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【PSO2】ソード限定の採掘基地防衛戦がアップされてた! 熱気あふれる戦い

※ネタ紹介いただきました!



(´・ω・`)爽快なソード限定の採掘基地防衛動画がアップされていました。
(´・ω・`)愉快なハンター達による白熱の映像は以下から。


1鯖で開催されたソード限定防衛戦に参加してきました。

ルール:ソードしか持たない(WBやアサバス・ダガー移動も禁止。ソード持ってゾンディールはOK)



動画をご視聴になる前に、以下の注意事項をお読みください。




・名前等を一切編集していませんが、映っている方全員の許可は取ってあります。
・結晶を探すためにカメラが激しく左右することがあるのでご注意ください。
・全体の光景や他の方を映すためのカメラワークは意識する余裕がありませんでした。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA

――投稿者コメントより








ニコニコが見れない方はnicozonで → こちら




コメントA 楽しそうだなw
コメントB いいじゃねーかww
コメントD やっぱ限定だけあってみんなソードの動きが一般のHuとはぜんぜん違うな
コメントD やっぱりHuって愛されてると思った、あとは開発が賛同して動いてくれればいいんだが・・・



(´・ω・`)おほーっ!!
(´・ω・`)カタナもいいですがソードも良い! ロマンあふれる代表的な古典武器です。

(´・ω・`)なにげにステップアタックが特別な仕様(蹴り)になっていたり、
(´・ω・`)重さを反映して少し遅くなっているなどこだわりの調整が施されていますが、
(´・ω・`)こと強さの面においては中堅から下位を余儀なくされており、苦汁をなめることもありました。


(´・ω・`)動画では気持ちよくソードをぶん回し、豪快なSランククリア。
(´・ω・`)斬るというよりは質量で叩き潰す感のある武器種で、ウォンドとも通じ合うものがありますね。

v(´・ω・`)v紹介のみとなります。





※(´・ω・`)ネタ紹介ありがとう!
関連記事
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(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:13:52 #62488
  2. (´・ω・`)1


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:15:01 #62489
  4. (´・ω・`)2



  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:15:44 #62490
  6. (´・ω・`)2


  7. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:16:30 #62491
  8. >>3
    出荷


  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:16:43 #62492
  10. >重さを反映して少し遅くなっているなどこだわりの調整が施されていますが、
    これいらねーよwww


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:17:31 #62493
  12. なんで豚のくせに人間様の真似して1狙いとかすんの?


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:18:23 #62494
  14. その分一発がでかけりゃいいんだが倍率はお察し


    それでもソニックの使い勝手はいいんだよなあ

    そう威力が全体的に足らないだけで


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:20:10 #62495
  16. (´・ω・`)次はワイヤー限定、パルチザン限定防衛戦ね
    (´・ω・`)らんらんパルチザン限定なら喜んでついていくわよ


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:21:18 #62496
  18. ナックル限定に期待


  19. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:24:07 #62497
  20. 重くても強ければいいんだがな・・・・


  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:24:47 #62498
  22. (´・ω・`)豚は数えられないから適当に言ってるだけなの(震え声)


  23. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:25:10 #62500
  24. >>8ワイヤー限定なら前に動画であったよ


  25. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:26:11 #62501
  26. ソードは一振り毎に風圧が舞い起こり大ダメージのロマン武器にしてほしかった。
    もう通常攻撃をPA級の破壊力にしてもいいのよ?


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:30:01 #62502
  28. どの動画にも名人様湧くのがニコニコ


  29. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:30:02 #62503
  30. カタナの通常攻撃>>>>>>ソードの通常攻撃
    開発はソードなめてんの?
    カタナと差別化するために一撃一撃をだな・・・


  31. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:33:07 #62504
  32. このまま全部の武器でやってもらいたいな
    一部の武器はカオスになりそうだが。。。


  33. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:33:13 #62505
  34. Hu愛されてるってコメントが多くて気持悪い・・・
    PAと武器のモーションが弱いがスキル自体は圧倒的に強いんだからな、他の層にもマニアは一定数いるし、別にHuだけ愛されてる訳じゃない

    楽しそうだけどw


  35. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:34:08 #62506
  36. PAの倍率が軒並みクソみたいなんだからさ
    通常攻撃の値を2,3倍にしてくれ


  37. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:34:34 #62507
  38. 以前紹介されてたワイヤー限定も楽しそうだったな


  39. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:35:59 #62509
  40. サブクラスシステムさえなければHuは強い部類なんだけどねぇ…


  41. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:39:05 #62511
  42. (´・ω・`)ワイヤー限定はちょっと前に紹介されてたわよー


  43. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:39:47 #62513
  44. 闘将ソロの人か
    あの時は硬さが光ってたが防衛では平凡なソード使いに収まってしまうな


  45. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:39:57 #62514
  46. 通常攻撃も弱い遅い、PAが強いかっていうとそうでもない
    カタナの真逆を行く性能だしな

    ついでにランチャーとライフルも何とかしてくれ
    弾ぶれ過ぎだろ…最近ラグいし当てづらいし…


  47. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:40:12 #62516
  48. サブ奴隷になってからずっとメインクラスの存在感ないんだから仕方ない
    スサノグレン持ってHuBrやってるのが関の山
    実はゲキツナとカタナを両立できるのはTA最強だからそこまで不遇でもないんだけどな


  49. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:41:00 #62517
  50. (タリス限定)


  51. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:41:20 #62518
  52. 以下の2通りのユーザーが居たとする

    A 好きな職を使う
    B 強い職を使う

    運営は各職のユーザー数を均等にしたいので、意図的に職の不公平を作ってBを強職に動かそうとする
    その結果、Aは泣きを見ることになる

    実際にはハンターが弱く、フォースが強く設定されてる
    この先も延々と糞ハンターはフォース様の足の裏を舐めさせられるのが確実

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ●証言

    酒井氏:
     先にもお話ししましたが,前作では,圧倒的にニューマンもフォースも少なかったんですよ。だから,やっと使ってもらえるレベルになったんだと思います。
     あと,仮にフォースが強くなったとしても,ハンターでやっている人は,それでも絶対ハンターでやるんですよ。だから個人的には,フォースがちょっと強いくらいがちょうどいいんだと思っています。

    寺田氏:
     そこは本当にそういう話なんですよ。これだけフォースを強くしても,結局剣が好きな人は,絶対に剣を持って戦うんですよね。


  53. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:43:57 #62519
  54. フォースが強いとかいつの話だ
    今はハンターの下にいるぞ


  55. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:52:36 #62520
  56. フォースが強いってマジでいってんのか
    まぁザコ処理は早いけど火力がほしいボス戦では空気だしな
    支援職っていってもWBのような強烈なスキルがあるわけでもなし。


  57. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:54:26 #62521
  58. (´・ω・`)これから展開する海外客向けに
    (´・ω・`)カタナさいつよは続くと思うの…


  59. 名前:ぷそつー名無し:2014/02/11(火) 20:55:14 #62523
  60. エアプ乙


  61. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:55:37 #62524
  62. (´・ω・`)このサカーイの発言って
    (´・ω・`)Vita公開時くらいじゃ?


  63. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:57:20 #62525
  64. 何時の話だって過去にやったインタビューだって事くらい見れば解るだろうがww

    って思ったけど豚にはそんなの理解出来るわけないか。
    何が言いたくて引用したのかも解ってなさそうだしな


  65. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 20:58:16 #62526
  66. パルチザン限定の動画もあるんだが…


  67. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:03:09 #62527
  68. 27はエアプかな?エアプだね


  69. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:04:43 #62529
  70. いくら強くするったって限度があるわ。長射程、瞬間着弾、範囲攻撃、回復、行動縛り、アド全盛期は全ての要素を兼ね備えて環境を支配してたんだもの。そのせいでテク職が強くなったらどうなるかって思いを抱かせてしまった。これは運営が悪い。
    このテクは近づかないといけないけど強い、とかこのテクはPP消費少なく必中だけど牽制程度の威力、とか普通の考えで作られてたらだな。


  71. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:08:15 #62531
  72. たしか振りの速さでダメージに差ってなかったっけ?
    同じ攻撃力の武器でも、ソートとガンスラの通常攻撃じゃ、ソードのほうが威力あったと思うが
    正確にはスイングスピードを考慮した攻撃力倍率の差かな?

    そんでW4が速かったのは、ソードの攻撃範囲が拠点前殲滅に噛み合ってたのと、統率が取れてたからだろうな
    野良だと、拠点手前で攻撃してバラけさす奴とかいるからな


  73. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:10:19 #62532
  74. ガンナーやブレイバーで揃えても
    Sすら怪しいときありますもんねー


  75. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:13:34 #62533
  76. 弱くてもHuもFoも人口多い
    どう考えても今人口少ないのはRa


  77. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:13:55 #62534
  78. 34
    エアプ乙


  79. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:21:48 #62542
  80. 闘将ソロの人か。

    ところで、こういう限定とかって何処で募集してるんだろう
    職スレやツイッター?


  81. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:27:31 #62545
  82. 運営は未だに、敵を避けながら攻撃する流れを正等なプレイと考え、瞬間火力で敵を溶かすプレイを認識していないから

    だから、遠距離で比較的高ダメージを与えながら簡単に敵を避けられるフォースの方が強い、という判断になってしまう


  83. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:29:09 #62547
  84. 34
    君がエアプか。話は聞いているよ


  85. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:30:26 #62548
  86. 職の強さなんて中の人次第だろ

    GuBrだから強い、HuFoだから弱いとかは言うやつは下手糞なだけ
    これは間違いなく言える

    特にたちが悪いのが自分がやってる職こそ至高って考えてるおばかさんだな
    こいつらには何言っても無駄


  87. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:31:05 #62549
  88. 通常攻撃は振りの早さでダメージ差あってもPAで全部ひっくり返されるんだよなあ
    OEとシュンカ逆で丁度良かった


  89. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:31:45 #62550
  90. ゴキ潰すのはえー・・・
    ギアだけ調整すれば、普通に強いじゃないか


  91. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:38:21 #62553
  92. >>43
    最強論争とはまた違うよw

    Foメインとしては「Foはまだまだ強いから、調整必要ないよね」って流れが怖い
    全然弱いっすよw


  93. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:42:39 #62554
  94. 42
    とエアプ先生が言うと、僕はおもむろに


  95. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:43:18 #62555
  96. 禍々しい股間のディニアエッジを取り出し


  97. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:44:17 #62556
  98. よくみたらポークピッツだったことに気づき


  99. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:46:36 #62560
  100. FoもHuも一応ソロで戦えるレベルだけどBr、Guと比べれば全然なんだから仲良くしろよ。他職ヘイト集めてるのはBrとGuだ。下方修正がないなら強化の基準はその二職になってもらわないと困る。


  101. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:46:54 #62561
  102. Huは愛されてるよ(便乗)


  103. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:47:06 #62562
  104. >>43
    テクターだけど自分のやってる職が最高ですよ
    他の職なんてレンジャー以外はPA垂れ流すだけの作業ですわ


  105. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:47:51 #62563
  106. ハンターなら俺の横で寝てるよ


  107. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:51:14 #62565
  108. ELオンリーはよ


  109. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:52:58 #62567
  110. サブクラスが全てをダメにした
    サブクラス廃止してスキルを少し弄ればみんな今よりは平和にすごせそう


  111. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:53:57 #62568
  112. Elはいぇるーらねえです


  113. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:54:28 #62569
  114. ※56
    無理やりすぎ2点


  115. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 21:55:52 #62571
  116. 90秒で48発もWBうてるのに使わないランチャー限定見てみたい


  117. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 22:56:03 #62596
  118. ※43
    同じだけの知識なら確実に差がつく、それが性能差
    HuFiで向き合わせてライドしてもシュンカと同等未満
    実際は複数狙うと同じ向きで連続ヒットしないし、カタコンの有無は覆せないからどうあがいても「Hu武器は下」


  119. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 23:08:45 #62611
  120. さっきの防衛でランチャーつかって雑魚を瞬殺していたRaには濡れた。
    結局は中の人次第なんだよなぁ。


  121. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 23:11:12 #62615
  122. >59
    だから中の人次第って書いてあるじゃん

    中の人が同性能なら、差があるに決まってる。これは紛れもない事実

    ただユーザー間の能力差があるにも関わらず、単に~弱いww、野良じゃイラネww
    みたいなこと言う輩が多すぎるだろ


    ゲーム内でのクラス性能差は差があるから、修正が必要。これは確実

    しかし、クラス+ユーザーで考えると、その性能は大きく上下するため
    BrGuをHuFoが効率面で抜くことも十分起こりえる
    それを考慮しないで、外見だけで判断してる奴がクソって事

    ただ、仮に全クラス満遍なく使える人が、わざわざBrじゃなくHuで参加してくるとなると、その回はその人が本来Brで出せていたはずの効率は出せなくなるから、効率が悪くなったと言えるけどね



  123. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/11(火) 23:36:31 #62634
  124. パルチェ・・・


  125. 名前:電子の海から名無し様:2014/02/12(水) 00:00:20 #62650
  126. パルチは6鯖であったぞ

    6人でギリギリだったらしいけどな!


  127. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 00:08:48 #62665
  128. >>60
    煽りとか抜きで参考にしたいからどんな風に動いてたか教えてほしい。


  129. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 00:21:10 #62675
  130. (´・ω・`)この人たち強いわね(コナミカン
    (´・ω・`)今日9人BRの部屋だったけど14分かかる糞部屋だったわ
    (´・ω・`)6人が小学生サッカーやってグダグダよ
    (´・ω・`)やっぱり中の人のPSなのね。
    (´・ω・`)トーテム


  131. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 00:23:18 #62678
  132. GuBr10人とかでも頑張ればソードマンで最終1位とか取れるし、本当に使い手次第だよ。
    こういうイベントは武器愛が伝わってきていいね。動き参考になります。


  133. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 00:51:38 #62718
  134. Huさんのソード馬鹿にされるけどライド強いじゃないですかー
    クラフトソードで闘将ソロ動画もきてたし火力十分すぎるでしょう

    ただあのPAがソードらしいかと言われると…


  135. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 01:28:31 #62758
  136. Foが高火力で強いと言ってるやつはフューリー弱過ぎwって言うぐらいありえない嘘。
    エアプ乙。


  137. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 01:32:03 #62763
  138. ソニック、ギルティ、OE、ライドは普通に強い。ソードに限ったことじゃないけど弱い弱い言ってるのはどこらへんの落とし所なら満足するん?性能の話で比較されたら弱いけどソード単体で見れば対エネミー充分に強いやんけ。
    カタナに存在意義奪われてる以上、修正は必要だと思うが。


  139. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 01:58:38 #62777
  140. (´・ω・`)こういう記事になると何かと理由付けてBrGudisるやつ出てくるわよね


  141. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 02:24:10 #62797
  142. 適所でPA使える人はやっぱり上位に食い込んでくるな


  143. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 04:03:11 #62832
  144. >70
    (´・ω・`)確かにBRGU批判に見えるわね
    (´・ω・`)でもよくよく見れば結局中の人批判じゃない?
    (´・ω・`)効率重視にすれば火力職、テク職、RAとかの連携が大切でしょ?
    「装備?動き方?エンジョイ組だから知りませ~んwwww」
    「貢献度高い俺サイキョーwww、俺BRだからBR意外地雷だわwwww」
    (´・ω・`)とか言う困ったちゃんを批判してるんじゃない?
    (´・ω・`)まあ主軸攻撃陣がBRGUだから批判されるように見えちゃうよね
    (´・ω・`)らんらんは最もいい職構成とか知りたいわね、いつの日か固定でできる日を夢見て…
    (´・ω・`)トーテム



  145. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 05:21:41 #62844
  146. ※26は2013年10月頃の話だぞ
    ヒューリースタンスの効果が固定値でちょろっと上がる程度
    実質JAで火力が1.2倍になるだけだから、Huは乙女で安定するための職だった

    近接が近づいてPA撃っても、テク職がテク撃っても同じ2~3kダメージ
    当然ボス戦ではテク職がヘイトを取るから、近接はボスに触れず追いかけっこしてる間にボスが沈む有り様

    そんな中、対談でハゲが※26の発言をしたことから近接使いが怒ってメルボムしたお陰で今の近接の立場がある。
    Brが実装当初弱すぎたのも※26の考えの元


  147. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 06:38:14 #62867
  148. このソード限定部屋の翌日建てられたHu武器限定部屋では
    一週辺り12~13分で3週ともSだったことを追記させていただきます。
    結局のところどれだけ防衛(のシステム)を理解しているか、なんですよね


  149. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 07:36:15 #62883
  150. こういうのに感化されて劣化Huが増えるのが世の常。


  151. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 07:36:51 #62884
  152. いいや。結束の力だ(断言)


  153. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 07:45:53 #62889
  154. もう一度、言おう

    システム云々ではないっ!!
    ハンターとソードを愛する戦士(同士)が集い、団結、結束し、士気が上がり、
    個々の力を最大に発揮できたからこその結果なのだっ!!(迫真)

    にわかの烏合の衆にはここまでできぬっ!!


  155. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 09:45:33 #62924
  156. まあ全員プロHuなら下手に職ばらけてるより却って動きが読みやすくて安定する面はあるな
    野良とかBrでもゴル爆弾爆発してる中にシュンカで突っ込んでペロとか居るし安心できない


  157. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 11:30:14 #62954
  158. どんな武器種でも中の人次第だよ!とプロはいう

    その通りだと思うからこそ俺は好きな武器はやめて強い武器にしてる
    ヘタクソって自覚があるからね


  159. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 11:49:59 #62962
  160. こちとら典型的なBrHuだが、カタナの設定は他職というかプレイヤー自体をバカにしとるわな。酒井と木村の手法に乗せられてる上機嫌な連中はみんなゲームを楽しみにしてるんじゃなくて他人との評価比べが楽しいだけの寂しい輩だわ。

    たしかにソードは今不遇だが、そもそもソード振ってるやつら(俺も含めて)の不満はダメージやら殲滅力やらヒーロー度じゃねえんだわ。
    ”アクションの気持ちよさ”これな。近未来の素材なるフォトンを言わしめて「重量感」とは何事だよって話。それはただのモンハンオマージュでしかねえ。重くて強いのが好きなんだったらMHFいったほうが間違いなく幸せになれんだろ。
    そうじゃなくてPSOでのソードに求めるものはオープニングムービーのそれだ。筋肉隆々の男共がほっそいクレイモアに振り回されるように見えるあのゴミモーション、当たる度に爽快感のないヒットストップで茶を濁される毎日、通常攻撃のダメージがロッドで殴るFoと大差ない違和感、ただマゾいだけでゲームスピードに取り残されてるギアシステム、その他諸々ゲーム始めた頃には誰もが感じたはずだ。
    威力はそのままでいいよ。強すぎると今のカタナの二の舞になってくだらん輩が沸くから。そうじゃなくてモーションやらギアやら基本仕様をいじってくれんと話にならん。あの武器は。
    酒井や木村はモンハンから早く卒業してソウルキャリバーでも真似すればいいんじゃね。そしたらソードに対する見方変わるよ。



  161. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 12:30:22 #62979
  162. この動画見てソード限定の採掘基地防衛戦やってみたくなったよ(^ω^)


  163. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 13:16:21 #62997
  164. 誰も言わないからみんなわかってるんだろうけどさ、サカーイの証言ってpspo2iに対してのインタビューだよね?わざわざ別ゲーの証言持ってきた奴って何が言いたいの?


  165. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 14:49:47 #63026
  166. >>※80
    俺もジークやナイトメアみたく大剣ぶんぶんしたい
    テンパると喧嘩キック擦り出すけど


  167. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 15:21:05 #63033
  168. 防衛だけで考えれば
    Br>Ga>Re>>EL>Ha=Fi>Te=Fo


  169. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 15:46:46 #63039
  170. 間違える人見ると、なんだかもぞもぞして、素通りできなひ。

    Gu=Gunner
    Ra=Ranger
    Hu=Hunter

    治すなら早いうちに。
    癖がついてほかの場所でドヤ顔して使っちゃうと少し恥ずかしいぞ。


  171. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 15:59:19 #63041
  172. 通常攻撃そのものが十分なダメージリソースになり、
    PAでは威力対して変わらないものの、範囲攻撃、速度、リーチを補うような形での個性をソードにはつけて欲しい。


  173. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 16:16:53 #63044
  174. >>86
    2012年の10月、11月から本格的にPSO2を始めたんだけど、当時、同じこと考えたよ。

    うちは、往年のPAを全部実装してくれたら、それでうれしいな~
    (全打撃・射撃武器に対してね)


  175. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/02/12(水) 20:50:07 #63148
  176. ずっとHUにこだわってやってきてるけど別にマイノリティな今も好きだけどなー。
    むしろ人口増えてしまうとやる気が失せそうで。


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