【PSO2話題】みんな強化はどんな感じでやってるの?禿げるんだけど・・・



284 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:22:20.520 ID:F18b+NGs (1)
(´・ω・`)錦の強化に保護なんていらないって言われて連打してたら2Mとんだんだけど・・・




287 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:22:53.100 ID:yFlcAEqT (1)
>>284
(´^ω^`)素晴らしく運が無いな、君は


 



288 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:22:54.550 ID:yl6z7aAB (4)
>>294
(´・ω・`)保護は要らなくても軽減は要る






290 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:23:19.940 ID:yatsPQI5 (3)
>>284
(´・ω・`)m9






293 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:23:55.720 ID:R3DPAaGo (10)
>>284
(´・ω・`)ごり押し通るのは☆7までじゃないかなぁ







299 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:24:45.700 ID:F18b+NGs (2)
>>291>>293
(´・ω・`)そうなの?☆9までは保護は勿体ないって言われたから何も無しで連打してたわ





297 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:24:31.840 ID:C80XBIw+ (13)
(´・ω・`)☆8までは補助剤いらないとおもふ





317 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:26:45.860 ID:R3DPAaGo (11)
>>299
(´・ω・`)☆9は要るわよ
(´・ω・`)☆8は運次第ね
(´・ω・`)だかららんらんは、☆9強化するくらいなら☆10をお勧めしてるの







327 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:27:53.810 ID:NAINrKY2 (1)
>>299
(´・ω・`)保護はいらないけど軽減は
要るとおもう





328 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:28:08.510 ID:DjVfUFvt (3)
まぁ☆10強化に慣れすぎて、それ以下のレア武器の強化は舐めてかかる気持ちは分からんでもない








★10は?


343 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:29:20.320 ID:KqGeUUkn (3)
(´・ω・`)お、強化関連の流れだな
(´・ω・`)らんらん☆10武器の強化が10いかなくてハゲてきてるんだけどさ
(´・ω・`)みんなどんな感じでやってんの?





364 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:31:32.600 ID:yFlcAEqT (5)
>>343
(´・ω・`)7から-1連打
(´・ω・`)潜在2は+9、潜在3は+8から完全投入
(´・ω・`)001のドゥドゥと222のモニカがおすすめ








330 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:28:17.660 ID:NIuuSPoH (10)
(´・ω・`)10でも-1でゴリ押ししてるわ
(´・ω・`)保護とかたかすぎぃ






348 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:29:45.120 ID:/4Ih5pen (2)
>>330
+7から軽減でいいよね
運がよければけっこういける







361 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:31:12.430 ID:Axr3PZRn (1)
マジな話☆10なら、潜在3まで保護ー1で行けるぜ
8になったらー1使って10まで強化

ただしグラインダーは999個確保しておいた方がいいです







★11


392 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:35:20.690 ID:Wfztnfrj (1)
リスク-1は連打、-2は減少-1かな
-3は☆11拾ったことがないからたぶん保護使うんでしょう





396 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:36:00.510 ID:KqGeUUkn (4)
(´・ω・`)-1でやったら3まで落ちたんだけど、あやまって?




397 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:36:03.380 ID:hwkiFull (17)
(´・ω・`)☆11って-4出るんだっけ
(´・ω・`)らんらん持ってないから知らんらん




★11強化参考  モタブの預言書 0~+10



★11強化参考  モタブの預言書【潜在1】 0~+10











338 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:28:48.910 ID:cm1T28DV (14)
保護じゃなくて完全って呼ぼうよ





351 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:30:02.410 ID:F18b+NGs (5)
(´・ω・`)らんらん-1と完全のことをまとめて保護って呼んでたわ
(´・ω・`)ごめんね?






356 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:30:47.710 ID:Jr2lMEkq (11)
>>351
(´・ω・`)出荷

(´・ω・`)らんらんは軽減と保護っていうんだけどみんなはどうなの





372 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:32:30.670 ID:kyzoXU1k (3)
>>356
(´・ω・`)+1→減少、完全→保護よ
(´・ω・`)今でもマイショップ検索で間違うの






376 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:33:35.930 ID:/4Ih5pen (3)
>>365
センス無さすぎる防具の名前とかが分かりにくいっていう苦情が殺到して
改善したのがαをaに、-1を+1に、保護が完全にってアホかと思った
色の名前も元は最悪なセンスだったな、変換できねーし






415 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:37:59.990 ID:Jr2lMEkq (13)
(´・ω・`)調子いい時はグラ30個ぐらいで☆10が+10になるけどねー
(´・ω・`)ダメなときは+2とかで失敗4回ぐらいひくから・・・







418 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:38:11.670 ID:Wfztnfrj (2)
僕くらいのベテランアークスになると連打で+6にすらならなくて
+5から減少使い出すぞ







402 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/09/23(月) 12:36:47.070 ID:0qKoaHgv (1)
(´・ω・`)完全なんていらないわ
(´・ω・`)らんらんは+7から-1でゴリ押しよ
(´・ω・`)これで大抵の☆10は+4になる









引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1379902382/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(´^ω^`)・・・・・・・・・・・

(´・ω・`)強化体験談は人によりけりといったところでしょうか。

(´・ω・`)全体的にみられる傾向としては『軽減+1(旧:減少-1)』が重用されているのと、
(´・ω・`)『完全(旧:保護)』は★10に対しても高いと見られている点があります。

(´・ω・`)たしかに完全保護までして失敗するとメセタ損失は莫大です。
(´・ω・`)リスクを引いてもとに戻すまでの費用を考えると、割に合うのはかなり上位レア&強化後半のみかもしれません。
(´・ω・`)しかしながら安心を買える点で需要が高いのでしょうね。

(´・ω・`)強化成功率に関しては、以下のサイト様で検証されていますので参考に。


外部PICKUP→強化成功率テーブル - PSO2おすすめ攻略術
関連記事
ブログパーツ

(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 14:02:07 #12488
  2. 強化ちょっと前に露骨に失敗率上がった気がするんだけど


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 14:04:51 #12490
  4. ★11とか12は持ってないから★10までだが、+7~8までゴリ押しして以降軽減使ってる。
    保護は使ったこと無い。


  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 14:07:35 #12491
  6. 体感だと☆が1個増えると難易度も1段階上がる感じがする

    ☆7の+10 = ☆8の+9 = ☆9の+8 = ☆10の+7

    +7まではごり押しで行けるけどその上は無理


  7. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 14:08:19 #12492
  8. ここで見たんだったか覚えてないけど減少と確率UP使うとマイナスが出る確率を減らせるって聞いてから+8からそうやってる
    確かに依然失敗は多いけど下がることは少なくなった気がする


  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 14:08:20 #12493
  10. 安い時に+10%買い漁っとけ


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 14:08:43 #12494
  12. ★11の潜在3は補助使わないと+7一度も拝めなかったわ

    そっから先は全部完全入れた。グラ消えすぎて寒気がしたからね


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 14:18:50 #12497
  14. で、一鯖のー1を買い占めたの誰なの?
    おくじょう


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 14:21:40 #12498
  16. 買い占めはええええええええええよ
    スクで量産されるのに何考えてんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 14:21:51 #12499
  18. 原石うめぇwwwとエクソ回しまくって、150個貯めると
    待ち構えてんのはドゥドゥなんだよなぁ

    この前の+10%のときに★11の+10潜在3を1本作ったけど
    今だといくらかかるのか想像もつかないわ


  19. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 14:32:14 #12502
  20. 昨日作ったけど総額20M飛んだかな
    まあこんなもんだろうとは思ったが保護飛びすぎワロタ

    武器はすぐ型落ちするのに強化費用だけかかるから困る


  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 14:50:41 #12508
  22. (´・ω・`)昨日ディブルニゲルに2.5M使ったら+5になったわ
    (´・ω・`)+1まで落ちるたびに+1と+2を交互に繰り返し20回とか何コレ成功率可笑し過ぎ
    (´・ω・`)成功率安全って何だったかしら


  23. 名前:ぷそつー名無しさん :2013/09/23(月) 15:05:10 #12511
  24. 人が極端に少ないエリア
    リスクがー2以上になったら軽減ー1を使用(保護は情弱。費用対比効果が薄い)
    リスクがー3以上になったら5%10%を使用(20%は情弱。費用対比効果が薄い)
    一気に+10にしようとしない。

    みんな強化に気負いすぎ。
    テキトーにちびちび強化してたらそのうち+10になるし
    精神への負担も少ない
    あと強化は失敗をするもの。-1以上さがらなければ失敗のうちには入らない


  25. 名前:名無しの壺さん:2013/09/23(月) 15:06:35 #12512
  26. ※9 -1と+5上手く使いつつ失敗するたびにブロック変えてこまめに乱数調整すればせいぜい5M程度。強化完全と+10に甘えて連打すると数10M。


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 15:15:30 #12514
  28. 乱数偏ってるからね。仕方ないね。


  29. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 15:15:58 #12515
  30. ブロック変えってせいぜい気持ちの気休め程度よね
    安上がりにやるなら軽減+1を+7か+8から使って+9で成功+10%で割と上手くいくとおもう。
    でも軽減+2使って強化値ー1にしてくれる天才的ドゥドゥはまじ強化屋の鑑だから油断できないよね…


  31. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 15:16:20 #12516
  32. 完全使っても平気で5~6は失敗するよね


  33. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 15:18:38 #12517
  34. ☆11強化は+7までグラインダー連打しようとしたら2000個以上飛んだ。

    強化スキップと完全必須だよ。間違いなく。


  35. 名前:名無し:2013/09/23(月) 15:23:04 #12519
  36. 星11防具+8から軽減+1で余裕でした10万もかからん


  37. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 15:25:32 #12520
  38. ☆11ゴリ押しで強化してるけど+6から上を見たことが無い上に軽減とか使っても+7にならずにグラインダー尽きた


  39. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 15:39:44 #12521
  40. ☆11を+10開放3の経験者として言わせてもらおう

    死ねよハゲKMR
    強化だけで30M↑飛んだよクソかあぁぁぁ


  41. 名前: :2013/09/23(月) 15:45:29 #12522
  42. 自分の体感()だからチラ裏だ。
    ☆10は+8から-1。+10にするときに気分で強化+5を足す。そんくらいでいいと思う。完全使用はない。
    ☆11は+7にするあたりから-1が必要と思われる。自分は+9,10にするのに完全と強化剤を使った。
    ☆7,8,9は+10にするのに-1入れるくらいでいいと思う。☆7は気分。
    強化成功率自体は下がった感はないが、☆10の+6以上は失敗するとほぼ確実に下がるせいで印象が強い。試行回数が増えて、失敗を見せられる回数も増えているんだから強化成功率が下がっているような印象をどうしても受けてしまうように思う。リスク減少の数値を下げて上方修正したと言っていたが、実際にはトータルで下方修正だよな。


  43. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 15:55:03 #12523
  44. おいおいSHで☆11拾って意気揚々と強化したら破産なんて考えたくもないぞ・・・
    ☆10は+7までリスク-2だから軽減は+8からでいい


  45. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 15:58:50 #12526
  46. 破産が嫌なら+8か+9で止めれば良いのでは。
    それが☆11なら別に誰も責めないだろう。


  47. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 16:00:51 #12527
  48. 11武器は拾ったことないからわからんが11防具はなにもいらない。
    10武器は8から-1、9からは-1と5%だと一番成功しやすいかな。もちろん個人的にね
    完全使うよりそのお金で回数こなすのが一番だと思うよ。


  49. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 16:00:51 #12528
  50. この運営のパターンを見ると
    エクス大放出期間に交換装備作らせて速攻産廃化 全ての交換武器が過去になる

    ユニットだけ集めてパス温存してる奴が勝ち組だわ


  51. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 16:38:30 #12532
  52. 連打でいけたのは+8or9までだな
    ちな初めて1ヶ月半のルーキーアークスです


  53. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 16:47:34 #12534
  54. (´・ω・`)らんらん紅葉姫+10潜在3にしたの
    (´・ω・`)気づいたら完全40個使ってたの
    (´・ω・`)あやまって?


  55. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 16:50:44 #12535
  56. ☆11を+8・+9じゃ開放☆10に劣るんや!!ってな具合で強化して破産。あると思います


  57. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 17:06:55 #12538
  58. エルダー産の☆11なんか属性強化もほぼ不可能だしね
    普通に☆10以下だよ


  59. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 17:10:30 #12539
  60. 話それるけど、保護系の-1と5%は緊急や一部のレアボスとかでドロップしてくれると嬉しいんだけどね。やたら低確率でもいいから。
    ソースはイマグソの赤シーケンサ。


  61. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 17:11:54 #12540
  62. モニカの媚び声が癪に障る
    昔はあれほど嫌だったドゥドゥのふてぶてしい態度の方がマシに思えてきた


  63. 名前:ぷそつー名無しさん :2013/09/23(月) 17:27:00 #12542
  64. もう+8とか+7でいいじゃん。
    +10と比べて劇的に差があるわけでもないんだしさ
    あの+10503以外来るなとかああいう指定するのやめようぜ。
    大金はたいて+10までしなきゃいけない強迫観念みたいなの感じるし
    +10にしなきゃ人間扱いされない空気あるじゃん?
    ちゃんと戦闘に参加してるし。
    10503でもびっくりするくらい弱い下手糞も相当数いるしね。


  65. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 17:35:37 #12543
  66. ※31
    わかるわ
    最近は音消してやってる


  67. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 17:49:36 #12545
  68. 星10以上の武器の+8以降でリスク1使うと余計に下がる気がするのはらんらんだけかしら


  69. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 18:02:00 #12546
  70. (´・ω・`)モニカはセリフが長すぎるのよ
    (´・ω・`)自分は+7になったらー1連打かしらね
    (´・ω・`)手持ちに-2とか確率+とかあったら最後に使うわ


  71. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 18:29:58 #12550
  72. >29
    同じセリフをカムイに言えるのキミ?


  73. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 18:34:55 #12552
  74. 明日ラブフェニ手に入るんだけど潜在3の5スロとかの人凄いよな
    100Mくらいは飛びそうだし4スロで我慢だわ・・・


  75. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 18:45:31 #12553
  76. (´・ω・`)ラブフェニで潜在開放してて4スロなら十分だとおもうの・・・


  77. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 20:10:56 #12560
  78. >>32
    本当に上手い人が+10にしなくてもそこまで変わらなかったとしても本当に上手い人なんて一部なわけで、それ以外の普通あるいは下手な人が+10にしなかったら更に悲惨なことになると思うけどいいの?
    10503でヘタな人はもしかしたら下手だから少しでも武器を強くして貢献しようとしているのかもしれないし批判出来ないわ


  79. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 20:19:09 #12563
  80. ☆11は6まで根性で上げる
    そこから8までは+1
    そこから10までは完全(成功率5、10%の併用が望ましい)


  81. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 20:25:29 #12564
  82. (´・ω・`)あとちょっとで☆11武器げっとできて強化しようと思ってる豚さん
    (´・ω・`)保護とか強化成功率うpはケチらずに使うのよ
    (´・ω・`)ケチりまくってると破産する・・・
    (´・ω・`)以上エクソ武器強化で破産した豚からの言葉でした(白目


  83. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 20:45:01 #12565
  84. 41
    もう体を売るしかないね


  85. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 20:53:45 #12567
  86. (´・ω・`)ゼニのない豚は皿に乗るしかないわね


  87. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 21:23:35 #12577
  88. 素叩き最強
    ヤスミ潜在3が3M
    ☆11はデレ期に潜在1から2M


  89. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 21:25:23 #12578
  90. 俺の中で一番大事なのは、強化時にヘッドホンを外すこと
    ドゥドゥだろうがモニカだろうが、失敗ボイスが一番精神削れるからな


  91. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 21:33:36 #12586
  92. この前☆11潜在3まで強化したけど、+7から-1だけでもどうにかなったわよ
    なお-1は60個消費、費用は3Mほど……

    ※45
    SEと音声0にしてもいいわよ。多分あったら心折れてたと思う


  93. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/23(月) 21:35:12 #12588
  94. ※7
    買いしめかどうかは分からないけど昨日ヤスミ強化するために十数個かったけど・・・
    ひょっとして俺かな?



  95. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/24(火) 00:01:14 #12619
  96. 確実な情報がないことがそもそもおかしい
    絶対に裏で成功確率を調整してる
    ソースはプレイヤーの体感と運営への不信感から
    おそらくシップに流れてるメセタ総額や強化回数を統合して
    強化成功確率を常に変動させている
    ひと昔前に話題が上がった定量制とほぼ同じ法則だろう
    簡単に☆10が強化できる日もあれば
    ☆7ですらまともに強化できない日もある
    誇張表現なんかじゃない お前らの体感がそれを証明してるじゃないか

    何が言いたいかというと
    ドゥドゥとモニカを操ってるハゲ氏ね





  97. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/24(火) 00:30:07 #12624
  98. (´・ω・`)実際PSUの星でドロップ云々あったけどあれに近い隠れステータスがある気はするわ


  99. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/24(火) 05:01:24 #12652
  100. ※27
    可哀想すぎる・・・
    +10%キャンペーンがいかに神キャンペーンだったか思い知ったわ。
    ☆10強化キャンペーンの時にまとめてやって、それ以外では一切強化してなかったんだけど
    今日始めて普通の日に☆10強化やったんだが差が歴然ですな
    1つか2つが限界でそれ以上の武器を強化するとなると破産しかねない


  101. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/24(火) 15:19:51 #12712
  102. >>402にワラタ…わら…。
    自分もやったからあんまり笑えない。あの絶望感は凄い。


  103. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/24(火) 16:14:38 #12719
  104. ドゥドゥ弱体キャンペーンの時がちょうど良かったな
    あれぐらいなら失敗しても、またチャレンジしようって気になるんだが、EP2以降はマジでやる気がしない
    おかげさまでイン率だだ下がりだぜ


  105. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/09/24(火) 16:34:14 #12726
  106. まあずっとあれだとメセタ回収が捗らなくてインフレが加速するって言い分も分からなくはない
    それにしたって同接稼ぐのに緊急ラッシュとかするよりあれもう一度やるべきだったけどな・・・商売下手やわ


  107. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/18(土) 17:01:08 #49819
  108. 11をごり押しで潜在3まで上げた



    まぁ30Mほどとんだけど


  109. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/01/20(月) 03:34:41 #50368
  110. ☆11ってやっぱそんくらい掛かるんだな。解放Lv1の+10にするまでに8M飛んだけど大したことない気がしてきたぜ


  111. 名前:ななりーさん:2014/03/04(火) 08:10:19 #76484
  112. ☆11で最高ノーミス
    連打で減少、保護なし
    やる時はモニカでやってる
    (´・ω・`)
    モニカのが失敗少ないな


  113. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/04/12(土) 17:58:37 #83422
  114. らんらん辛いわ(´・ω・`)
    スズミ+9を軽減-1使って成功率+10を使って+10にしようとしたらあげくのはてに+7に落ちたもの(´・ω・`)
    成功率+10ってなんだったのかしら(´・ω・`)?
    運営さんまじはげて?


  115. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/05/12(月) 12:38:11 #84799
  116. 時期によって変動してるかも。グチついでにデータさらし。
    レア10武器、7から軽減1連打で検証。
    5%軽減アプデ直後=成功率1割以下
    4月頃→-1失敗:変動なし:成功=20%:60%:20%
    5月以降、成功率が目に見えて上昇しているため(50%前後?)、引き続きデータを集めてみます。


  117. 名前:ぷそつー名無しさん:2014/05/18(日) 15:07:51 #86515
  118. 力不足ですぅ~


コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)各ページ下部の編集中個所(´・ω・`)らんらん♪

ぶたごやへようこそ

サイト内検索 by google

おしらせ
(´・ω・`)ksgあるところに豚あり
(´・ω・`)豚あるところにksgあり
最近のおすすめ
人気記事ランキング
★殿堂入り記事
リンク
アンテナ
Twitter試験運用中
相互リンク様
PS◯2作品(全年齢)
スポンサード リンク
-->