【PSO2マジキチ動画】DFアーム列車ダメージを1にしてしまったカチ勢


(´・ω・`)カチ勢がファルスアームに挑んでいる動画がアップされています。
(´・ω・`)やたらと1が見えますがもちろんVHです(白目)

(´・ω・`)カチ勢を止められるのはもはやタイムアップしかないですね。次回をお楽しみに!(棒)
(´・ω・`)以下うんちく。



(´・ω・`)結局火力重視なのは過去のオンラインRPGでもそうだったのですが、
(´・ω・`)対人コンテンツでは防御がかなり重要になっていることが多いです。

(´・ω・`)PvP等で勝敗を分ける定番ステは「HP」「防御」「耐性」「移動速度」。
(´・ω・`)大抵は火力調整されて確殺なんてもってのほかなバランスになるからなんですが、
(´・ω・`)PSO2に対人が入ってくるのは何か合わない気もしますね!
関連記事
ブログパーツ

(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)各ページ下部の編集中個所(´・ω・`)らんらん♪

ぶたごやへようこそ

サイト内検索 by google

おしらせ
(´・ω・`)3年の引退を経て、ドバにハマったことをきっかけにペルソナが目を覚まし、PSO2にも復帰。今は記事よりプレイ優先。
(´・ω・`)復活を喜んでくれる声が本当に嬉しかったです
(´・ω・`)面白くできるかはわからないけど、頑張ります。
人気記事ランキング
★殿堂入り記事
リンク
アンテナ
Twitter試験運用中
相互リンク様
PS◯2作品(全年齢)
スポンサード リンク
-->