【PSO2TA】鍋Ⅱ GuRaソロ 6:41 ←何故か珍しくなっている構成www

ナベリウスTA2 ガンナー/レンジャー

(´・ω・`)ガンナーとレンジャーはいわゆる鉄板の組み合わせに見えますが
(´・ω・`)PSO2内ではなかなかに珍しい構成となっています。

(´・ω・`)そんなGuRaのTAの様子がアップされていました。以下から。




ニコニコが見れない時はnicozonで → こちら



コメントA うーん、やっぱ劣化RaHuだなぁ・・・ホミが弱体化してくれればGuRaに価値でるんだけど

コメントB インフィこんな弱いのかよw

コメントC ヘッショじゃなかったら純粋にHuの半分だからね

コメントD やっぱWBつえぇな






(´・ω・`)GuHuを見慣れたアークスからすると、なかなかに劣化版の印象が拭えない様子。
(´・ω・`)しかしながらWBとチェインの組み合わせは最大倍率を引き出せますし
(´・ω・`)ウィークヒットやスタスナを使いこなせば倍率も上げていくことはできますね。

(´・ω・`)というのは簡単でやるのは難しいです。
(´・ω・`)動きと噛み合うポイントがなければ出番がありません(白目)


PICKUP→【PSO2TA】9/4連打緩和修正前のGuHuさんのインフィニッティー鍋2ソロ5:29
関連記事
ブログパーツ

(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/04(水) 06:57:11 #7932
  2. 倍率スキル多過ぎるんだよスキルに。
    いくらなんでもサブ変えるだけで火力が倍はやりすぎだわ。


  3. 名前:名無しの壺さん:2013/09/04(水) 09:17:35 #7943
  4. 結局HUありきなのにGU強すぎって叩かれるのは納得できないよなぁ



  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/04(水) 09:50:57 #7945
  6. 今更ね、4月のフューリー修正からすべで狂わせたよ色々と
    本気でこのゲームのバランス調整したいなら真っ直ぐにフューリーを修正するべきよ

    まぁ皆もうこの火力インフレ慣れだし近接人口も多いし無理相談だけどね


  7. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/04(水) 10:35:33 #7949
  8. なぜハンターで射撃の威力あがるのかがよくわからない
    左ツリー特化でJAしたら火力約2倍って
    それこそ遠近両用ブレイバーのウィークヒットアドバンスで2倍とかにするべき



  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/04(水) 10:49:46 #7954
  10. スタンススキルって強いけど結局遠距離職に良いように利用されるだけだよね(´・ω・`)


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/04(水) 11:00:57 #7956
  12. (´・ω・`)らんらん豚だからよくわからないけど
    (´・ω・`)距離によって威力減衰つけたらいいんじゃないの

    (´・ω・`)まるぐる脳死ランチャー全盛期の頃から言ってるけど


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/04(水) 11:30:17 #7961
  14. フューリー修正するかスタンス系スキルをメインクラスでしか使えなくするとかしたほうが良いと思う


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/04(水) 11:35:13 #7965
  16. あまり頭の硬い調整しても
    系列クラスしか選択肢がなくなって
    FoTe原理主義者が喜ぶだけだけどね


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/04(水) 12:04:30 #7971
  18. 別にどんなにHuが強くても近接も困らないんだから遠距離がその恩恵受けたっていいだろ
    また遠距離職を雑魚に戻せば満足か?


  19. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/04(水) 12:06:01 #7972
  20. GuRaが6:41で他より遅いと思われそうだが、
    もっと動きを煮詰めたガチ廃TA勢がやれば普通に5分台行くだろう

    前Sロールしてない
    4ステ出来るのにぐわちゃん前後でしか使ってない
    むしろロデオで良くね?
    効果薄な場面でヒール(むしろGuRaでのヒールの必要性)
    命中しづらい距離でのインフィ
    ラグネでPB発動せずにPP枯渇してマゴマゴ

    GuRaでのマルモスの処理は面倒だと思うが、
    アディションとスリープラーをもっと効果的に使えればタイムは縮んでるはず


  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/04(水) 12:42:58 #7976
  22. 同系列のクラスセットって大体強いのに
    Gu/Raだけクソすぎる、Sロール追加でスタインディングスナイプ空気だし、サテライトエイムとかも死んだ
    もうGu/Hu強制されてる


  23. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/04(水) 15:32:01 #7988
  24. RaとGuのかみ合わせの悪さは異常すぎるw
    どっちもサポはHu一択状態だからなぁ
    RaでもGuスキルは扱いに困る
    使おうと思えば使えなくはないが、それって劣化サポHuですよね?状態だし・・・


  25. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/04(水) 16:03:36 #7992
  26. フューリーは打撃そのままで射撃はあがらないようにするべき
    RaもGuも自前のスキルだけでがんばれ?


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/04(水) 16:40:40 #7999
  28. 今更かよw
    Raなんて最初からサブGuの選択肢なかっただろ
    テク職以外全部サブHuにしとけ


  29. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/04(水) 18:32:18 #8059
  30. もう素の火力上げてスタンスの倍率最高1,2くらいにすりゃいいじゃん
    サブクラスと組み合わせ有るくせに自由度なさすぎだろ
    倍率×倍率みたいな実装ばっかだし算数できねーんじゃねえの


  31. 名前:名無しの壺さん:2013/09/04(水) 21:18:04 #8235
  32. フューリー弱体化したらGU弱くなるだろ。
    むしろRaのスタスナの条件とか緩和しろよ



  33. 名前:名無しの壺さん:2013/09/04(水) 21:19:23 #8239
  34. 105%から更に弱体化要求出すならフューリーの打撃も110%に落とすのが妥当でしょ



コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)各ページ下部の編集中個所(´・ω・`)らんらん♪

ぶたごやへようこそ

サイト内検索 by google

おしらせ
(´・ω・`)3年の引退を経て、ドバにハマったことをきっかけにペルソナが目を覚まし、PSO2にも復帰。今は記事よりプレイ優先。
(´・ω・`)復活を喜んでくれる声が本当に嬉しかったです
(´・ω・`)面白くできるかはわからないけど、頑張ります。
人気記事ランキング
★殿堂入り記事
リンク
アンテナ
Twitter試験運用中
相互リンク様
PS◯2作品(全年齢)
スポンサード リンク
-->