【発想の勝利】アムドゥスキアTAでEトラ敵撤退を利用して進行する方法



(´・ω・`)まじかよwwww知らなかったので喝采しながらの紹介です
(´・ω・`)Eトラをクリアすると関係ない敵を巻き込んで消えることがありますよね?
(´・ω・`)アレを利用しています。必見!




(´・ω・`)苦労して見つけた持ちネタが暴露されて行くと「もう許して!」となることもありますが、
(´・ω・`)なんとも清々しい気持ちになりますね(ゲス顔)

(´・ω・`)今もアムドゥスキア動画はかなり少ないんですが、
(´・ω・`)それほど情報戦が多いマップなのかもしれません。古くはスタック転送でぶっ飛んでクリアしていましたからね(白目)
関連記事
ブログパーツ

(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/05/20(月) 18:07:25 #86
  2. し、しってたし・・・(震え声+失禁しながら)


コメントの投稿

非公開コメント


(´・ω・`)各ページ下部の編集中個所(´・ω・`)らんらん♪

ぶたごやへようこそ

サイト内検索 by google

おしらせ
(´・ω・`)3年の引退を経て、ドバにハマったことをきっかけにペルソナが目を覚まし、PSO2にも復帰。今は記事よりプレイ優先。
(´・ω・`)復活を喜んでくれる声が本当に嬉しかったです
(´・ω・`)面白くできるかはわからないけど、頑張ります。
人気記事ランキング
★殿堂入り記事
リンク
アンテナ
Twitter試験運用中
相互リンク様
PS◯2作品(全年齢)
スポンサード リンク
-->