【PSO2】EP2レンジャー、ガンナーの新PA所感とドロップ報告まとめ




199 :名無しオンライン:2013/07/17(水) 18:35:55.12 ID:Z40YX00Z
既出かもしれんけどブルガメーラのレア種から火炎放射PA(フレイムバレット)確認したよ


201 :名無しオンライン:2013/07/17(水) 18:53:32.44 ID:6lkmGo8C
>>199
使い心地どんな感じ?
まぁランチャーは元のPAが優秀だから追加枠にはあんまり期待してないが…


 

204 :名無しオンライン:2013/07/17(水) 18:58:08.10 ID:/wqx9M2Q
火炎放射楽しすぎてイキそう


212 :名無しオンライン:2013/07/17(水) 20:17:03.17 ID:AdLl4uyo
消火器でフレイムバレットしたら案の定意味がわからない状態になったw




207 :名無しオンライン:2013/07/17(水) 19:14:43.54 ID:dV4fpCci
スライダー出たけど、なんともマヌケな絵面だな・・・

パラレルスライダー
バル・ドミヌスからドロップ ――ファンタシースターオンライン2 PSO2 攻略 Wikiより


※(´・ω・`)スライダーはあまり話題になっていません。




↑↑↑ここまでレンジャー

↓↓↓ここからガンナー



218 :名無しオンライン:2013/07/17(水) 17:50:33.85 ID:DPCESiZi
ヒールスタッブはダーガッシュネロ・・・
ダーカーさんちょっと市街地に火つけてくれないかな?



219 :名無しオンライン:2013/07/17(水) 17:51:17.20 ID:NRxDkN3o
ヒールスタップ簡単に取れるな
遺跡アドで1回バーストさせただけでPTメンバー4人中3人がLV11以上手に入れたぞw



222 :名無しオンライン:2013/07/17(水) 17:55:58.59 ID:8XFJYYZ/
ヒールスタッブの威力やばいね
GuHuならかかと落としだけで5000とか7000とか出るんだけど



213 :名無しオンライン:2013/07/17(水) 17:46:03.07 ID:cyqYih/h
新PAチャージ有りで良かったはwwww
スタイリッシュヵらのチャージ移動でゼロレンジ距離まで近っ゛きまぉw
ャスミ持ちのもんはぇぇ那覇ww(ヵルックス安く撃ってくださぃの意w(んw



225 :名無しオンライン:2013/07/17(水) 17:59:30.29 ID:29XXVNVL
>>213
ナイス
何であんな範囲で攻撃できんだよと思ったらチャージかwww



269 :名無しオンライン:2013/07/17(水) 18:58:04.87 ID:jufFf0gZ
これで近接やフォース、レンジャーとも楽しく遊べるんだ……
なあ、そうだろ!?



レンジャー引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1374031247/
ガンナー引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1374043797/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(´・ω・`)レンジャーのPAは面白さが語られていますが、
(´・ω・`)ガンナーの新PAはチャージすると射撃部分が追加され、アディションのような性能になるようです。
(´・ω・`)また、TMGでスタイリッシュロールJAに倍率200%がつくスキルが増えたことで
(´・ω・`)単純な火力が大きく上がっているようです。

                    2倍ってワロタ('ω'`)
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コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/07/18(木) 11:16:45 #1705
  2. (´・ω・`)ぐんなー強化されたんですか!もうぐんなー来るなとか言われなくなったんですか!
    (´^ω^`)やったー!

    (´・ω・`)ヒールスタップ15出たから早速使ってみたけど強すぎワロタ、敵が数発で溶ける…


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/07/18(木) 12:24:26 #1707
  4. Sロールから始めようとしてるから昨日のDFは皆コロコロしてたわw


  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/07/18(木) 13:32:43 #1709
  6. 今回ばかりは運営GJと言わざるを得ない
    Guの悪いとこの一つに前移動の欠陥があって、それを補うためにパレットの1段目にデッド置いて、2段目ないし3段目に主体となるPAを入れるのが今までは主流だったと思うけど




  7. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/07/18(木) 13:33:17 #1710
  8. 今回のSロールJAのおかげで、1段目に攻撃PA→デッド→デッドとすることで、移動距離が二段階まで任意で選択できることになったことに加えて、デッドからそのままSロール→JAとすることでそのまま流れよくPAが使えるようになった




  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/07/18(木) 13:33:53 #1711
  10. 最初からDロールを近接と同じようにステップにしちゃえば早いとこだけど、なんだかんだよく考えられているよ
    裏パレ式に変更だとJAロール無視でコンボやる人が泣きを見ちゃうからやりたくても現実的に考えて変更できないしね

    個人的には満足してる


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/07/18(木) 14:33:10 #1712
  12. 欲を言えば連射廃止or緩和がほしかったわけだが
    ひとまずゆるしてもいいとおもいます(こなみかん)

    だがこれで満足したと思われてはこまる・・・
    倍率とかいいから!ないよりいいけどさ!


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/07/18(木) 15:05:26 #1716
  14. ヒールスタッブを主観で下向いて、撃つと捗るぞ


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/07/21(日) 10:15:08 #1912
  16. ヒールスタッブ打つだけでいい職


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/07/21(日) 11:46:40 #1918
  18. 誰かが言ってたが、新スキルと相まって最早Guという職が新規追加されたレベル
    生存率は元々高い方だし、確実にGu×だのTM×だの言われる心配はなくなった


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