【PSO2】8/6今日のデイリー 経験値+50%アップの日! ゴロンゾラン99 リリーパ走破・NⅠほか

今日のデイリー


★経験値+50%アップの日!


2013/08/06(火)


周回:リリーパ走破・NⅠ(N以上Aランク) x3
  メセタ2520 EX15925

収集:ガロンゴの臼歯Ⅱ(Lv31以上) x99まで
  メセタ448~ EX326~

討伐:サディニアンⅡ(Lv35以上のサディニアン) x99まで
  メセタ280~ EX235~

討伐:ゴロンゾラン(Lv50以上) x99まで
  メセタ1484~ EX1728~



※(´・ω・`)表はLv60時。経験値(EX)はレベルによって補正がかかる場合があります。
『今日のデイリー』ではコメントにアイデアや指摘など頂いて助けられています。ありがとうございます。


(´・ω・`)ゴロンゾランが美味しそうに見えますが、割と数を稼ぎにくいボスなので微妙かも。
(´・ω・`)微妙なレベル帯のキャラに経験値を注ぎ込むには手っ取り早いですね。
(´・ω・`)TA日課用にリリーパ走破、サポパ育成用のガロンゴ臼歯、それぞれ空き枠があればといったところ。

(´・ω・`)今日で予告緊急の強DFは一旦の終了となります。
(´・ω・`)バニレンは明日にも1度だけあります。ビンゴするなら最後のチャンス。




(´・ω・`)今週はプロアークスのお仕事スケジュールが大変です。
チェック→【PSO2】7/31~8/7までの緊急予告、ブースト、オーダCP。 エクス日和&強化DF多すぎで過労死の危険あり

関連記事
ブログパーツ

(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/06(火) 08:07:23 #3539
  2. なんで新キャラ育成の段階でヨワファルスの緊急予告を止めたのか問い詰めたい
    新キャラ作ったのにヨワファルスのビンゴ埋まらないんだよ…


コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)各ページ下部の編集中個所(´・ω・`)らんらん♪

ぶたごやへようこそ

サイト内検索 by google

おしらせ
(´・ω・`)3年の引退を経て、ドバにハマったことをきっかけにペルソナが目を覚まし、PSO2にも復帰。今は記事よりプレイ優先。
(´・ω・`)復活を喜んでくれる声が本当に嬉しかったです
(´・ω・`)面白くできるかはわからないけど、頑張ります。
人気記事ランキング
★殿堂入り記事
リンク
アンテナ
Twitter試験運用中
相互リンク様
PS◯2作品(全年齢)
スポンサード リンク
-->