【PSO2】殴りTeFoがスノウ夫妻をひたすら撲殺サフォする動画



(´・ω・`)地味~なクラスなんですが法撃爆発がクセになります。
(´・ω・`)うんちくは以下から。



(´・ω・`)フォース付けるならテク火力に傾いたほうが強いというのがネトゲ実況3板での通説。
(´・ω・`)張り付く場合にJA用殴り火力が高くなって、打撃防御ユニットが使いやすいくらいでしょうか。
(´・ω・`)テクターならではの個性を出したいアークスにとってはなんともな状態。

(´・ω・`)そんな中でもこうやって好きな構成を貫いているのはいいなと思います!
(´・ω・`)育成のついでかもしれませんが(白目)

(´・ω・`)最近動画勢のテクター使用が増えているような・・・
(´・ω・`)マゾっぽいとか珍しいとか謎の魅力があるのかもしれません。
(´・ω・`)なかなか意義が問われつつクラスイメージを確立しつつあるのかも。

(´・ω・`)薄い本が厚くなりますね!
関連記事
ブログパーツ

(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/06/04(火) 22:06:42 #208
  2. (´・ω・`)TeHuで殴り特化テクターやってる
    (´・ω・`)なかなか強いから皆もやるべき


  3. 名前:通りすがり:2013/06/05(水) 14:08:05 #220
  4. (´・ω・`)それらんらんもやってるわ
    (´・ω・`)ゾンディして殴るとアドの小型60が一気にとけておほー


コメントの投稿

非公開コメント


(´・ω・`)各ページ下部の編集中個所(´・ω・`)らんらん♪

ぶたごやへようこそ

サイト内検索 by google

おしらせ
(´・ω・`)ksgあるところに豚あり
(´・ω・`)豚あるところにksgあり
最近のおすすめ
人気記事ランキング
★殿堂入り記事
リンク
アンテナ
Twitter試験運用中
相互リンク様
PS◯2作品(全年齢)
スポンサード リンク
-->