンライン:2013/12/14(土) 16:48:47.78 ID:eUxrqaXZ
ラバーズステップでPP減らないんだって
これはすげぇ






322 :名無しオンライン:2013/12/14(土) 16:48:54.18 ID:094/mQh6
ウォンドラバースでステップに!PPも減らない!





323 :名無しオンライン:2013/12/14(土) 16:48:58.87 ID:9OokNPMJ
ラバーズステップおめでとう





324 :名無しオンライン:2013/12/14(土) 16:48:59.86 ID:nmT7WmF8
ラバーズでウォンドがステップ回避可能に






325 :名無しオンライン:2013/12/14(土) 16:49:08.90 ID:R8WeGRnu
ウォンドステップ
打撃倍率アップ (35%)
pp減らない←!?







349 :名無しオンライン:2013/12/14(土) 17:34:35.21 ID:NTOfmMFX
ラバーズPP減らないって・・・
ノンチャナメギ連発くるか。




350 :名無しオンライン:2013/12/14(土) 17:36:32.59 ID:rn7apQfs
使用率ぶっちぎりで最低なのにテクター強化の映像で会場湧いてたしテクター愛されてんな





353 :名無しオンライン:2013/12/14(土) 17:40:28.73 ID:H7ZkBimK
会場沸いてたというかあれサクラだから




351 :名無しオンライン:2013/12/14(土) 17:40:06.66 ID:vicAanGe
ますますエリュ必須になってワロタw





370 :名無しオンライン:2013/12/14(土) 18:06:09.76 ID:wFWikDol
PP減らないって>>356が言ってるように使った直後に0にならないだけじゃね?
ウォンドラバーズLv10で効果時間30秒リキャスト45秒だぞ?
PP減らないならノンチャナメギかサザン撃ちまくって、
切れてから15秒でまた撃ち放題になるんだが普通に考えて強すぎじゃないか?




374 :名無しオンライン:2013/12/14(土) 18:09:01.64 ID:tpKbPuYI
>>370
動画ではラバーズ中"PP減らない"って書いてあったよ





378 :名無しオンライン:2013/12/14(土) 18:13:26.82 ID:Ih7M2bjz
>>374
どっちもありえてわからん
ラバーズからのノンチャ連打はロールJAインフィみたいでつまらなそうなんだが・・・
日本語が下手だったパターンであってほしい







引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1386737124/
ーーーーーーーーーーーーーーーー

(´・ω・`)おほーっ!!!

(´・ω・`)ウォンドラバーズ(笑)がついに()を取って本格実装される模様!!

(´・ω・`)打撃倍率アップ(35%)とステップは嬉しいですね。
(´・ω・`)そして『PPが減らない』という記述、これは何を意味しているのか・・・

(´・ω・`)元が0になる仕様だったので、それがなくなるという意味だと思いますが、
(´・ω・`)来てみないと分かりませんね。
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(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:47:30 #35054
  2. (´・ω・`)バカばっかりね…PP無限になったらコンバートの意味ないじゃない…


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:47:36 #35055
  4. ウォンドラバーズ・・・ うっ・・頭が・・・ え?治った


  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:47:56 #35056
  6. 1getだ


  7. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:49:23 #35057
  8. 常識的に考えて、修正前に強制0だったのを修正して普通になる、だろ
    文言でそう読めるからって、PA使ってもPP減らない仕様になるわけねーだろ


  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:49:31 #35058
  10. 普通に考えてウォンドラバーズ発動時のPP0になるのが無くなるだけだろ…


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:50:35 #35059
  12. 0にならない仕様だったら「PP減らない」ではなく「0にならない」って書かないか?


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:51:03 #35060
  14. PP無限になったとしてもエシュリオン持ってなきゃ大して強くない事実
    まぁ0にならないってだけだと思いますよ


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:51:30 #35061
  16. 現地行ってきたけど、あれはサクラっていうか素でよかったね!おめでとう!!という空気
    FoはそこそこいそうだったけどTeはいなさそうだったから完全に他人事な感じ


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:51:33 #35062
  18. どうせ初動PP0が無くなるだけだよ…
    強くなって時の職になってもいいことないからね


  19. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:52:27 #35064
  20. (´・ω・`)こんなことよりもっと早く言うことがあるでしょ!?


  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:52:50 #35065
  22. もう全部あいつ一人でいいんじゃないかなのラバーズ版はよ!


  23. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:54:05 #35066
  24. (´・ω・`)会場にも豚多かったわね


  25. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:54:19 #35067
  26. ラバーズ中はいきなりPPが0にならないってだけで
    テク使えば当然PP減ると思ったけどね


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:54:37 #35068
  28. スキルポイント10振ってって言ってたようなきがしたけど・・・使用ポイント増えるの?


  29. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:55:41 #35069
  30. Teおめでwwとうwww


  31. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 18:56:09 #35070
  32. この運営は常識的な強化なんてしないから常識的に考える必要はないね


  33. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:02:49 #35071
  34. ラバーズ強化と言うか標準化はやっと来たって感じで嬉しいは嬉しいが
    SP足りませんよ
    まずツリー構造を見直せやと思うがまずはよくやった

    で、SP10振ってダメ+35%ってのはどうよ


  35. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:03:12 #35072
  36. ※16
    こっそり打撃倍率が爆発する気もする。ただの希望でしかないけど


  37. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん:2013/12/14(土) 19:03:15 #35073
  38. (´・ω・`)…
    (´・ω・`)PP無限だったらそもそもコンバートいらないじゃないの
    (´・ω・`)普通に考えて発動時のPP0がなくなるだけね。
    (´・ω・`)発動時間とかは一切触れてないから変動なしね
    (´・ω・`)スキル中のみステップ可能だから実質30秒間だけ
    (´・ω・`)実際威力あがったわけじゃないから超強化とは言えないわね
    (´・ω・`)逆にクラフトでFoが強くなったかもしれないわ
    (´・ω・`)とーてむ


  39. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:04:17 #35074
  40. PP周りは実装後に見てみないとだがいい感じに殴りTeの調整が来たね、欲を言えば効果時間とリキャストも見直して欲しい所だけど


  41. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:04:43 #35075
  42. (´・ω・`)ツリーが根本的に終わってるから強化来ても変わらないわよ
    (´・ω・`)風特化でリアクターラバーズmaxにEWHmaxでSP底切れってどういう事
    (´・ω・`)そもそも元が低いから打撃+35%じゃほとんど変わらんし
    (´・ω・`)トーテム


  43. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:05:35 #35076
  44. ツリー見直しなければとてもじゃないと振りきれない。


  45. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:07:09 #35077
  46. ラバーズつけてチャージする間に敵が溶けるよ!
    てかホントの超強化だったら、今まで散々高いとこからTe見下してきたFoがこぞってTeになりそう


  47. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:08:04 #35078
  48. ディスク強化もあるんだっけ?
    サザンとナメギカスタムしないとなぁ


  49. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:08:07 #35079
  50. 現地でTeで喜んでいた人間もいるんですよ…全力でガッツポーズしてたんですよ…
    殴りTe推しでもTe強化は普通に嬉しい。ただ自分補助Teなんだ…


  51. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:09:19 #35080
  52. PP減らないってのはテク使っても減らないわけじゃないだろw
    ラバーズは10取って35%上がるとか言ってたっけ?
    まあツリーの場所が厳しいなぁ


  53. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:09:42 #35081
  54. やったぜ。


  55. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:13:38 #35082
  56. ※23
    これ。
    仮に超強化されたとしてもガンナーさんよろしくアンチも増えるやん


  57. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:13:53 #35083
  58. ルピカはこれを予測していたんだな・・・


  59. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:16:28 #35084
  60. アイテム強化のきてないってことはまだ生放送やってるのね
    とりあえずTeさんおめでとうございー


  61. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:16:56 #35085
  62. それより来年春追加予定の新テクニックで大化けする方に賭けようぜ()


  63. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:16:59 #35086
  64. PP無限はエリュ持ってないしわりとどうでもいい
    そんなことよりもステップの方が気になる
    放送局だか見てないからわからないんだけどステアタはできるんだよね?


  65. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:21:38 #35088
  66. お前ら馬鹿だなPPが0になるからそれ以上減りようがないんだよ


  67. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:25:45 #35089
  68. 何でコンバートがあるのにPP減らないスキルが追加されるんだよ


  69. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:26:14 #35090
  70. 神職エリュシオンの誕生の瞬間である


  71. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:31:21 #35092
  72. スキルパスまた配布かな?
    なら新キャラ作ってもう一枚パス貰お!


  73. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:35:34 #35094
  74. 45秒ごとにガッツポーズをする職があるらしい


  75. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:43:00 #35097
  76. 仮に本当にPP消費なくなるんだったら、Teが神職になるなぁ
    エリュ無くても、サゾンデやサザン、サフォあたりならノンチャでも十分火力出るしな

    でもテリバと合わせて、かなりガッツポーズに時間とられるなぁ


  77. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:43:05 #35098
  78. PPが0にならないってだけだと思うけどな
    でもたかだか35%アップで神スキルと言っちゃうのかと思ったが


  79. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:43:25 #35099
  80. いやPP減りませんって前みたいにPP0になりませんって意味なんじゃ・・・
    って思ったけどラバーズ中は減らないって言ったんか
    エリュシオン掘らなきゃ(使命感


  81. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:46:21 #35103
  82. ※32
    ガンスラは全職装備可能なステップ武器だが、HuFiBr以外でステアタ出来たか?
    そういうことだ


  83. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:47:32 #35106
  84. ラバーズ中PP減らないとか言ってるアホ多すぎ
    そんなん殴る必要まったくなくなるじゃんありえん



    とおもったけど肝心のKMRがアホだからなぁ・・・ありえる


  85. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:50:35 #35110
  86. ラバーズ思ったような強化じゃないな。
    もう次のキャップ解放からはFoTe放置でいいや


  87. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 19:52:49 #35112
  88. ステアタできないなら、カス調整


  89. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 20:01:04 #35117
  90. サブでステアタあるクラスつけたらできるんだろ。運営イチ押しのFiとか。


  91. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 20:05:16 #35119
  92. たかが35%じゃ何も変わらんよ
    サブハンターでテクの威力を下げ、ラバーズ10振りでマスタリーが風すら20取れなくして、それで得られるものがステップと35%www
    しかも常にじゃないからね、現状のままだったら効果時間30秒でリキャスト45秒wwww
    じゃあサブファイターで使おうとなるとテクメインになっていざ殴ろうと思った時に片手挙げてラバーズ発動→モーション中に敵いなくなりましたww
    ていうかPP回復ならコンバ使え!両立は無理だけどな!!
    ならば先に使っておこうと使えば効果時間短すぎて切れてましたwww

    と煽ってみたけどマジでテクター使ってる人は効果時間か倍率上昇要望送っとけ
    倍率は望み薄だが効果時間は放送で触れてないからありえるぞ


  93. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 20:13:14 #35120
  94. (´・ω・`)殴りテクターとしては嬉しい調整ね
    殴りメインにスキル割り振るとポイントが余っちゃうから、ポイントについてはあまり気にならないわ


  95. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 20:17:04 #35125
  96. サブに近接入れないとステアタできない、ステップ無敵時間も素のままでってなるんだろうな



  97. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 20:41:25 #35132
  98. (´・ω・`)ステアタできないのって
    (´・ω・`)サブRaの僧侶さんと
    (´・ω・`)ブラウヴィントテクターくらいでしょ?
    (´・ω・`)ハンターさんだってステアタFiで取ってて問題なく動かせるんだから
    (´・ω・`)そこまで問題ないじゃない?


  99. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 20:47:20 #35135
  100. ここまでまともな調整されてなかったから35%で火力足りないとしてもすげえ喜べるな
    ステアタないなら残念だよな、アドバンスも欲しいところ


  101. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 20:50:44 #35139
  102. ステアタのモーションが作られてないなら、サブでステアタ取ろうと、ステアタできん
    そこが問題なのさ
    さすがに作られてると信じたいが、、、

    しかし、45秒に一回ラバーズガッツポーズ。120秒に一回テリバガッツポーズ。
    これをクエスト中ずっとやるんだぞ
    おいてけぼりもいいことだろw
    どっちかがパッシブスキルか10分効果に変更されん限り厳しいな


  103. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 20:58:56 #35143
  104. Teはもうちょい殴りの倍率上げないと、ディスク追加の度に他職に離されるんだしさぁ


  105. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 21:01:22 #35145
  106. (´・ω・`)らんらんは現地にいたけど、生のあと菅沼Dに確認とったら0にねらないだけって言ってたわ


  107. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 21:03:11 #35149
  108. テリバの120秒ごとですら正直言って面倒なのにさらに45秒ごとにガッツポーズとかやめてくれよ~


  109. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 21:03:41 #35150
  110. PP無限ならナメギかサザン16安定


  111. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 21:04:55 #35151
  112. 元がゴミすぎたからこれでも「超強化」なのが悲しいな

    2000%とかもっとぶっ飛んでも良かった

    ステップで100M飛ぶようにしようぜ


  113. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 21:06:23 #35152
  114. PA倍率のように詐欺倍率35%で実際は350%相当の強化ならいいな(白目)


  115. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 21:06:32 #35153
  116. ラバーズ中、補助テクニックしか使えなくなる代わりに、消費0で使える
    打撃、法撃ともにその合計値の値になる+倍率UP
    ステップ化+ステアタ
    攻撃モーションスピードUP
    ギアMAX(ギア1段後とに法爆威力UP)
    効果時間10分リキャスト1分

    とかならよかったかもー


  117. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 21:32:40 #35165
  118. 法キャラ作った方がいいの?
    ねえ、いいの!?


  119. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 21:40:47 #35168
  120. 350%にしろや


  121. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 21:44:25 #35169
  122. ていうか、現状のコンバートも実質PPが減らない状況なわけで
    それとまったく同じなら、さほどパワーアップした状況にならない

    それよりリキャスト45秒というほうが重要


  123. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 21:45:41 #35173
  124. 思ったんだがテクター強化されたら打射法撃職でキャス男有利なんじゃ?


  125. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 22:00:48 #35188
  126. へたれプレイヤーだからミラージュのお陰でSHで生き残れた場面あるし
    ステップになるのは恐いわ・・・ガード無いし。
    ショートミラージュってそんなに使いにくいかなー


  127. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 22:02:57 #35190
  128. テクターはHP低いからな
    犠牲になるものが多いのに火力もこのままだと並以下のままだな


  129. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 22:16:10 #35200
  130. ラバーズってウォンド以外でもできるなら、打撃ボーナスつくしソードに持ち替えたほうが強いよな


  131. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 22:18:34 #35202
  132. サクラとか言ってるやつって常時家にひきこもってそう


  133. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 22:26:50 #35207
  134. 打撃職がこぞってteのレベル上げするなfoは完全死亡でいいよあの産廃


  135. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 22:44:17 #35214
  136. >>67
    グンナーさん悔しいですかあ^^?


  137. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 22:52:21 #35216
  138. >>68
    メイン全職カンストだから高見の見物ですわ 


  139. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 23:03:48 #35219
  140. 打撃倍率35%アップって打撃と法撃爆発のダメージが1.35倍ってこと?


  141. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 23:10:29 #35220
  142. >>70
    素の打撃力に+じゃないのリアクターと同じで


  143. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 23:18:44 #35222
  144. >>69
    悔しくてしょうがないんですか^^
    カンストだから(キリッ


  145. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 23:38:02 #35224
  146. ついに俺のエリュシオン10503・5スロが反撃の狼煙をあげた
    エリュシオンの煙エフェクト復活か!?


  147. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/14(土) 23:38:26 #35225
  148. >>72
    何で無駄に張り合ってんだこいつ
    テク職マジで関わり持たない方が良さそうだ


  149. 名前:名無しさん:2013/12/15(日) 00:16:12 #35232
  150. PPが減らないってテク使いまくりって意味じゃ無く
    強制的に0にならないってだけじゃないの?
    使いまくりならますますクラス:エリュになるんだがw


  151. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 00:24:42 #35238
  152. ウォンド限定でPP最大値から減らないなら神スキルだけど
    法爆のダメージ見るまでは現状、取る価値ない普通以下のスキルだ…
    コンバート?ウォンド以外でもPP回復するでしょ!


  153. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 00:30:18 #35241
  154. 死産のスキルにテコ入れした程度で復活出来るならTeが不遇なんて言われねぇのにそれに気づけない運営の無能さ


  155. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 00:41:55 #35244
  156. PP減らないけどラバーズ発動するとPP0になります
    ってことじゃないの
    まず殴ってPP回復させてからテク連発モードに移行しろと


  157. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 00:51:59 #35253
  158. あのあのPP減らないとかなったら存在意義を失うスキルあるんですがそれは


  159. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 01:13:03 #35260
  160. 35%でいいよ
    強くなると頭オカシイの湧いてくるから・・・


  161. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 01:24:21 #35268
  162. >>80
    素の打撃力が35%だと強くなるどころか微妙すらありうるんですが


  163. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 02:04:26 #35274
  164. 打撃威力+法撃爆発の威力が共に+35%、PPはスキル使用中でもテクを使えばPPは普通に減少する(PP自体は0に固定されなくなるだけ)

    また、「フォースの調整についても現在検討中なのでしばらくお待ちください」という事も現地勢から聞いたよ。


  165. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 02:21:33 #35278
  166. Foの調整はクラフトのテク改造の結果見てからなんだろうな

    ラバーズはステップになるとはいえ、ボス戦の辛さは解消されていないな
    Fo,Teともに雑魚相手なら普通に優秀なんだから、ボス相手の調整をして欲しいとこだな

    テク改造次第なのか・・?
    エリュシオン持ってりゃボスも楽だろうがね


  167. 名前:名無し:2013/12/15(日) 02:25:43 #35282
  168. エリュシオン前提だからなあ エリュシオン拾えないからテク職やりたくないという人かなりいそう


  169. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 02:29:24 #35283
  170. (´・ω・`)30秒だけの強化って何かに似てるわよね
    (´・ω・`)あっ…(察し)


  171. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 02:36:34 #35284
  172. (´・ω・`)ラバーズは使えなくもないくらいになった認識でいいかしら。
    (´・ω・`)テクニックカスタマイズに期待ね。


  173. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 02:46:31 #35287
  174. (´・ω・`)らんらんは楽しくゲームできればなんでもいいわ


  175. 名前:名無しさん:2013/12/15(日) 03:58:39 #35300
  176. ラバーズがないとステップにならないのか…
    いずれにせよウォンドスイングスピードが遅いしPAもないから微妙じゃないかね


  177. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 04:33:00 #35302
  178. なんの解決にもなってねぇや
    結局ウォンド使うなら大量のスキルポイントを投入しなきゃ話にならない
    SP余らせてる殴り型テクターは多少良くなったかもしれないが、支援やテク寄り・魔法剣士型のテクターには何の恩恵も無いどころか、エリュシオンの時同様に将来までまた奪われた

    テクターの象徴として「ウォンド」じゃなくて、大半のテクターは相変わらずルーライラの様なロッドとサブ職近接武器を持ち変える方がマシって言う有様
    Huの武器が1つしか選べないようなもんだからなこれ


  179. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 06:28:51 #35308
  180. 85
    (´・ω・`)気づいてしまったようね・・・


  181. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 06:44:05 #35309
  182. (´・ω・`)色々言ってる人も結局実装されたらとりあえず10振りして叩く所探すんでしょう?


  183. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 08:32:28 #35316
  184. (´・ω・`)らんらんはスキルチケだけ貰って様子見ね
    (´・ω・`)Teはカンスト済みで今Fi上げてるからそこまでTeに急な調整求めてる訳でも無いし


  185. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 09:01:50 #35320
  186. ラバーズ武器持ち換えても切れないから、発動だけしてサブ近接の武器に持ち替えて打撃1.35倍スキルとして使えば神スキルなんじゃ


  187. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 09:19:49 #35322
  188. (´・ω・`)やっとテクター実装されるのね
    (´・ω・`)新職業にらんらんワクワクが止まらないわ


  189. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 10:30:55 #35324
  190. この説明だと普通にラバー発動時にPP0にならなくなるってだけじゃん
    クラフトでロッドのクラス拡張してテクで戦った方が強そうだな


  191. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 11:13:03 #35335
  192. PP無限だったら殴る意味が全くないからな。


  193. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 12:13:03 #35359
  194. 動画だとステアタっぽいのしてるよね


  195. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 12:37:40 #35364
  196. 現地で菅沼Dに確認して、ラバーズ発動時にPP0にならないだけと
    確認したっていう書き込みがあんのに、その後の書き込みでも
    未だにPP無限かもしれないとか言ってる人は何読んでんの?



  197. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 13:17:34 #35371
  198. 打撃35%upに法撃20%downが付くのでは?


  199. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 13:24:19 #35374
  200. ※96はPP無限と思ってる奴をむしろ皮肉ってる文だぜ。


  201. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 15:17:56 #35392
  202. ついにエリシュオンファイターが上位職か


  203. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 15:45:12 #35401
  204. 効果時間10分にして名前をウォンドラブスタンスに変えよう


  205. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 16:21:56 #35416
  206. ねえ・・・Raの上方修正は・・・?


  207. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 17:20:31 #35441
  208. 10ふるようなSPないし無理して10とってもppコンバートとれなくなって15秒間ステップもできなくなるし。さぶにHuかFiいれないと殴り火力ゴミだし。コンバートもとらないサブにFoないとテクニック撃つのにpp効率悪くて15秒間しょぼいテクを苦し紛れに撃つしかないし。
    ここから開発のいうような神スキルにほんとになるのか
    エリュシオン前提とかか


  209. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 17:36:37 #35449
  210. FoですらサブTeじゃなくなりつつあるこのご時勢、Teはサブ前衛にしてるほうがいまや多数派ではないでしょうか


  211. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 17:39:09 #35451
  212. (´・ω・`)他職じゃゴミ扱いのスキルですら神スキルにしか見えないほど終わってるのがTeの今なのよ


  213. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 19:08:48 #35476
  214. >>105
    むしろサザンのせいでサブTeばっかじゃん


  215. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/15(日) 22:57:56 #35496
  216. 何万回と言われてるけど、テクマスタリー廃止して全テク一律で上がるようにしないと、テク職は火力インフレについていけない
    FoTeの組み合わせだとステップできないから、マルチの合流とかTAでも辛い

    何とかならんものか、、、


  217. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/16(月) 00:03:24 #35504
  218. >>108
    殴り倍率35%が事実ならTeは近接職になるからFoとは隔絶するな
    まあクールタイムとかガッツポーズって縛りはあるけどな


  219. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/16(月) 08:34:53 #35644
  220. やはりELだけが生き残るのか・・・・


  221. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/16(月) 08:54:34 #35647
  222. >>108
    Teがコンバート発動してガンスラ装備してエイミングの溜めをステップでキャンセルするのが理論上最速だと思う


  223. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/16(月) 09:09:05 #35649
  224. みんなPPが減らない=PP無限って意味でもエリュないと意味ないとか言ってるけどさ、仮にそうだとしたらFi/TeがBHS30秒間連打できることになったりするんだけどそれでも本当に意味がないだろうか?サブHuじゃなくなって火力は大幅に下がってもだよ、全てのPAが30秒連打し放題なんだよ?

    まぁ実際はPP0固定じゃなくなるってだけで、PP無限なんていう意味じゃないんだけども


  225. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/16(月) 17:40:39 #35832
  226. (´・ω・`)ステップあってもステアドとステアタがない
    (´・ω・`)サブをステップのあるクラスにしないと余り意味無いんじゃない?
    (´・ω・`)それでもミラージュ(笑)のままより立ち回りやりやすくなるとは思うけど


  227. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/16(月) 17:42:42 #35833
  228. >>113
    ラバーズ使うってことは殴りTeになるんだから、サブはHuFiBrのどれかになるしそれはあんまり心配しなくていいんじゃないかな


  229. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/17(火) 08:51:30 #36092
  230. コメントをどうぞ


  231. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/17(火) 16:27:00 #36244
  232. なんにせよ楽しみね


  233. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/17(火) 22:46:17 #36351
  234. JGも無く、相変わらずソードにも劣るようなウォンドの攻撃速度で、なおかつ3撃目まで出さなければダメージが出ないような設定のくせに、ステップが付いたところで対して旨味ないやろ。
    ゆとり回避のお陰でギリギリまで3撃目を狙っていける所は強みだと思うんよ。
    まあステップだと俺は床ナメ必死ってのも多分にあるが…。
    で、どうせスタンスと違って効果は最短、倍率は素ステやろ?
    そんで必要スキルポイントはスタンス同等、産廃を更なる産廃に、とか斜め上すぎる強化と予想。


  235. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/18(水) 11:23:32 #36453
  236. 動画見直した感じだとステアタしてるね
    テクニックは使ってないからPP無限かはこれだけじゃわからないけど


  237. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/18(水) 15:09:28 #36551
  238. >>117
    エアプ乙


  239. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/18(水) 23:41:55 #36878
  240. >>119
    スマンな、Te以外ろくにやったことがなくて。
    だがそもそもウォンドのステアタって移動速度あがんのか?


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