【PSO2】ワイヤーをPTで堂々と使いたい。イメージを変えたい

カレント
カレント引用元:PSO2 ホールディングカレント

180 :名無しオンライン:2013/06/29(土) 02:51:08.63 ID:Ljds/hvT
ワイヤーってマルチだとどんな風に思われてるんだろ、よくワイヤーは迷惑っていわれてるけど
ワイヤー使ってる人を自分以外に見たこと無いからわからん


181 :名無しオンライン:2013/06/29(土) 02:58:09.66 ID:+Harc8J2
ワイヤーはというか、ワイヤーのPAの多くは他人から見ると・・・・


1)いきなり敵が消える(というか、別の場所に移動する。というわけで、同じ近接職でもスカったりする)

2)他人のタゲロックが解除されるPAがある(ほかの人がタゲロックしてる状態で、お前さんがPA使うとタゲロックしてた人のタゲロックが解除される)


こういうこともあって、俺はソロのときしかワイヤーは使わない(そうしろって言ってるわけではないのであしからず)

ワイヤー強いからね。俺だって常時つかいたい




182 :名無しオンライン:2013/06/29(土) 03:21:32.28 ID:qIv4FqDj
主力のアザースもアディlv11以上あるとPT戦闘ではアディのほうが汎用性高いしそっち使っちゃうんだよなぁ
でもアザースの適当ぶっぱの強さ、通常攻撃のリーチ、範囲、ギア回収、PP回収は半端無いからソロだと捗りまくり




183 :名無しオンライン:2013/06/29(土) 03:22:42.98 ID:odLPOwBl
1発でやれる時は遠慮なくアザース
邪魔になるそうな時は通常ぺちぺちかな
通常は広範囲で意外と使いやすい




184 :名無しオンライン:2013/06/29(土) 05:50:50.39 ID:OkwlNPUi
しかし実際には1確も出来ないくせにPTやマルチでワイヤー使う馬鹿のせいで
ワイヤー=迷惑というイメージが定着してしまってる




185 :名無しオンライン:2013/06/29(土) 06:37:36.78 ID:zBFayzhj
雑魚にカレントは一発で倒せないなら使わないでほしい
本人以外からは雑魚が目の前からいきなり消えてロックも外れるから時間だけかかる・・・




186 :名無しオンライン:2013/06/29(土) 06:58:09.22 ID:jS53Ofqg
雑魚相手に1体1体相手してる時点で置いてけぼり食らってる点については・・・あの・・・


232 :名無しオンライン:2013/06/29(土) 19:44:39.04 ID:UGuCkOzk
本スレーからけど
【新PA】
・ソード→OPのように高速でダッシュして敵に近づく
・ワイヤー→前方を両手のワイヤーで乱れ撃ち
・パルチ→遠くに槍投げ→槍が地面にささって吹っ飛ばす

うむ、ソードの新PA期待出来そうだね



233 :名無しオンライン:2013/06/29(土) 19:48:19.16 ID:HGLLmT1Z
ワイヤー期待

234 :名無しオンライン:2013/06/29(土) 19:51:49.37 ID:MXMeYkn/
ワイヤーはサーベラスとどう違うのかが見ものだな

235 :名無しオンライン:2013/06/29(土) 19:52:31.09 ID:lbsBmWIU
>>232
おおー、どれも期待だけはできそうだな
ワイヤーは無双みたいな動きなんだろうか、ソードは途中でガーキャンできるんだろうか、パルチは…うん、まあ…


236 :名無しオンライン:2013/06/29(土) 19:54:23.46 ID:tpcWu+Uc
ワイヤー新PAはモーション短いといいなぁ

237 :名無しオンライン:2013/06/29(土) 19:55:31.63 ID:Oxe3RpH1
またレアエネミー狩りが始まるのか



↓↓↓(´・ω・`)この頃はみんな好きな武器を使ってて希望がありましたね↓↓↓



引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1372274138/
ーーーーーーーーーーーーーーー


(´・ω・`)らんらんもワイヤー好きなの。強いし使いたいの。
(´・ω・`)いいでしょ?ちょっとだけ・・ワイヤーのさきっちょだけだから!!

(´・ω・`)新PAも期待大なんですが、
(´・ω・`)いっそホールド系は同期とらないようにしちゃったらどうなんでしょう。
関連記事
ブログパーツ

(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/06/30(日) 06:31:23 #630
  2. (´・ω・`)何につけても「やらないのが無難」って流れになるのは
    (´・ω・`)せっかくのゲームとしてはよくないわよね
    (´・ω・`)もうネトゲってだけで盛り上がる時代じゃないから、むしろ他人を排除する思想になっていってるのよね

    (´・ω・`)過疎ゲーにいくと気味が悪いくらいみんな心が広くて親切なのよね・・・これも人気ゲームの闇トーテム


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/06/30(日) 07:12:50 #631
  4. (´・ω・`)サーベラス良いじゃない
    (´・ω・`)大体のエネミーが仰け反るからPPあれば無双よ
    (´・ω・`)らんらんはカマキリ相手に愛用してる


  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/06/30(日) 09:24:10 #634
  6. (´・ω・`)ホールド技の仕様が問題視されていたせいか
    (´・ω・`)追加技が"ワイルドラウンド"まで含め軒並み非ホールドよね

    (´・ω・`)それはそれでマルチで使う分には有難い事なんだけれど
    (´・ω・`)今後も運営がそのスタンスを貫きそうでらんらん不安なの
    (´・ω・`)あいでんててい大事にして?とおてむ?


  7. 名前:ゆとりある名無し:2013/06/30(日) 10:16:00 #636
  8. (´・ω・`)普通に殴ってるだけで案外強いんだけど、アディションあるとあまり使わないっていうジレンマ
    (´・ω・`)でも、ヘブン一発で倒したり、アザーでゾンディール起爆点に無理矢理放り込んだりとか、使い道はそれなりにあるのよね

    (´・ω・`)サーベラスの打ち上げ廃止マダー?


  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/06/30(日) 11:18:56 #638
  10. ワイヤーはサービス開始時からまともなワイヤー持ってるなら一確で問題ないだろ、いい加減にしろ!
    まぁ現実問題まともなワイヤー持ちがいないから他のワイヤー使いが割り食ってるんだけどな・・・


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/06/30(日) 11:26:30 #639
  12. ワイヤーが一人で攻撃するより
    みんなで攻撃したほうが強いからねぇ
    拘束しないPAが増えてくれるといいな


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/06/30(日) 11:51:32 #641
  14. サーベラスの最終段の小さい打ち上げからのアザースはとってもキレイに掴めていいんだけどさ、途中で他の攻撃が掴んだエネミーに当たって死ぬと台無しなんだよね…あれ死んでも判定残ればいいな


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/06/30(日) 14:32:11 #643
  16. 打ち上げ禁止とか言うけどワイヤーのロック外し、敵瞬間移動のほうがよっぽどうざいからな。
    道中は黙ってガンスラ握ってろ。大型のエネミー出たらメイン武器、ボス部屋行ったらメイン武器でいいじゃん。
    なんでそこまでして道中でワイヤー使いたいの?そんなに皆の邪魔したいの?


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/06/30(日) 15:13:40 #646
  18. HuFiでHuツリー左振りでTAいくと1確できるからワイヤーのアザーはやめられん


  19. 名前:名無しのフンター様:2013/06/30(日) 19:10:55 #661
  20. ワイヤーは近接の嗜み
    脳死デッドリーなんてFoあがりのニワカでもできる
    チャージしてドーンwwwwはいDPS最強www全く同じでイージーすぎるだろ


  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/06/30(日) 20:19:49 #663
  22. 職ごとにPPの回復とか変えたらいいのにね。魔法と近接のMPの使用量、回復量が一緒じゃどう考えても近接が不利だよ。


  23. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/06/30(日) 20:38:10 #664
  24. これからもワイヤーを使い続けてにーとの8を発狂させてゲーム引退させてあげるね!


  25. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/06/30(日) 22:38:57 #668
  26. 釣りにマジレス ここもswiki臭がひどくなったもんだ


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/07/01(月) 07:31:49 #677
  28. どうだろ、今は近接強いよ
    FoTeはオワコンまっしぐら。バースト以外に価値なし
    もう道中殲滅もアサバスでHuのほうが早い
    Foの時代は終わってるんだけど気づいてない奴が多い

    ワイヤーは強いのに不遇なのは他人と相性が悪いからだよ


  29. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/07/01(月) 10:46:10 #689
  30. 要望も送ったけど、ホールド系は同期とらないようにしてほしいな。



  31. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/07/01(月) 19:40:18 #706
  32. >>14
    だが、強くなった近接様の9割はオーバーエンダーだと言う事実(´・ω・`)

    みんなが法撃職だった時のほうがいろいろと都合よかったわね(´・ω・`)

    メインコンテンツがアドである以上フォース様(優秀なスコップ)優遇は変わってない気がするわ。

    ソシャゲーが大流行する日本ですもの、難しいことや複雑なことは楽しむ前に投げ出されちゃう運命なの・・・

    近接名人様たち頑張って下さいね(´・ω・`)

    影ながら応援してます(´・ω・`)


  33. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/07/02(火) 19:11:55 #751
  34. 近接以外はろくに扱えないものがここに。
    オーダーの経験値流し込んだからレベルだけ高いけど。


  35. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/07/09(火) 17:05:52 #1168
  36. (´・ω・`)使いまくってますが何か?まあ室伏とかはやってないなぁ あざーすばっか


コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)各ページ下部の編集中個所(´・ω・`)らんらん♪

ぶたごやへようこそ

サイト内検索 by google

おしらせ
(´・ω・`)ksgあるところに豚あり
(´・ω・`)豚あるところにksgあり
最近のおすすめ
人気記事ランキング
★殿堂入り記事
リンク
アンテナ
Twitter試験運用中
相互リンク様
PS◯2作品(全年齢)
スポンサード リンク
-->