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【PSO2】シャープボマーってかっこいいけど見る機会ない



834 :名無しオンライン:2014/06/07(土) 17:58:24.66 ID:TlhX3lTg.net
シャープボマーは屈指のイケメンPA
問題はシップで緊急待ちしてる間の暇潰しでしか見られない



835 :名無しオンライン:2014/06/07(土) 18:06:37.21 ID:F1XwD2Ht.net
>>834
こういう使い方はどうだろうか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23214040

▲(´・ω・`)1:05あたりからシャープボマーシーン


  




839 :名無しオンライン:2014/06/07(土) 18:53:59.21 ID:TlhX3lTg.net
>>835
(貼られた動画について)なにこれかっこいい









836 :名無しオンライン:2014/06/07(土) 18:28:50.90 ID:CZKkA9B5.net
シャープは爆発の威力や範囲がディバイン並ならいいんだけどな



840 :名無しオンライン:2014/06/07(土) 19:24:21.92 ID:1uXQ06tI.net
しかもあれでHS前提とかもうね








841 :名無しオンライン:2014/06/07(土) 20:20:22.16 ID:iyUMKqLD.net
ボマーは威力さえ伸びてくれれば挙動あのままでも第一線級になるんだけどなぁ








843 :名無しオンライン:2014/06/07(土) 21:41:43.84 ID:OojVSgeF.net
ボマー威力アップしてほしいな
あとグラビティーももう少し効果時間長くしてほしいね











842 :名無しオンライン:2014/06/07(土) 20:24:48.68 ID:n6Ob8rVO.net
ボマーと聞いて・・・
グラビティ→ボマー これ行けるんじゃね?とか思ったがそうでも無かった。
妄想って楽しいよね。









845 :名無しオンライン:2014/06/07(土) 21:44:20.92 ID:CZKkA9B5.net
>>842
VHの時はやってたなぁ
SHになってからは敵が速すぎてグラヴィティで吸い込めない、ボマーはちょくちょく外れて明後日の方向に飛んでったりと産廃化が早かった









出典:2ch.sc
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame3/1401250928
------------------------


(´・ω・`)見るからに『こうやってつないで欲しいのかな?』と思うPAがありますが
(´・ω・`)だいたいは上手くつながらなかったりしますね(白目)

(´・ω・`)初期PAはオリコンが意識されているのか
(´・ω・`)威力とモーションがコンパクトな物が多く
(´・ω・`)コンボマニアな方はよく使っていますね。

(´・ω・`)見た目の世界に足を踏み入れるとソロが楽しくなるかもしれません。
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(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 03:02:24 #91931
  2. (´・ω・`)1ね


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 03:09:10 #91932
  4. 2だな


  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 03:15:13 #91933
  6. (´・3・`)


  7. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 03:18:43 #91934
  8. 自らの手でオリジナルコンボ()をつぶしていくRPG
    なんちゅうか調節が至極下手だよなー素材がいいだけあってもったいない


  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 03:27:27 #91936
  10. PAは種類だけ多くても使えるやつ限られるからな。実際は職につき3~4個くらいしか使わないだろ。調整下手すぎ


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 03:31:32 #91938
  12. Vitaのボタンが足りないから仕方ないのさー


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 03:41:55 #91940
  14. カミカゼからのシャープボマーだろ


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 03:42:10 #91941
  16. ラッキーセブンは我がとるのよ


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 03:43:21 #91942
  18. カミカゼで空中を八艘飛びすると受ける…怒られないよう注意。
    あとさ、敵に貼り付いて追加攻撃を三秒しか受け付けない矢があるけど、あれ全然使ってないんで名前も忘れた。


  19. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 03:43:51 #91943
  20. え!?これ人気無いの?
    自分結構使ってるよ、これ。緊急回避に使ったり、ゾンディールで集めた雑魚を一気に蹴散らしたり、滞空コンボの締めにこれで決めたりして楽しいぞ。




  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 03:54:31 #91945
  22. 8
    (´^ω^`)


  23. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 04:17:54 #91949
  24. 弓刀両用してる身としては強弓は大降りでいいので大威力。抜剣は速くて小回りの利くものが増えてくれると嬉しい。



  25. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 04:27:15 #91952
  26. (´・ω・`)グラビティの吸い込み弱すぎるわよ…


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 04:36:07 #91954
  28. >12
    俺も同じ考えなのでラストネメシスをここぞってとこで使うのが好きだな。
    ナベ2のブリアーダとか。


  29. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 05:30:42 #91959
  30. 格好いいけど火力物足りないんでよ


  31. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 05:34:35 #91960
  32. 火力じゃねーよ。PP効率が悪すぎんだ
    動画見てこい。威力の不満のコメントなんて無い。PP息切れコメントばかりだろ


  33. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 07:04:55 #91961
  34. >こうやってつないで欲しいのかな?
    そうそう、でも2つ使うから時間掛かる上にPP60とか食われるんだよな
    新PAならそのコンボと同じ威力が楽に出て消費PP30とかなんだよな

    もし運営がほんの少しでもゲームに理解があれば
    コンボ起点のPAの消費PP10~15程度まで低下→フィニッシュ用PAでオリコンつなげると威力倍とかにするだろJK


  35. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 08:18:45 #91974
  36. >>17
    ざっつらいとぉ~!
    私も全面的に同意見。まさにオリコン仕様って感じですよね~。
    そういえば、ヒューリーコンボアップってヒューリースタンス中にJAを続けるとどんどん威力アップって効果ですよね?
    コレなんで上限+20%を1回で出せてしまってるんでしょうかねぇ・・・
    コイツの上限を撤廃するだけでも少しはオリコンが使いやすくなるのに・・・と要望を出し続けて無視され続けてるわけですが・・・。
    コンスタンサイドやフドウクチナシ、ツキミサザンカしかり、起点となりそうなやつは威力は小さくていいからPPを10くらいにしぼってって要望は幾度も出しているんですけどねぇ・・・
    なんでこれらに手をつけないのか・・・


  37. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 09:58:24 #91992
  38. ここの運営は旧コンテンツの不備を新要素で客寄せパンダにするからな
    お陰様でゲームバランスもデザインも継ぎはぎフランケンシュタインの化け物状態よ


  39. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 10:18:41 #91996
  40. 弓はマスシュ、カミカゼ、バニッシュでど安定すぎてもうね


  41. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 10:24:33 #91998
  42. >>20
    と、おもうやろ?
    防衛戦とかやってるとゴルド確1のラスネメとかダガン一掃できるペネトやミリオンが主役



  43. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 10:42:46 #92000
  44. (´・ω・`)まず射撃PAはHS前提なのをどうにかしないと…


  45. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 11:42:03 #92006
  46. (´・ω・`)今の射撃PAはあと1.5倍くらい威力増しても良いわ、サテライトとかコスモスとかそういうの除いて。


  47. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 12:26:22 #92010
  48. 弓なんて実用性皆無の趣味武器なんだから、好きの遊べばいいんじゃねぇの?Brはみんなカタナ使いで弓はサブウェポンでしょ。バイオハザードのナイフみたいなもんだよ。テキトーに好きに使えばいいじゃん、どうせカタナのオマケなんだから


  49. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 12:42:47 #92014
  50. じゃあ俺パルチでずっと舞ってるわ


  51. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 12:51:12 #92015
  52. PP効率が悪いといってるのは本気で弓を使う気のないエアプ野郎。どうせ何も考えずのサブハンターにしてんだろ?

    サブテクターならテクニックが使えるメリットはもちろん、PPリストレイト、PPコンバート、それにEWHはBrのウィークスタンスと相性抜群でラピッドシュート系スキル極振りで火力は出るしPPは上記テクのPPスキルである程度安定する

    サブガンナーなら基礎射撃力の技量の向上はもちろん、アタックPPリストレイトなんか弓のためだけにあるようなスキルだし、パーフェクトキーパー、ゼロレンジアドバンス、ゼロレンジクリティカル、チェインは弓のラピッドシュートやバニッシュアローと相性がいいから、使い方次第では凄まじい火力が出せるぞ。


  53. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 12:54:13 #92016
  54. 26だけど
    基礎射撃力の技量は誤記で
    基礎射撃力と技量だね。
    失敬した。


  55. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 12:57:15 #92017
  56. グラビティ→ボマーは良さそうに見えて実際グラビティは吸い込み弱いしボマーの火力もいまいちそれに加えてワンセット行うのにPP60必要だからな
    あくまで単体武器だよ弓は


  57. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 14:25:09 #92040
  58. ボマーは緊急回避できる気がしていたが…
    体が途中で止まるから微妙なんだよねw
    パラレルみたいに一気に移動してくれれば使えるんだがね

    弓PAはネメシスの超長距離射撃がカッコイイと思う
    侵入防衛の中間地点から緑拠点のゴルドのコアを
    TPSで一撃で射抜くのは爽快感があるw


  59. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 15:15:06 #92050
  60. シャープは威力向上とヒット判定の残留、強制仰け反りか小打ち上げ効果があれば使う。
    出は速いし、肩ごし視点だと射程も結構だせるから、マジでおしいPA。

    がんばれば、ヴァーダーの腕コアを2個、ヴァーダーに乗らずに地面から破壊できるよ。めっちゃ時間かかるけど。


  61. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 17:28:52 #92070
  62. メインが弓ならサブはどう考えてもハンターかレンジャーだろ…サブガンナーとか…



  63. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/08(日) 18:04:32 #92074
  64. スタイリッシュなグレネードシェル


  65. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/09(月) 02:27:25 #92179
  66. 防衛でタメグラビティ→ネメシスは時たまやる
    グラビティの寄せ時間がギリギリ足りるのでネメシスでまとめて撃てるよ
    タリゾンあれば特に必要ないけどな


  67. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/09(月) 10:41:47 #92215
  68. ビブラボウのグラビイルフォが楽し過ぎて普通に弓使えない
    Foならテクチャージ中のPP回復もありがたいしね
    シャープはロック必中&弱点に吸われやすくガードポイント有りとかなら
    ボス相手に接近戦の〆に楽しそうなんだがなぁ


  69. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/09(月) 19:29:46 #92265
  70. 弓縛りで対人戦(再誕の日)の時にはよく使ったな、道中の小さな壁を背にして爆破の怯みで牽制しつつ壁の後ろに隠れたりと意外に役に立った
    強いていうなら威力上げるか動作を速くするか無敵判定つければ良PAにならなくもない気がするんだよな


  71. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/13(金) 10:01:04 #93399
  72. カミカゼと同じパレットに入れてるけど、基本的に使ってない
    弓は機動力ないから、バンサーの雄叫びモーション見て「あっ走って避けれないな」って時に使えば避けれる程度の代物


  73. 名前:yokopie@gmail.com:2014/06/22(日) 02:34:36 #97873
  74. コメントをどうぞ


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