【PSO2】ギルティブレイクの不具合も修正予定。実質下方と受け止められている


ギルティブレイク画像引用:ハンターPA「ギルティブレイク」 PSO2フォトンアーツ より


455 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/08/10(土) 00:40:02.760 ID:eK0e3Zvh (1)
http://pso2.jp/players/support/measures/?id=1998
クラススキル「ソードギア」発動中にソードのフォトンアーツ「ギルティブレイク」のチャージ攻撃を行った際に、
チャージ時間が短くなっている不具合を確認しており、修正に向け対応を行っております。


やめてくえれえええええ






470 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/08/10(土) 00:41:24.280 ID:1wbnYYxC (1)
アァアアアアアアアアアアッハッハッハッハッハ
アーッハッハッハッッハはははははははははっはは


ハハッ






483 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/08/10(土) 00:42:47.620 ID:nPRoZoFK (2)
>>455
やり投げに続いてこれかよ



488 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/08/10(土) 00:43:08.910 ID:uVZEuam/ (10)
もうハンターをいじめるのは止めてあげて



498 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/08/10(土) 00:44:04.420 ID:gGPs1z8g (5)
(´・木・`)Huのサブクラス選択率が想定外になっているな・・・
(´・木・`)よし、ギルティ弱体化するか




502 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/08/10(土) 00:44:22.340 ID:ifszqRaM (1)
ただでさえ使われてないハンター弱体化してどないすんねん




511 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/08/10(土) 00:44:48.470 ID:Kxz5O9Jv (3)
KMR「ギルティ以外使い勝手が悪いという要望を聞きましてギルティを下方修正することで他のPAにも使い道を作りました」



以下、ハンタースレ


387 :名無しオンライン:2013/08/10(土) 18:01:21.67 ID:BFdgp/Ev
不当な弱体を受けても
「別に最強じゃなくていいし・・・」
「今のままでも十分戦える」
「ソロなら強い」
と現実逃避したレスが増えて、それに呆れたガチな奴が
いなくなってしまった結果がテクターだからな

俺はテクタースレでep2導入時がチャンスだからちゃんと要望を送れ
とレスしたら「今のままでも十分強い」「使い方が悪いだけ」
といわれてそれ以上何もいわなかった、呆れて要望も送らなかった
その結果がウォンドラバーズwwwだ
テクターは一体いつまともになるんだ?
ハンターももう膝上まで同じ沼に引き込まれてるぞ?







引用元1(豚小屋):http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1376055619/
引用元2(Huスレ):http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1375935193/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(´・ω・`)ギルティブレイクに関しては、チャージ完了とモーションが一致していないとのこと。
(´・ω・`)見た目の問題で、下方修正というわけではないのかもしれません。


クラススキル「ソードギア」発動中にソードのフォトンアーツ「ギルティブレイク」のチャージ攻撃を行った際に、チャージ時間が短くなっている不具合を確認しており、修正に向け対応を行っております。
また、この影響により、チャージが完了するまでの時間とキャラクターのモーションが一致していない状態になっております。
皆様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
――PSO2公式告知より



(´・ω・`)とはいえセイクリッドスキュアに続き、ネガティブに受け止めるハンターがでざるを得ない様子。
(´・ω・`)ハンターは強くはなりましたが、その大部分はサブHuをつけたクラスへの恩恵であって
(´・ω・`)下方修正されると直撃という微妙な立ち位置になっていますね(白目)


PICKUP→【PSO2】セイクリッドスキュア短すぎワロタwwwwワロタ・・・・
関連記事
ブログパーツ

(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/11(日) 00:10:23 #4362
  2. ひでえよおお


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/11(日) 00:20:17 #4365
  4. 同接増えて調子乗ってるからそろそろ必滅みたいな盛大な自爆をやらかしそうだな


  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/11(日) 00:26:41 #4367
  6. 要はチャージ1段目のポーズ取る前にチャージ1が完了してるってことじゃないのか、これ?

    チャージ開始→チャージ1完了(見た目変化なし)→チャージ1完了の構え→チャージ2完了(見た目変化なし)→チャージ2完了の構え

    ってことでしょ?


  7. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/11(日) 00:40:50 #4370
  8. 近接強い近接強いと言われるけど、近接職が強いんじゃなくてFiHuが強いんだよね
    Huのスキルは確かに最強だと思うけど、運営がHuの強化(PA等)に慎重になってる感じがあるのは納得いかない
    メイン運用を考えれば、スキルよりもPAを強化してほしかったわ…

    などと考えながらサブHuでBrを育成するのであった。


  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/11(日) 00:49:45 #4373
  10. ギルティはもう完全に他のPAを食っちゃってるから多少の修正はされて然るべきだと思うけど
    それなら合わせて食われてるPAの強化もやって欲しいのが本音なんだよね
    既存PAをぶっちぎる強いPA1個追加して強化しましたーなんて言われても困っちゃう


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/11(日) 01:00:27 #4377
  12. ギルティの強いと思われる点
    ・高速ダッシュからの隙の少ない高倍率攻撃(チャージ可能)
    ・空中を高度維持したまま走れる
    個人的には後者がかなり便利だとは思う。空中の敵にも使えるから余程の高度じゃない限りライジングエッジの立つ瀬がない

    あっちこっち強化してるから強さもインフレしてるし、スキルツリーもめちゃくちゃになってるからなー
    一度真っ当にバランス調整…………できたら苦労はしないか


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/11(日) 02:52:48 #4394
  14. ゾンデと一緒、あきらめろ


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/11(日) 08:02:27 #4415
  16. デッドリーやサラバンもそれだけ使ってればお手軽で強いよ
    でも他の死にPAをどうにかしてやれよって気持ちのほうが強いわ


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/11(日) 08:17:40 #4419
  18. (´・ω・`)使えるPAが増えてくると今度はパレット不足が気になりだす
    (´・ω・`)枠増やすかオリコンなんとかしてほしいわね


  19. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/11(日) 09:44:16 #4422
  20. デッドリーやサラバンみたいに強PAに頼り切ってるよりは
    スキル倍率高くて、各武器実用PAがいくつかあるHuの方がある意味健全な気はするな
    PA間のバランス取れないまま壊れ新PA捻じ込んでしか武器バランスとれないなら、PAの差薄くして職スキルで差つけたほうがいいんじゃねーの・・・


  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/11(日) 10:10:49 #4426
  22. HuもTeもサブとして強いけどメインとしては……な方向に向かってるね最近


  23. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/11(日) 11:01:37 #4433
  24. その点ワイヤーってすげぇよな。死にPAほとんどないもん。
    ただワイルドさんのおかげでサベとか室伏は死んだかもしらんが。


  25. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/11(日) 13:23:34 #4439
  26. おいおい、それに比べてウォンドなんて死にどころか、PAないんだぜ。皆平等の神調整だよ


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/11(日) 22:06:58 #4483
  28. それよりギアあがんないのどうにかしてくれよ


  29. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/11(日) 23:37:01 #4490
  30. めしうま


  31. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/12(月) 12:50:37 #4561
  32. まーた
    池沼子がやらかしたのか


  33. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/08/13(火) 11:34:24 #4634
  34. 1年経ってもクソったれなバランス調整
    一番の不具合は運営の頭


コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)各ページ下部の編集中個所(´・ω・`)らんらん♪

ぶたごやへようこそ

サイト内検索 by google

おしらせ
(´・ω・`)3年の引退を経て、ドバにハマったことをきっかけにペルソナが目を覚まし、PSO2にも復帰。今は記事よりプレイ優先。
(´・ω・`)復活を喜んでくれる声が本当に嬉しかったです
(´・ω・`)面白くできるかはわからないけど、頑張ります。
人気記事ランキング
★殿堂入り記事
リンク
アンテナ
Twitter試験運用中
相互リンク様
PS◯2作品(全年齢)
スポンサード リンク
-->