【PSO2】「創るものと護るもの」紹介ムービーPart3が公開!

※ネタ紹介いただきました!


(´・ω・`)主にクラフトに注目のpart3ムービーが公開。
(´・ω・`)生放送で先行公開されていたものと同じですが、
(´・ω・`)より高画質で確認できます。


(´・ω・`)画面の隅々をチェックすれば、こうどなじょうほうせんのヒントになるかもしれませんね。
(´・ω・`)以下から。





(´・ω・`)装備品はともかく、
(´・ω・`)テクニックカスタマイズを全テクで行うと凄い作業量になりそうです。
(´・ω・`)さらに好ましいカスタムを配備するにはどれだけの労力がかかるのでしょうか。


(´・ω・`)PAのカスタムがないところが気になりますが、
(´・ω・`)クラフトは来年初旬にすぐ拡張アップデートがあります。そちらに入る可能性もありますね。
(´・ω・`)紹介のみとなります。




※(´・ω・`)ネタ紹介ありがとう!
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(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 17:18:44 #40076
  2. (´・ω・`)
    (´・ω・`)
    (´・ω・`)トーテム


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 17:19:19 #40078
  4. バーロー



  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 17:19:20 #40079
  6. (´・ω・`)2


  7. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 17:19:34 #40080
  8. (´・ω・`)こうどなじょうほうせんが始まる!


  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 17:20:15 #40081
  10. 何だバーロー





  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 17:22:07 #40083
  12. 米3
    (´・ω・`)出荷


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 17:24:51 #40087
  14. PPも減らない!
    一回でもいいからテク使って欲しかったですの


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 17:26:23 #40089
  16. ラバーズはその他の調整内容みればわかるよ~


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 17:28:12 #40092
  18. (´・ω・`)なんだこのやろう!


  19. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 17:33:24 #40094
  20. ラバーズ時間延長するみたいだね フューリーみたいに10分感ずっと使える感じかな?


  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 17:39:19 #40099
  22. 平穏を引き裂く混沌は予告緊急クエストとか防衛戦確率減る上に上に予告だからいつでも行けないし普通の緊急枠にも来ない
    既に糞なのが発覚とかもうね……
    前のは常時いけるから人気だったのが分かってないのかな


  23. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 17:43:54 #40102
  24. (´・ω・`)テクニックカスタマイズ?
    (´・ω・`)らんらんには新ラバーズがあるから不要よ。


  25. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 17:52:13 #40107
  26. どっかの場面で必要レアリティ★1~★15ってなってるのがすごい気になるんだが


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 17:52:47 #40108
  28. サ・ザン16、ナメギのディスク掘り急げ〜


  29. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 17:53:46 #40110
  30. 1:33あたりのルピカが戦ってるエネミーのレベル68じゃね?


  31. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 18:13:47 #40120
  32. PAはテクニックと違って範囲とかチャージ時間とかがそれぞれ在る無いバラバラだし、体使った行動だから、エフェクトだけのテクより変更しづらいから見送ったのだろう

    それこそ各PAそれぞれに複数のレシピ作ったら、開発が死んでしまうしね
    テクならテンプレ何個か用意して値弄るだけでいいし

    基本的に消費PPが上がっちゃうみたいだから、クラフトするかはテク次第かな?
    PPそのままで、状態異常なしの変わりにチャージ短縮ってのは見えたな

    テク職復興の兆しになればいいけど、スキルツリーがなぁ~


  33. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 18:22:09 #40136
  34. ラバーズ変更内

    :クラススキル「ウォンドラバーズ」の効果時間延長とリキャスト時間の調整
    :クラススキル「ウォンドラバーズ」使用時のPP減少効果を削除
    :クラススキル「ウォンドラバーズ」の効果に、新たに「打撃威力」上昇の効果を追加し、ウォンドによる通常攻撃時と法撃爆発時の威力を上昇
    :クラススキル「ウォンドラバーズ」の効果時間中、回避アクションを「ミラージュエスケープ」から「ステップ」に変更。また、スキル未習得でも「ステップアタック」を使用可能に変更

    Brの調整

    :カタナのステップ、ステップアタックのモーション速度を調整
    :カタナのフォトンアーツ「アサギリレンダン」について、ステップでキャンセルできるタイミングを調整
    :カタナの通常攻撃によるPP回復量を上方修正


    見た感じTe始まりそうね。逆にFoは安定のサブクラス化一直線かな?
    テク中心の立ち回りでも、ラバーズしてた方が色々と都合がよさそうだし

    Brはさらにカタナが強化されるね
    弓のステップとステアタはなんで調整されないの?ねえ、なんで?
    PP回復量増加は完全に余計だろう。今のカタナのPP回収率打撃武器でもダブセの次に早いのに、カンランブッパでPPたりない~><とかいうカスのメルボム効果かな?
    Brには朗報だけどね


  35. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 18:46:46 #40165
  36. >>15
    Lv65と68になってるね、確か共闘祭の後にアドバンス拡張の予定だから次の難度のアドバンスだろう


  37. 名前:名無しさん:2013/12/27(金) 19:03:06 #40170
  38. またしてもこうどなじょうほうせん



  39. 名前:近接Hu:2013/12/27(金) 19:48:13 #40193
  40. なのは完売


  41. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 20:00:09 #40204
  42. テクだけカスタムできるのはPSUでもそうだったな
    カスタムしないと他職と並べないっていうバランスはPSO2でも同じことになりそうだが


  43. 名前:電子の海から名無し様:2013/12/27(金) 20:12:35 #40213
  44. ※16
    俺がアンケートにスキル前提緩和、もしくはSロールみたいに別枠化を書いておいたぜ
    期待して待ってろよ!(白目)


  45. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 20:16:21 #40215
  46. どうせこのマイルームグッズFUNで買う奴だから、今のうちに貯めとけよー


  47. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 20:49:23 #40230
  48. (´・ω・`)ヒント:ラバーズに割くSPが3から10になる
    (´・ω・`)運営さん配慮して?


  49. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 20:57:51 #40231
  50. カスタムラインが、キャラ毎かシップ毎かがどうなるかだよな。
    クラフトレベルはキャラ毎だけど、
    クラフトラインはマイルーム表記がされてるし


  51. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 21:01:43 #40232
  52. 無礼バーのステップアタック、前転モーションが速くなってるな
    ステップ自体のモーションも早くなるのかな?


  53. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 21:03:33 #40233
  54. クラフト・ヴィタソードの打撃980オーバーかー…え…?


  55. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 21:25:10 #40243
  56. どうでもいいけど新境界のPT表示が常に誰か死んでてワロタ


  57. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 21:44:06 #40254
  58. ラバーズはやっぱり生き返れなかったよ…


  59. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 22:22:41 #40279
  60. 公式ブログでクラフト詳細きてる
    低レアリティのものほど手間が掛かるとかイミフすぎわろた
    結局潜在ゲーじゃねーかksg


  61. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 22:29:36 #40282
  62. 低レアのものが手間かかるのは当然として上書きとか昔の武器以外に何の意味も恩恵もないじゃないですかやだー


  63. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 23:57:21 #40303
  64. (´・ω・`)元々型落ち武器の救済が主な目的って言ってたじゃないの


  65. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/27(金) 23:58:59 #40305
  66. みんなマイルームに引きこもるんだろうね。
    今以上にクエストで人を集めるのが大変になりそうだ。
    (´;ω;`)今のそうだけどSHの海岸、採掘、祭壇探索誰も手伝ってくれないの


  67. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/28(土) 00:27:43 #40321
  68. 型落ち武器の救済といっても
    ヤムチャが軽~い修行しただけで一気にスーパーサイヤ人3レベルまで強くなるとシラケるだろ?コツコツと地道で厳しい修行を重ねて初めて一軍連中と肩を並べてくれないと一軍達の面目がないじゃん。

    スーパーサイヤ人並まで強くなれる権利を得ただけでも御の字だと思うよ。


  69. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/28(土) 01:19:20 #40330
  70. クラフトは今までのシリーズにないシステムだし、しばらくはテストプレイのつもりでそこまで期待はせずにいよう。マイルームに篭って緊急待機組が増えそう


  71. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/28(土) 01:34:45 #40335
  72. ※33
    おう1鯖なら手伝ってやるよ


  73. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/28(土) 02:52:06 #40372
  74. まさかの弱体化もありうるとはな
    人柱用の装備でレベル上げしてからだなこりゃ


  75. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/28(土) 09:10:17 #40436
  76. クラフトは救済の意味合いが強いようだね
    または趣味に走ったものとか。
    いいんじゃないかなこういうのも
    選択肢が増えたってだけの話だよ
    今は高レアしか選択肢がなかったもの


  77. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/04(土) 21:44:24 #42357
  78. 最初予告専用緊急をなにかの宣伝専用緊とおも思ってたの(´・ω・`)


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