【PSO2TA】多数のマップでリスキルの可能性が広がる? DDoS攻撃が終わったら試してみたい情報



コメントA これはなにか開拓されそうな香りが・・

コメントB 興味深いねえ

コメントC 問題はどの場所に置き攻撃すると死ぬのかだな

コメントD 敵はすべて一度、座標0.0(MAP中央)に配置されてから各場所に転送されるので直前のディバインの爆風がそこに引っかかってる





(´・ω・`)なるほどわからん
(´・ω・`)原理はMAP1の有名な手法と同じようですが
(´・ω・`)これは様々な場所で適用できるようになるのでしょうか

(´・ω・`)紹介のみとなります。




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コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 17:02:38 #98442
  2. (´・ω・`)1よー


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 17:03:03 #98444
  4. (´・ω・`)DDoS攻撃が終わったら試してみたいわね・・・


  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 17:03:24 #98445
  6. 2豚


  7. 名前:魔女さん:2014/06/23(月) 17:05:25 #98447
  8. 4よ


  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 17:06:09 #98448
  10. ほう


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 17:14:19 #98454
  12. (´・ω・`)1000なら次の記事で豚小屋炎上


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 17:18:23 #98456
  14. 炎上させる気なすぎだろw


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 17:31:23 #98469
  16. 記事にするなら祭壇にしろよ情弱速報さんよ


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 17:32:55 #98472
  18. 防衛侵入なんかはわかりやすいわ。
    全体マップ見ると中央に一回沸いてるのがよくわかる。


  19. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 17:37:57 #98479
  20. 仕様を使ったポップキルやね
    鍋1最初のパイプのとこでサル殴ってみ?

    実用レベルに持って行けたら捗りそうだけど


  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 18:05:48 #98493
  22. 侵入の核担当やってるとわかるけどあれ真ん中から沸いてるからうまくなにかできれば開拓できそう


  23. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 18:16:05 #98498
  24. (´・ω・`)龍祭壇のシャッターとか開けた時に水晶壊れるでしょ?
    (´・ω・`)MAP中央見てるとそこからダメージスコアが出てるわ


  25. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 18:31:53 #98512
  26. (´・ω・`)このキャラのボイス何番からんらんに教えて?


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 18:32:35 #98514
  28. 絶望って、四角いMAPだったよな・・・
    これは何かできるかもしれないのか?


  29. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 19:26:25 #98544
  30. (´・ω・`)さすがにこれ以上にバグレベルだけど
    (´・ω・`)龍祭壇ヴォルが出てきて即死してた事があるわ
    (´・ω・`)もう1度見れたら検証しようと思うけど、たぶん二度とないわね


  31. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 19:28:27 #98546
  32. (´・ω・`)15よ(コメが)


  33. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 19:29:10 #98548
  34. ナベ1凍土の入って右ルートの最後ウーダンの再湧き右側も湧いた場所と別の場所の攻撃がヒットするよな
    てかこのウーダン明らかに座標がおかしい


  35. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 20:22:38 #98576
  36. >>17 ウー・・・だん?イエーデじゃなかったっけ・・・どっちも猿だけど

    この記事の話題とは違うかもしれないけど、その場リスキルなら結構あるね
    ナベ1なら中央ワープエリアの4種とかは それぞれアサバスで一掃できるし、ボスエリアのガルフルなんかもアサバスで突撃すると すんごい勢いで死んでいく
    重い時ラグなんかでリスポンがわずかでもズレると失敗するけどね。


  37. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 20:46:40 #98583
  38. (´・ω・`)ほぉーなるほど(適当
    (´・ω・`)動画観てると、抑えていたぷそしたい衝動が、衝動がー!
    (´;ω;`)ピキィィィィィィ

    (´・ω・`)でも、管理豚ちゃんも暇を持て余す豚のために記事あげてくれるのかもって思うと感謝の気持ちでいっぱいだわ。
    (´・ω・`)感謝の気持ちを出荷トラックいっぱいに詰め込んで送るわね?


  39. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 20:49:38 #98585
  40. 再開してもさすがにもうEP2調整内のことで練習なんてしないわ。EP3無駄になるだけだし


  41. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 20:59:14 #98589
  42. VITAだとエリアの入り口から高速で敵マーカーが移動してくるのが見て取れるよな
    PC版と敵の初期配置がちがうんかね?
    マップごとでも変わってそうだし、よく分からん
    ただ敵配置が固定なTAなら調べれば色々分かるかもね


  43. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/23(月) 23:05:10 #98640
  44. >>9
    襲来でMAPの中央にみんなで攻撃すれば超高速で回せたりするのかなw


  45. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/24(火) 01:50:40 #98777
  46. (´・ω・`)なるほど、わからん


  47. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/24(火) 06:01:34 #98870
  48. これって再配置前にゾンディとかできんのかな
    あと上でも書かれてるみたいに全員Raで置き攻撃やってたら速攻で回せるとか
    なんにせよこの仕様は盲点だったww


  49. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/24(火) 13:23:15 #99041
  50. >>22
    無理、防衛の襲来の中央は戦闘エリアと転送エリアの間の壁の中
    だから一時期カマキリがあそこに湧いたりしてた


  51. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/24(火) 14:49:26 #99065
  52. ラフォイエでおき攻撃ってやること有るね。


  53. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/06/28(土) 00:51:01 #100497
  54. (´・ω・`)結晶成功してから真ん中付近に集めて
    (´・ω・`)みんなで中央にクラスター

    (´^ω^`)ニタァ


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(´・ω・`)3年の引退を経て、ドバにハマったことをきっかけにペルソナが目を覚まし、PSO2にも復帰。今は記事よりプレイ優先。
(´・ω・`)復活を喜んでくれる声が本当に嬉しかったです
(´・ω・`)面白くできるかはわからないけど、頑張ります。
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