【PSO2話題】フレンドパートナーが謎のバレットボウ新PAを使う場合があるらしい??

※ネタ紹介いただきました!




(´・ω・`)なんとフレンドパートナーが謎のバレットボウPA?を使用
(´・ω・`)新PAかと騒がれていたようです。

(´・ω・`)ラピッドシュート+通常連打では? という意見もありましたが、詳細は不明。
(´・ω・`)可能性はありますね。

(´・ω・`)なにはなくとももう一度見て検証したい所です。


※(´・ω・`)ネタ紹介ありがとう!らんらんは豚だから引っ張ったけどこれ以上リサーチできなかったのごめんね?
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(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:25:42 #52230
  2. (´・ω・`)


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:25:45 #52231
  4. (´・ω・`)管理豚ちゃん最近更新多いわね


  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:26:54 #52232
  6. ランチャーでもあったな・・・


  7. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:27:09 #52233
  8. (´・ω・`)なにそのPA欲しい


  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:28:57 #52234
  10. (´・ω・`)弓Br強化の予告と受け取っていいのかしら


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:29:12 #52235
  12. 実装からずっと弓使い続けてる友達に聞いたけどラピシュ+通常じゃこれは再現不可能らしい


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:29:13 #52236
  14. (´・ω・`)関係無いけどSS綺麗ね


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:38:06 #52243
  16. (´・ω・`)弓もうちょっと強くして


  17. 名前:電子の海から名無し様:2014/01/24(金) 21:40:36 #52244
  18. 画像しか見てないけどこれは現状じゃ謎の円どのPAやっても無いよね?


  19. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:42:14 #52248
  20. (´・ω・`)これ実際撮ってツイートした人は別の人なのよね?知らないうちにタグつけて転載されちゃったとかなんとか。


  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:45:31 #52250
  22. これオレがフレパ使った時もなってたわ
    なんか敵がいなくなってもその場で斜め上に向けて連射しまくってるんだよな
    新種のバグなのかねやっぱり


  23. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:47:54 #52252
  24. ランチャーも前から弾を連射しまくるような攻撃することがあったような気がする
    バグなのか何なのかわからんよね



  25. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:48:34 #52253
  26. バグだとしてもサ・フォイエ見たいに実装しれないかなw


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:49:17 #52254
  28. (´・ω・`)そういや最近マルチで回ってる時見かけたわ
    (´・ω・`)グランツみたいだったけど、もっと細くて青いのが飛んでた
    (´・ω・`)初めて見たんだけど、これのことなのかしら


  29. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:49:31 #52255
  30. ↑ 実装されないかな でした


  31. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん:2014/01/24(金) 21:50:04 #52256
  32. (´・ω・`)弓もうちょっと強くしてって…
    (´・ω・`)超強いじゃないですかやだー


  33. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:51:16 #52257
  34. 実装前データだけ入れててそれが特定条件下で出ちゃった・・・とか??


  35. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:51:21 #52258
  36. 弓は既に強いけど
    強いんだけどPP効率とステップなんとかしろよと


  37. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 21:59:32 #52262
  38. これ見たことあるわ
    弓使ったことない時に見たから、こんなPAあるんだーへー
    くらいにしか思ってなかったけど実装されてすらいなかったのか


  39. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 22:01:00 #52263
  40. ラピシュのバグな気がする


  41. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 22:29:24 #52271
  42. 他ブログを拝見したら複数画像あって、
    前方の円を魔方陣が回転してるっぽい



  43. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 22:45:12 #52275
  44. あの矢を降らせるPAを平行に撃った感じだな

    貫通持ちの多段HITって感じの雰囲気だな

    ワスピーター


  45. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 22:51:50 #52278
  46. ライフルでランチャーのクラスター使ってたことあったな


  47. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 22:52:11 #52280
  48. それエレクティフィニスちゃうん


  49. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 22:52:38 #52281
  50. インフィニティファイアボウね!


  51. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 23:28:53 #52284
  52. 将来的に、サポパのクラフト・カスタマイズ実装で色々と弄れたらいいな。
    使用PAの設定とか、サポパ用のAWとか。


  53. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 23:38:19 #52287
  54. 弓の範囲PAが一つ欲しい。あとはステアタとPP回復だけ改善してくれれば十分かな。PP回復はラピシュとの兼ね合いだろうけど、ラピシュ使っても回復遅いのが致命的だよな。明らかに調整不足


  55. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/24(金) 23:58:17 #52295
  56. (´・ω・`)ラピシュのリキャストを90秒にして?
    (´・ω・`)それだけでバリバリ使っちゃうよ


  57. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 00:02:26 #52297
  58. どう見てもラピシュです。本当にありがとうございました。


  59. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 00:02:29 #52298
  60. 弓特化ならラピシュ中にボス死ぬからな、それぐらいラピシュ関連のスキルはヤバイ
    でも通常のPP回収能力がうんこすぎるからリキャストなんとかして


  61. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 00:04:55 #52299
  62. ネメシスにチャージ追加で直線上に突き抜ける当たり判定あるなら弓使ってた


  63. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 00:07:41 #52300
  64. (´・ω・`)たしかそれ解析したクライアント内に入ってた画像じゃなかったかしら・・・


  65. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 00:08:49 #52302
  66. ラピシュだろうが弓の通常は緩い曲線軌道を描く、しかも超ブレる
    こんな真っ直ぐ飛ぶのはPA以外には有り得ないはず
    再現出来るならしたいけど、難しそうだな


  67. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 00:11:09 #52303
  68. 弓の超火力が許されるのはPP回収がクソでステップがもっさりだからだろ?
    そりゃカタナと比べたら弓は弱く感じるだろうけど現状でもカタナとGu以外よりは強い
    バニッシュカミカゼとかどう見てもヤバイ


  69. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 00:28:44 #52311
  70. αテストの時にだな、テクニック04とかいう謎のテクニックが使えたんじゃが
    半年後くらいに「サフォイエ」というのが実装されたんじゃ

    まぁマジレスすると次かその次かに実装される新規PAがサポパが使っちゃったっつーオチだろ

    未実装PAやスキルのデータ自体はクライアントにははいってたりするみたいだし


  71. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 00:30:06 #52312
  72. ラピシュをスタンスと同じ扱いにしてくれれば弓メイン始めるわ。…強すぎるから無理かな


  73. 名前:ななし:2014/01/25(土) 00:34:45 #52313
  74. ランチャーの奴は昔からたまにあるけど、仲間内では
    『ライフルに持ち替えて即ワンポイントを使うも武器画像がランチャーのまま』
    って現象が起きてるんじゃないかと推測してた。
    プレイヤーは武器持ち替えがラグっても完了するまで操作できないけど、CPUはそこで動けるんじゃないかと。

    でも弓だと……サブクラスでRa付けてて裏に全職ライフル装備してたとしても、こんな風になるのか?
    輪っかはなんだろう、武器の固有エフェクトなのか?


  75. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 00:35:08 #52314
  76. 弓は弓なのに射撃武器の中で一番射程の長い武器だからな
    それ+火力があるんだから、PP回収ともっさり感は仕方ない気もするな
    ステップをステアタからの攻撃手段じゃなく、回避手段と見れば、ダイブロールより遥かに優秀だし

    基本的にはオーバーキル気味だから大型以上の相手にしか使いどこがないけどね
    それでもカタコン+フィニッシュを凌いだ相手くらいにしか出番無いけど

    前紹介されてたリンガしゅんころみたいのは異例だよ


  77. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 00:50:37 #52316
  78. ※38
    普通はそういう他とのバランス考えて調整していくもんなんだろうけど カタナがもうなんでもありだからなあ


  79. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 00:54:24 #52317
  80. これがほんとの「変なPAでちゃうぅぅぅ」だな


  81. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 00:58:44 #52320
  82. 弓持ってる娘のコスチュームなんてやつ?


  83. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 01:07:46 #52324
  84. ※27トレインシャルアロウ「範囲狭い?(´・ω・`)」
    ※31ペネレイトアロウ「チャージないけどさ・・・(´・ω・`)」

    でもかっこいいな。前方多連射の弓PAは確かにないかも
    ラピシュで間に合ってるとか言いそうだけど



  85. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 01:47:13 #52332
  86. レジェマナの弓アーツほすい


  87. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 02:27:48 #52354
  88. いくら射程があっても当たらんのじゃなぁ…
    まぁかっこいいから使うんだけどね


  89. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 02:55:08 #52364
  90. ワンポイントの表示がランチャー弾になってるやつと似たようなものかな。音も爆風もランチャーだからびっくりする。自分はフレパじゃなくても見たことあるよ。


  91. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 05:26:31 #52423
  92. 輪っかは武器固有エフェクト、とある武器で攻撃するときに出る


  93. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 06:56:34 #52456
  94. これ一回見たことあるけど、フレパが足止めてエネミー居なくなってもずっとこれ撃ち続けた
    こっちが移動してもおかまいなしにその場で打ちっぱなしだったから、ただのバグかと思ってた
    遠くから見てると撃ちっぱなしだったせいでフォトン粒子砲っぽく見えた


  95. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 07:23:15 #52471
  96. 上にも何件かあるとおり遠い昔からあるワンポのバグ


  97. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 10:09:32 #52543
  98. (´・ω・`)これって複数人で組み合わせたネタ画像じゃなかった?
    (´・ω・`)スレ探せばあったはずよ
    (´・ω・`)あきらかに釣りだから調べたほうがいいわよ


  99. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 11:25:16 #52596
  100. ランチャーと弓はもっと強くしてほしい


  101. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 12:29:29 #52613
  102. ※41
    エクエスティオーの派生色、かな?


  103. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 15:38:22 #52730
  104. これはもともと虹裏に貼られて
    その後、壺に貼られて拡散したんじゃなかったっけ?



  105. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/25(土) 17:58:22 #52789
  106. 昔、ランチャーをPSO1のフォマールのごとく連射出来るようになるバグもあったしな


  107. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/26(日) 04:40:54 #53042
  108. SSみてきたけどコレどう見てもラピシュはありえねーわw
    間違いなく未実装の新PAだな、でも集弾率悪くてゴミの予感


  109. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/26(日) 06:34:10 #53066
  110. 当時こういうサイトとか見てなかったから話題になってたかどうかは知らないけど
    クラリスクレイスが実装前にサ・フォイエ使ってたなぁ
    すげぇ見たことないテク使ってる!フォイエに比べて結構強い!みたいな感じだったわ


  111. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/26(日) 11:14:53 #53120
  112. ランチャーの連射クラスターと同じ感じなんだろうな、
    あっちはもう人間でのやり方が確立されたけど、こっちも似たような方法でできないかしら


  113. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/26(日) 12:51:39 #53147
  114. >>49
    今日まさに目の前で新PAらしきアレをぶっ放してるフレパ見たんだが?


  115. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/27(月) 18:00:26 #53656
  116. うちのフレパもやってた。
    目の前に円が出てきて、その円から無数に矢がぶっ飛んでんの。蜂の巣にされちゃうわ


  117. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/06(木) 12:12:16 #59027
  118. PCで使用している人を発見…どうやったの(´・ω・`)


  119. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/04/04(金) 05:35:04 #83191
  120. これマジで新paだったな…


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(´・ω・`)3年の引退を経て、ドバにハマったことをきっかけにペルソナが目を覚まし、PSO2にも復帰。今は記事よりプレイ優先。
(´・ω・`)復活を喜んでくれる声が本当に嬉しかったです
(´・ω・`)面白くできるかはわからないけど、頑張ります。
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