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【PSO2】一部で話題だった未実装弓PAの動画が公開!



(´・ω・`)釣り画像、など様々な憶測を呼んでいた『弓の未実装PA』ですが、
(´・ω・`)今回その貴重な映像が動画で公開。

(´・ω・`)撃ちすぎワロタwwwww詳細は以下から。




ニコニコが見れない方はnicozonで → こちら



コメントA 他の人の動画でも見たけどかっこいいw
コメントB 動きがwww
コメントC PP継続消費系か?
コメントD ボタン連打系PAなのかな?
コメントE どういう判定なのか気になるな





(´・ω・`)このPAもお目見えするときが近づいているのかもしれませんね。

(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ。
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(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:04:21 #56277
  2. (´・ω・`)なにこの、なに
    (´・ω・`)中二病PAね


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:06:33 #56278
  4. バグだと思うけどね


  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:06:41 #56279
  6. 連打でPP切れるまで継続して撃てるなら強そうね(小並
    でも絶対重くなるからこんなの実装しないでね?(真顔


  7. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:08:13 #56281
  8. エフェクトがかっこよかった(小並)


  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:10:53 #56282
  10. 実装されて12人全員が使ったら重すぎで動けないのは確定


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:11:49 #56284
  12. 仮にきても発動までにめちゃくちゃトロい前動作ありと予想wwそのわりに威力が察しレベルってとことろまでが運営のデフォ


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:16:49 #56285
  14. v(´・ω・`)v使えるPAだといいわね。
    (´・ω・`)カタナ強すぎて弓の使いどころが無いわよ


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:23:05 #56290
  16. カタナと弓が完全に入れ替わり
    弓が産廃となったわけだが・・・


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:23:45 #56292
  18. Tマシも真っ青な連射w


  19. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:32:17 #56295
  20. 弓が産廃とはお腹が痛い


  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:35:00 #56297
  22. もう弓の形したマシンガンだろこれ


  23. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:37:18 #56298
  24. (´・ω・`)チョンゲーの弓技にありがちな感じね


  25. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:39:17 #56299
  26. ランチャーでも見たことある記憶が…


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:41:26 #56300
  28. どこから矢がでてるんですかねえ(困惑)


  29. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:48:43 #56301
  30. 敵いないのに攻撃してるじゃんバグだわ


  31. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 10:50:14 #56302
  32. 未実装PAでも、バグでも運営はずかしいよ
    またテストしてないのが明らかになったね。


  33. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 11:00:03 #56305
  34. これ完全にギル様じゃないかw
    Fateプレイが捗りますな


  35. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 11:01:48 #56306
  36. メイプルの暴風みてえだなwww


  37. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 11:06:40 #56309
  38. バニッシュしてこれコアに撃ちまくりたいです


  39. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 11:08:52 #56310
  40. ナバータみたいにPAボタン押しっぱなしでPP消費しながらうち続ける系のやつだったら使いたいな


  41. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 11:12:21 #56312
  42. これが使えるPAだったら弓も使う人増えそうね
    次の放送局に期待か


  43. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 11:44:25 #56344
  44. TマシみたいにPP回収能力低いけどPAの殆どが燃費が良いのなら一気に強武器なんだがな
    チートPAのバニッシュがあるせいでそこそこ強いPAでも一気に化けるな


  45. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 12:06:58 #56365
  46. 方向転換できちゃったりしたら。ますますランチャーの立場が無くなるわね。


  47. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 12:30:42 #56395
  48. 未実装が実現してるって意味ではバグだろうが
    新PAって意味では、あってると思うな。固有エフェクトだし

    ホールドか連打でPP尽きるまで撃てるっぽい感じはするな
    サポパのPPは無限だから、止まらないのもうなずける


    空中発動が気になるな


  49. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 12:34:29 #56396
  50. 弓が産廃なんじゃなくて、カタナがおかしいんだ(重要


  51. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 12:35:28 #56398
  52. アップした人のアカウントが停止される。
    ってことはないよね……?;


  53. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 12:48:18 #56408
  54. メイプルの暴風じゃねえかw
    こりゃTマシにイシュタルのリングきてもおかしくないぞ(棒)


  55. 名前:名無しさん@ニュース2ch:2014/02/01(土) 12:58:56 #56419
  56. 弓の場合バニッシュアロウが有るから、PP消費系の高DPSの技が来たら、それだけでボスが死ぬ様になる。
    というか、運営はどこまでBrだけを優遇するつもりなんだよ。


  57. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 13:27:25 #56443
  58. ……もしや、セットしていないPAが発動するというバグがあって、それがまだ確認されてないまま放置ってことはないよね……?;


  59. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 13:58:57 #56463
  60. メイポの暴風じゃねぇかwwwwww


  61. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 14:26:25 #56489
  62. 前の記事でワンポバグだから(ドヤ
    って行ってた奴おるかー?w


  63. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 14:30:40 #56492

  64. こんなもんで重くなるようなPCは窓から投げ捨てろ


  65. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 14:57:05 #56504
  66. 重いだの何だの言うなら設定落とせばいいじゃない


  67. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 15:08:43 #56512
  68. クインシーかな?


  69. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 15:16:41 #56518
  70. つーか、もしこのPAが強かったとしてもPP効率を考えたら微妙…
    コレぶっぱするならバニッシュカミカゼでいいんじゃないっすかね


  71. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 15:24:16 #56521
  72. ※28
    実装当初はシャキンシャキンwwwとかバカにされてたから
    ムキになってるんじゃないか?
    こんだけ強かったらみんな使ってくれるだろうと。


  73. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 15:24:43 #56523
  74. ネタ枠だろ?
    告知されてるHuやFiの他にも各武器のPAも同時期に実装されるだろうし
    マスター、ペネトレイト、バニッシュ、カミカゼ それなりに使えるPAが揃ってる弓にはネタ枠追加じゃねーの
    ラストネメシス?知らない子ですね


  75. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 15:34:31 #56530
  76. トリットっていう子、ご存じです?


  77. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 16:24:01 #56548
  78. まだPAって決まったわけじゃないんだからタイトルで決めつけてるのはよくないんじゃない?
    「?」残しておこうよ


  79. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 18:29:22 #56659
  80. テスト導入して没にされたPAだったりしてな


  81. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 18:59:20 #56668
  82. べジータのグミ撃ちみたいだな


  83. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 19:33:05 #56685
  84. メイプルストーリーの暴風かな?


  85. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 19:34:25 #56686
  86. (´・ω・`)弓強化されるなら何でもいいよ


  87. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 20:55:34 #56698
  88. すげーかっこいいけど弓矢でマシンガン的な性能なのはどうなんですかね
    まぁでもラスネメで狙い済ました必殺の一撃っぽいのはやっちゃったし順当にいけば次は単純連射系になるのか
    弓はこれ以上ネタないやろどうすんだ今後のPA


  89. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 21:03:11 #56700
  90. 矢と弓別々にぶん殴るってのはどう?(弓で刺して、弦で切るホールドPA)

    Gears of Warだと、跪けた敵を足で押さえつけて、弓の弦で首を掻っ切る処刑技があった気がする。


  91. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 21:18:59 #56707
  92. 違うんだよ、弓に求めてるのは範囲攻撃なのに
    マスターシュートの複数ロック版みたいなのが欲しいわ


  93. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 21:58:31 #56721
  94. レベル50になったのでSHオルグクエ受けてフリーパートナー3人連れて行った。
    オルグボス戦でフリーパートナーの弓50brがいきなりこれやり始めて
    永遠同じ方向に打ち続けてるのでオルグをその斜線上に誘導してダメージをみてみた。
    1・1・1・1・1・1・1・1・1・1・1・1・1・1・1・1・1・・・・
    (´ーωー`)なんかむなしくなった。



  95. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 22:10:53 #56726
  96. タイトルや本文で「未実装PA」って言い切っちゃってるけど
    まだそうとは限らないし断定しないほうがいいのでは


  97. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 22:46:00 #56728
  98. >>45だが、

    >>46さん、これでどうだ~。

    (グランツ+ホーミングエミッション)/5なPA。

    複数個所ロック可能だけど、1か所5ヒット。
    複数対象をロックして、単一対象に接射しても、ロックしたやつらに5ヒット。

    ロックベアさんに、腕*2、頭、腹をぐるっとロックして放てば、
    4か所に合計20ヒット。

    ロックベアさんの腹を固定ロックして放てば、
    1か所に5ヒット。

    劣化ホミPA


  99. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/01(土) 22:56:36 #56733
  100. 47
    フリパサポパは火力ないけどオール1はやっぱり不具合の塊ですな。でもそんなパートナーでも闇特化でナメギをセットすると単発8000くらい出させることも一応可能でディガーラくらいならSHでも一撃で倒せる。


  101. 名前:名無しさん@ニュース2ちゃん:2014/02/02(日) 00:08:34 #56753
  102. ※50
    アクションだけ実装されてて、火力に関しては未設定…とか?


  103. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/02(日) 00:17:55 #56755
  104. 前方の円を魔方陣が周回して、魔方陣から矢が出てるみたいだねえ
    バグで公開されたから、次のニコ生で紹介されそうだね


  105. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/02(日) 00:19:41 #56756
  106. ナ・バータかな?


  107. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/02(日) 00:44:14 #56762
  108. 弓は「矢」という弾頭の小ささから範囲を持たせるには爆発させるしかない
    で、苦肉の策として基本の矢に加えてトレンシャルのようなエフェクトを周囲に追加することにより「弾の当たり判定が広くても無理のない見た目」にしてると予想
    攻撃判定自体は中心の矢を撃ったときにしかでないんじゃないかな


  109. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/02(日) 07:14:29 #56826
  110. でこれ何なの?チート?バグ?


  111. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/03(月) 10:11:06 #57198
  112. 大丈夫だって
    心配しなくてもちゃんとバランスとってくれるって

    強職好きはテクから近接になってガンナからBrになっただろ
    またきみの好きな職の最強ローテが来るさ(ウォンドを握りしめながら


  113. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/03(月) 10:16:46 #57200
  114. >>56
    今回はTeまだ対応中じゃなかったっけ
    希望はある(白目


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