【PSO2】エクスキューブが量産される不具合!? → 経験値調整の影響でした



69.ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:23:06 #77704

(´・ω・`)ねえねえ、キャップに到達してるクラスのキューブ獲得経験値の表示がマイナスになってるんだけど、なんなのこれ?

(´・ω・`)ためしにNのウーダン殴ったら1匹ごとにキューブ獲得するんだけど

(´・ω・`)また不具合?






70.ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:24:24 #77705

何そのチート。また臨時アプデかよ


 



75.ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:26:59 #77710

※69
3回ほどで終わったぞー





73.ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:25:29 #77708

>>69>>70
公式情報ぐらい読んでから言えよ






プレイヤー調整

プレイヤーのクラスレベル46以降のレベルアップに必要な経験値を緩和します。

※この調整により、2014年3月5日(水)定期メンテナンス開始時点でクラスレベル65未満のキャラクターおいて、クラスレベル66以上に到達できる経験値を保持しているキャラクターにつきましては、クラスレベルを65に揃えさせていただきます。
余剰の経験値はエクスキューブに換算したうえで、後日運営倉庫に配付させていただきます。
また、2014年3月5日(水)定期メンテナンス開始時点でクラスレベル65のキャラクターにつきましては、別途エクスキューブを後日配布させていたきます。


――http://pso2.jp/players/news/?charid=update20140305




(´・ω・`)Lv46以降の経験値緩和により、
(´・ω・`)余剰分の経験値でエクスキューブが大量に手に入る場合があるようです。



(´・ω・`)不具合ではない!ということで
(´・ω・`)取り急ぎお伝えさせていただきました。
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ブログパーツ

(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:39:28 #77722
  2. (´・ω・`)1


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:40:33 #77723
  4. (´・ω・`)2


  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:40:43 #77724
  6. (´・ω・`)もとから65だったからちょっと損した気分よ


    (´・ω・`)ちゃんと総合経験値って記録されてるのかしら
    (´・ω・`)エクスキューブたくさんよこして?


  7. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:41:43 #77726
  8. >>3
    必要経験値の上に記録されてるぞ

    後日配布分は緩和とは別なのかね、だとしたら二重取りで激ウマだけど


  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:42:22 #77727
  10. 後日配布なのにフィールドで6個とか手に入っちゃうのはいいのか?


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:47:52 #77732
  12. (´・ω・`)つまりどぅすればいいのかな?
    (´・ω・`)らんらん難しいことは(ry


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:48:09 #77734
  14. 得することは黙っとけよ(小声)


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:48:36 #77735
  16. やっぱり”後日配布”だよな。
    本文73は、公式情報のどこを見ろって言いたいんだ?
    責めているわけではないんだ、情報元を知りたいだけ。


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:49:03 #77736
  18. まあ貰っておいて損はしないよな
    不具合でも後日配布でも、基本ユーザーには甘いから没収はしないし


  19. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:49:50 #77737
  20. (´・ω・`)やっぱり、おかしいわね。
    (´・ω・`)もしかして、後で「エクスキューブ回収!」とか、なるんじゃない?


  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:50:25 #77738
  22. >>7
    得しそうなことを書くところだった。
    …あの運営だものね。
    ヒントすら書かないことにしよう。


  23. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:51:32 #77739
  24. >>9
    没収はしないだろうけど、レアドロ率をひっそり下げられても困るがなw


  25. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:55:08 #77740
  26. それで、テク唯一の希望そうだったイルフォイエはどうなったん?


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:57:37 #77741
  28. 経験値緩和は良いとして、50レベル以上のキャラも勝手にレベル上がるのは嫌だな…。レベル上げの楽しみ無くなるじゃんかorz

    レベル50になるまでが大変なわけで、49以下のクラスのみ上がるようするべきだった


  29. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 17:57:40 #77742
  30. 一部PAのジャンプとフューリーコンボアップの不具合、
    シュンカの方は「もともと強いから実感わかない」って、前記事コメントにあったな。
    ヒールの方、どうなんだろ?

    新PA・テクニックについても知りたいぞ~。


  31. 名前:69:2014/03/05(水) 17:59:48 #77743
  32. (´・ω・`)管理豚ちゃんありがとね

    (´・ω・`)みんなには変なこと書いてごめんね?
    (´・ω・`)とりあえずキューブ44個もらっておくね?


  33. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:00:13 #77744
  34. ヴィータで☆15武器購入パスを確認。
    てか☆12以上の全てのパスがあるな

    不具合か?


  35. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:00:36 #77745
  36. >>14
    アドがメインになるだろうし55はないと辛いぞ


  37. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:01:41 #77746
  38. ※13
    何言ってんだ
    イルフォイエに希望持っているFoなんて始めから居ないぞ

    だから予想以上にゴミだったイルフォイエの事はもうどうでもいい


  39. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:02:19 #77747
  40. >>17
    ヴィータには先行情報が結構ある、ボスソールの情報とかね

    しかしということは☆15まで来ることは確定か・・・オロチもいずれバラバラ出るのね胸熱


  41. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:02:42 #77748
  42. >>19
    えっ

    えっ


  43. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:02:46 #77749
  44. まだINしてなから、何がどうなってるのかわからない><

    てか、運営、やらかしてね?
    あるいは、公式サイトを更新する部署に、情報が正しく伝わってないだけ?


  45. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:04:41 #77750
  46. もうすでにイランフォイエ?
    楽しみにしてたのに・・・!


  47. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:06:01 #77751
  48. >>20

    いやね。
    パスが確認できる場所が、マイショップの候補検索なんよ。
    いままでのインフォから見れる情報とは別だから不具合かなと


  49. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:08:33 #77752
  50. ショップ重過ぎっス…


  51. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:11:44 #77754
  52. >>25
    ビンゴ達成しちゃったし、ACスクラッチ新しいの着たし、仕方ないよ。
    まぁ、転売屋さんあたりが猛攻してるんじゃね?


  53. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:12:38 #77755
  54. 元からレベル65だった人の余剰経験値分のエクスキューブは
    後日配付なんだから今もらえたらおかしくない?


  55. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:14:47 #77757
  56. ゴミ値の☆11売り抜けようと必死なんじゃないか。
    アプデ直後でエリュ1m、ガルミラ3mの鯖あるぞ。今回予告防衛多いしな。


  57. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:14:54 #77758
  58. >>27
    おかしいはずなんだが、公式サイトに情報が載らない。
    まだ気づいてないのかな?話し合ってるのかな?


  59. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:15:23 #77759
  60. これエネミー1匹も倒さなければキャップ解放されたときグングン上がるんじゃね?


  61. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:19:00 #77760
  62. 11なんか出てもいないからショップ売買関係ないス


  63. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:20:42 #77761
  64. 余剰経験値分のキューブは使用通り獲得可能、カンストしてた人間にはせっかく頑張ってカンストさせたのにごめんねってことでそれとは別に配布ってことじゃね?
    確かまえの放送局で既にカンストした人にはなんらかの対応って言ってたし


  65. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:23:28 #77762
  66. イルゾンデ、面白いわよー
    イルフォイエ糞だけど

    フォトンクリスタル一個でレベル1のディスクと交換してもらえるから
    試すなら、クエストでデイスクを探さなくていいわよー


  67. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:24:13 #77763
  68. >>27 >>29
    後日配布なのは「2014年3月5日(水)定期メンテナンス開始時点でクラスレベル65未満のキャラクター」が対象よー



  69. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:26:42 #77765
  70. >定期メンテナンス開始時点でクラスレベル65のキャラクターにつきましては、別途エクスキューブを後日配布させていたきます。
    >定期メンテナンス開始時点でクラスレベル65のキャラクターにつきましては、別途エクスキューブを後日配布させていたきます。


  71. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:29:05 #77766
  72. だからどういうことだってばよ
    >>32でいいのかい


  73. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:30:07 #77767
  74. やっぱり今の時点でフィールド降りてバカスカキューブもらえるのはおかしいってことだよな?
    65未満のやつも65いってたやつも余剰分は配布形式で、しかも後日だよな?


  75. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:30:29 #77768
  76. これはやったもんがちか


  77. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:35:49 #77769
  78. (´・ω・`)ビジフォンで★で検索すると面白いわね(KONAMI感)


  79. 名前:(´・ω・`):2014/03/05(水) 18:36:39 #77770
  80. (´・ω・`)必滅後の経験値テーブル修正の時も同じことあったから別に驚いてないわよ


  81. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:41:07 #77772
  82. (´・ω・`)なにしてもちゃららちゃらら音してそのたびにかばんにキューブが馬鹿みたくかばんに入ってるわ。
    (´・ω・`)不具合か仕様かわけわからなくてキモチワルイのでメインやらずに65がない別のキャラでレベルあげして遊んでる。
    (´・ω・`)不具合でメシうまとかゲーム面白くないわ。
    (´・ω・`)余剰云々なんてドゥドゥ100%券配布とかすれば黙るのにエクスキューブばら撒きでこんなごたごたおこすなんて楽しんでるのかしら?


  83. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:42:30 #77773
  84. ステータス情報でエクスキューブ取得まで残り-400万とかなにこれ…前からだっけ?


  85. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:48:38 #77775
  86. レベル上限引き上げまで待った方が…強化DFもLv70ですし…。


  87. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:51:22 #77776
  88. (´・ω・`) 緊急メンテの予感??


  89. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 18:58:23 #77778
  90. レベル49で次のレベルまでの表示が-になってて
    NPCのオーダーやったら一気にレベル51になったでござる


  91. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:00:44 #77779
  92. 62のキャラでいったら65になってさらにキューブもらえたよー


  93. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:01:16 #77780
  94. これ、まだ一度もメインで65までいってないキャラで経験値入ると、
    55とか60で一旦キャップ扱いになってコフィーの通信入るまで経験値入らんから注意した方がいいな
    54とか59のキャラはかなり損するぞ


  95. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:01:52 #77781
  96. 普通に考えて経験値テーブルが変わったんだから余りがでる

    必滅を経験した豚はもう残ってないのか?
    あの時と同じだぞ


  97. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:05:45 #77782
  98. バグの不正利用でバンされる恐れあるかもね。
    緊急メンテ早くしろと報告しといた


  99. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:09:07 #77783
  100. 必滅の時はレベルキャップ解放まで行ってなかったからどういう処理になるかわからんのだろう
    あの時キャップまで行ってない場合は1匹倒して1回レベル上がるだけで処理が終わったし。


  101. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:19:36 #77788
  102. (´・ω・`)新しいエクス交換武器がなんと全職装備可能よー
    (´・ω・`)もし既出だったら出荷されてくるわー


  103. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:21:37 #77789
  104. (´・ω・`)あっさり全部過去にされたわね
    (´・ω・`)クラフト実装した途端これだから・・・


  105. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:23:14 #77790
  106. 新エクス武器の潜在は刹那の崩撃
    JAダメージアップ Lv3で11%

    うーんこの


  107. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:23:41 #77791
  108. ラwwwwwwブwwwwwwwフェwwwwwwニwwwwwww


  109. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:24:52 #77792
  110. (´・ω・`)デイジーチェイン涙目


  111. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:32:22 #77793
  112. 刀Tマシがないのが救いか


  113. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:36:28 #77794
  114. つまりレベルキャップ70解放まで今の65レベのクラスでプレイせず70解放した時にウーダン一匹倒すと一気に68とか69になれるって事?


  115. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:37:35 #77796
  116. 一部のフォトンアーツにおいて、ジャンプをしてから発動した場合にクラススキル「フューリーコンボアップ」が適用されないことがある不具合の修正

    おお…


  117. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:38:35 #77797
  118. あ、シュンカちゃんまた強くなるんです?


  119. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:39:28 #77798
  120. >>59
    また強くなるんじゃなくて、本来の火力になる。


  121. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:40:57 #77799
  122. おい能力追加でねえぞ
    KMRァ!!


  123. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:41:19 #77801
  124. 全lv65だが  ほぼ初期値で表示が-400万程度(多少のずれあり)
    雑魚敵なぐってエクスキューブx2もらえるたびに-400万が減っていって
    だいたいエクスキューブが6個…つまり3回レベルアップ音がしたとおもったら
    表示のマイナスがプラスになっていつもどおりになる。

    ・・・・・エクスキューブ6x7職  42個なんていらないよ!
    すでにレアドロ250とか交換しまくったあとでもキューブ700個以上あるのに!!

    それより緊急以外でマルチに人がいつもいる造龍みたいな遊べるフィールド残してよ!!!


  125. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:41:33 #77802
  126. (´・ω・`)イルフォイエ出口バーストの時使えますわ
    (´・ω・`)エリュ カムイ ガルド安いね
    (´^ω^`)ニチャ-


  127. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:45:41 #77803
  128. 64のきゃらで報告したら2回ほど64のままキューブが二回きたんだけど・・・


  129. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:52:44 #77806
  130. 「頭を揃える」ってあったから、その影響カモ。
    レベル55のクラスでも、経験値がマイナス表記になってるぜ。

    一体、緩和措置って、実際、どれだけ緩和したんだ???
    Wikiの経験値テーブルの編集大変そうだぞ(汗


  131. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:52:46 #77807
  132. フンドシ全然はやってねーじゃん


  133. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:58:21 #77809
  134. >>24
    PC版でも☆12~☆15武器購入パスが候補検索で引っかかるよ。
    ”武器”で候補検索して、なんで、☆10、☆11のパスが引っかからないのか、そっちが不思議になってきたわ。


  135. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:59:19 #77810
  136. スクラッチ2万回したけど全然でない
    ブースト値上がりする一方

    KMRァァアァ!!!


  137. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 19:59:37 #77811
  138. 4鯖、現時点でガルド・ミラの最安値6.5M。
    安いのは売れたか、もともと高いかのどっちかやね


  139. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 20:03:27 #77813
  140. キューブはこないだのファルスで余りにもゴミしか出ない方が多すぎた不具合wの謝礼だといいんだがな。
    対応遅いのは社員徴集中か?既に新星11武器掘って出品してる人いるのな…萎えるわぁ、バグ不安で動けん
    >>47,57 その前に修正来るだろ


  141. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 20:32:01 #77814
  142. メンテあるならキューブ没収だなこりゃ。一部だけ得するわけにはいかないだろ。夜勤はまだ触れてないんだぞ…


  143. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 20:33:41 #77815
  144. ホワイトデー緊急で、赤コンテナからヤテンコウガ、ウィールローレンが出たけど、☆10レアが出やすくなってる?
    赤コンテナ修正って、☆10が出やすくなりますよって修正だったんか。
    てっきり個数が増える修正だと思ったわ。


  145. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 20:37:55 #77816
  146. >>71
    >>65です。
    おそらく経験値見直しに従い、いったんフラットにする措置でしょうね。
    新テーブル適用による経験値余剰分がエクスキューブになる模様。
    公式情報は、カンストしまくってLv.66分以上稼いでしまった人達への補償なのでしょうね。

    しかし、エクスキューブばらまいてきたってことは、「掘れ」ってことだよね…


  147. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 20:47:14 #77817
  148. ホワイトデー緊急、途中10分ぐらいずっと固まってたわ
    ポイント不足で失敗したしwwwwww


  149. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 20:59:12 #77823
  150. 経験値に関する公式の告知がきたな。



  151. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 21:07:36 #77829
  152. 新アド★11の性能は★10そのまま大きくしただけって感じだな

    防衛、DF産みたいに限定能力持ってないから、差別化はできるね


    てかエクス交換JA+11%ってマジ?
    バイオシリーズ全クラス装備なんですけど、、、


  153. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 21:09:33 #77833
  154. > こちらにつきましては、一度エネミーを倒すなどして、新たに経験値を獲得することで正常な表示に戻ります。

    つまりエクスキューブもらってもいいってことなのかな。
    なんかはっきりしないね。


  155. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 21:22:05 #77842
  156. (´・ω・`)今帰ってきてアプデ中なの。
    (´・ω・`)また夜勤組みははぶられるの?謝って?


  157. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 21:28:46 #77847
  158. ※77
    とりあえず、私はカンストしてる2職を正常値にする為 ウーダンNを殴ったけど
    貰えたね まぁ、これで没収と言われたら発狂するわ。


  159. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 22:11:58 #77874
  160. これレベル55辺りの人注意した方がいいかも。
    このぐらいのレベルの時、一時的にレベル制限がかかって敵倒しても経験値が「EXP FULL」って出て、経験値が全く入らないときがあるのよ。
    キャンプシップかロビーとかでコフィーから通信入って「レベル制限が60まで解除されました」ってメッセージが出れば普通に経験値入るんだけど。

    この仕様のせいで、数十万~数百万はあった余剰経験値が一切もらえなかった…(´;ω;`)


  161. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 22:42:54 #77892
  162. >>80
    自分も全く同じ。レベル60まで上がって「EXP FULL」が出た後、
    ロビーに戻ったら「レベル制限が65まで解除されました」ってなったの。
    不具合メールしておいたわ(´・ω・`)


  163. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 22:49:55 #77899
  164. http://pso2.jp/players/news/?id=3177

    プレイヤーのクラスレベル46以降のレベルアップに必要な経験値を緩和します。

    ※この調整により、2014年3月5日(水)定期メンテナンス開始時点でクラスレベル65未満のキャラクターおいて、クラスレベル66以上に到達できる経験値を保持しているキャラクターにつきましては、クラスレベルを65に揃えさせていただきます。
    余剰の経験値はエクスキューブに換算したうえで、後日運営倉庫に配付させていただきます。
    また、2014年3月5日(水)定期メンテナンス開始時点でクラスレベル65のキャラクターにつきましては、別途エクスキューブを後日配布させていたきます。

    ※後日エクスキューブを配付させていただくご案内をしておりましたが、上記の条件を満たしたキャラクターにつきましては、ゲーム内で経験値を獲得することにより、正常にエクスキューブが獲得される挙動となっておりました。お詫びして訂正させていただきます。
    また、経験値の表示に関する不具合を確認しております。詳細につきましては、こちらをご確認ください。(2014年3月5日 21:00 追記)


    Lv65以上になるキャラは後で計算してエクスキューブ配布します
    →実際に実装してみたら、敵倒したらエクスキューブ処理普通にされたからそれもらってくださいね
    ってことらしいね

    いやなんちゅーか、カンストキャラで敵一体倒すっていうテストプレイくらいしなさいよと…



  165. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 22:50:15 #77900
  166. 公式情報も読まないで不具合とかアホ&情弱


  167. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 22:50:53 #77901
  168. 管理人さん大変だ!この記事とは別にレベルキャップ上限まで到達後エクスキューブ獲得ごとにそのぶん今まで獲得した経験値がへってるらしいぞ!事実確認中


  169. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 22:56:58 #77906
  170. 確認したが今まで2700万あった経験値が2200近くに下がっている。これはバグか?


  171. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 22:58:50 #77911
  172. 今までに獲得した累計じゃなくて65までの累計だから500万緩和分 当然500万減るけど
    その事意外での不具合かい?


  173. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 23:03:34 #77914
  174. ああそういうことか。すまん間違えたは


  175. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 23:06:06 #77919
  176. (´・ω・`)必滅から本当に人減ったのね
    (´・ω・`)それとも運営が仕様を伝え切れてないことに問題があるのかしら


  177. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 23:06:37 #77921
  178. 82
    上でも言われてるけど必滅の時と同じなのよな
    結構新参増えてるんだなあとおもった(こなみかん)


  179. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 23:08:44 #77924
  180. 少なくともこの2週間VHで回していた奴にとってはひどいタイミングだろ

    せめて3週間前にこれを実装していたら、かなりの早さでSHで回す事が出来るようになっていただろうに



  181. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/05(水) 23:12:08 #77927
  182. エクスパスのレートがキューブ6個なことの方が問題だ


  183. 名前::2014/03/05(水) 23:46:34 #77946
  184. (´・ω・` )らんらんはLv63だったのが急に65になってウキウキらんらんしてるわよ


  185. 名前:社会のゴミ:2014/03/06(木) 00:12:55 #77971
  186. 俺「やったぜ。これでSH強化DF行きますよ~イクイク」
    はいじん「アギト()とか地雷かよ^^;経験値調整でLV上がったゆとりが調子乗ってんなよ」
    俺「これマジ?レベルに対して人格低すぎるだろ・・・」



  187. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 00:37:25 #78000
  188. >91
    同意。多すぎるわ。


  189. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 00:44:40 #78005
  190. エクソパス交換は1~2個で一枚かと思ってたんだがな…


  191. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 00:47:57 #78006
  192. >>83
    公式情報の追記時間と、コメントが寄せられた時の時間を見比べてみ。
    公式情報に目を通したとしても、キューブ取得に関しては不自然すぎたのだよ。
    てか、結局想定外の挙動かよ…まるで俺ら、テストプレイヤーじゃないか…


  193. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 00:49:46 #78008
  194. >>93
    ネトゲだと、高レベル帯になるほど人格云々って噂があってな…


  195. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 00:49:48 #78009
  196. エクスキューブいらないから経験値500万返せよクソが。


  197. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 01:17:32 #78022
  198. キューブより数字だけの累計経験値500万の方がいいのか?よう分からん感覚だな・・・


  199. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 02:25:49 #78045
  200. 運営が仕様を理解してないことに問題がある
    イリティスタの交換武器も増やしてくれよ


  201. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 02:47:33 #78051
  202. ※99
    お金使わずに預金通帳の数字だけ眺めてウットリする奴いるだろ
    使わないと意味が無いのになぜか数字に魅力を感じるんじゃない?


  203. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 02:52:20 #78052
  204. おれ、イリティスタ、850個超えたよ。
    多い人は2ブロック、3ブロックくらいになってるんじゃないか?

    武器チケには交換不可だった気がするけど、スフィアかキューブには交換できるんだっけ??


  205. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 02:58:48 #78055
  206. (´・ω・`)キューブにして250%でまたDF行けばいいと思うの


  207. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 03:15:05 #78057
  208. >>103
    サンクス
    キューブに交換できたのか。
    ☆10クラフトのレシピ解放し終わったら、さっさと交換してしまおうっと。


  209. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 04:48:46 #78073
  210. 必滅の時は1度倒せば総経験値量に応じたレベルになって過剰分の経験地はキューブにならずどっかいっちゃったけど今回は1回たおして1ずつ上がる仕様だからキューブがもらえたけどテストプレイしてないから前回は配布したから今回も配布しようみたいな感じかなw
    てか64れべのキャラつかったらキューブ2回もらった後65になってふいたわw



  211. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 07:22:16 #78086
  212. 上記にもあったけど
    65未満のキャップのときは経験値がばっさり切られて、
    しかもキューブすらもらえずLVキャップになるの(大量の経験値をドブに捨てる)は意図しない不具合だよね。。。
    酷いわ。。。


  213. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 08:33:58 #78093
  214. (´・ω・`)最近作ったサブキャラレベル54は55にしかならなかったわ
    (´・ω・`)くそげ


  215. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 08:50:06 #78096
  216. 敵1体も倒さずに65キャップ開放まで待てば…


  217. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 09:00:21 #78099
  218. 102
    イティリスタ850個貯めて、その有効活用方法を知らない
    つまり
    業者から垢買って、DFだけインしてどや顔


  219. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 09:12:46 #78102
  220. 「別途」って書いてるから、余剰分でも普通にもらえるけどそれとは別で、という事じゃないの?



  221. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 12:17:05 #78179
  222. 対応中になってるから不具合なんだろう。。
    昔の初代ポケモンバグ裏技の一気に99レベになるやつと同じ感覚で萎える。たとえ2~3レベルだとしてもな五十歩百歩
    取得経験値増やすだけでよかったんじゃねーか?
    緊急メンテ来たのか?来てないならキューブはまだ貰えるハズ


  223. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 12:41:46 #78190
  224. もう全員にふしぎなあめちゃん3つぷれぜんとしちゃえよw
    もしくはマスターボール(強化成功率+100%)1個

    不具合謝礼で貰っても嬉しく無い物は要望出したほうがいいんじゃなかろうか


  225. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 12:42:29 #78192
  226. このゲームそんなレベル上げるのに苦労せんだろw
    必滅の頃なら別だが今は3レベルくらい1週間もありゃ上がるぞ


  227. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 12:42:48 #78194
  228. つまり単純に経験値テーブルだけいじっただけだから通常のエクスキューブ配布が機能してしまったってことでしょうね



  229. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 13:37:02 #78240
  230. >>109
    残念だったな。
    イリティスタ交換武器にパワーⅢミューテの素材とかでしか魅力を感じてなかっただけさね。
    実装当時は☆10強化の難易度高かったしな。
    強化難易度下がったころには、実装された新武器に対し性能が微妙になったしね。
    結局、VH帯をラムアリで乗り切ってしまったよ。


  231. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 15:01:57 #78291
  232. >>115
    マジレスするけど
    イリティスタ交換武器ってリサイクルできるんですよね^^


  233. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/06(木) 15:17:07 #78297
  234. >>116
    >>115です。
    うん。交換武器はリサイクルできるよ。武器チケにはできないけど。(2013年の春ごろにフレに聞いて初めて知った)

    ☆10強化難易度緩和前に、強化に手を出して破産してアイテムラボ恐怖症になったわ。
    それ以降、イリティスタ交換はFi育成用武器の特殊能力素材くらいにしか手を出してないのですよ。
    VH時代はマイショップ購入したラムアリ担い過ごし、サーディーナエッジをがんばって購入し、それから長い間交換せずほっぽっといたら、850個になってたorz
    アイロニアなんか、999個6束とかになってるし、交換がめんどくさい><;


  235. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/07(金) 18:54:13 #78985
  236. >>117です。
    イリティスタを輝石錬成ショップでエクスキューブにできますね。
    ただ100個でキューブ1個ですから、、、武器に交換してからの方がレートいいですね(汗


  237. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/07(金) 18:58:57 #78987
  238. >>118です。
    連カキコ失礼
    輝石錬成ショップでの交換レート、”輝石500個でキューブ1個”の間違いでした。
    どうなってんだ…これ…


  239. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/03/12(水) 09:21:06 #81589
  240. >>119
    輝石だったら何でもいいし有り余ってたら出すか・・・くらいかな?


  241. 名前:名無しのフィール:2014/03/14(金) 18:41:01 #82252
  242. イリティスタ20個=キューブ=ゴミ輝石500

    キューブ6=レアドロ250

    キューブ=エクスパス

    最大経験値分=キューブ2

    これくらいは覚えておいて損ないぞ


    何がいいたいかって経験値はレアドロになるんだ


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