【PSO2動画】Tダガー強すぎワロタwwwクーナVSヒューナルで見るブラサラの力



ニコニコが見れない方はnicozonで → こちら


コメントA TUEEEEEEEE!!!!!
コメントB つえええw
コメントC はやっw
コメントD 流石は六芒均衡



(´・ω・`)強すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)よくわからないうちに試合終了してしまいます。


(´・ω・`)比較用に先日のBrHuの動画もPICKUPしておきます。
(´・ω・`)タイプの違う戦いぶり、これが今度どうなっていくか。

関連:【PSO2動画】ヒューナルVSラムラクBrHu ブレイバーのチャージスキル修正後から、随分高まってきた気がする
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(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/03(木) 23:34:20 #14468
  2. TダガーはTダガーギアのおかげでかなり火力よくなった
    レイジングで近づいてからの定点攻撃もブラサラのおかげでかなりやりやすくなったよね
    少し高い位置に弱点があるドラゴン系とも相性がよくてヴァーダーなどの高い位置の部位破壊も楽

    それ以外は適当にデッドリーうってりゃ倒せるからな


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/03(木) 23:49:49 #14471
  4. Fiだけどんどん強くなっていくな
    スキルしかないHuと何も無いBrがどんどん置いていかれる
    運営はもうちょっとバランス考えろよ


  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/03(木) 23:51:32 #14473
  6. Huと違って武器種が強いけどスキル関連が状態異常への方向に


  7. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/03(木) 23:55:16 #14474
  8. Fiの状態異常系のスキルはTダガーギアと相性最悪というね


  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 00:18:51 #14483
  10. ガードポイントだからOE以上のごり押しなんだよな。
    正直スキルとほぼいらない厨武器になった感はある


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 01:23:06 #14502
  12. これ二段目何設定してるのかしら
    早すぎてわけわからんたい


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 01:35:26 #14507
  14. >5
    拙者みほとか一部の想定外の特殊なテクニックはともかく、ブラサラとかSロールJABとかアクションゲームなのにアクションの腕要求されない方向に向かっていってるな
    個人的にはもっと難易度上げていってほしいくらいなんだが、そうなるとエンジョイ勢離れるからSEGAとしてはやりたくないか


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 01:50:39 #14510
  16. ※3
    結局Huの強みってスタンスだから、武器が強いクラスにサブ吸収され続けるだけなんやで・・・


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 01:52:13 #14512
  18. 米にもあったけど、剣壊さなかったらこんなもんだと思う。


  19. 名前: :2013/10/04(金) 01:55:58 #14514
  20. 宇野の同人用語ウザイから六円均一気に入ったわ


  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 04:43:14 #14532
  22. その動画上げてる人の他の動画見合たらめちゃめちゃうまくてビックリした


  23. 名前:らりるれろ:2013/10/04(金) 09:05:34 #14549

  24. なんでもかんでもユーザーの意見を取り入れるからアクション要素が薄くなる。
    運営がPSO2の方向性を見失ったのか、もともと考えてないのかわからないけど、方向性が定まらない限りこのままの状態だろうね。


  25. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 10:12:25 #14562
  26. ノーダメなとこも何気に凄い


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 12:19:27 #14577
  28. (´・ω・`)アクション要素って良く見るけど
    (´・ω・`)そもそもアクション要素ってなんなの
    (´・ω・`)MH4みたいに背中に乗ってナイフ突き立てるとかやめてね?
    (´・ω・`)ランチャーでTVミサイル撃てるとかなら盛り上がるけど(私は)


  29. 名前:らりるれろ:2013/10/04(金) 14:04:23 #14591

  30. TVミサイルは、無理だと思うなぁ。
    実装されても、私は使いこなせないorz


  31. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 15:43:44 #14595
  32. 追加PAが高速、広範囲、高威力ばかりで大雑把ゲームになった
    そっちのが気楽で受けるんだろうけど面白いかと言われれば微妙ね


  33. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 15:56:50 #14597
  34. (´・ω・`)新PAテクで目立ったのってBHS・ブラサラ・ナメギ以外なにかあったっけ?
    (´・ω・`)それにPAとかのせいにするくらいなら自分で縛ればいいと思うの
    (´・ω・`)つよしょくと強PAだけつかってつまんないわーとかアホらしいわね
    (´・ω・`)プレイの仕方が幅広くていいじゃない


  35. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 16:04:19 #14598
  36. ヒールスタッブ・ギルティ・射程バグスキュア・ワイルドとつよPA揃いだったんですがそれは
    インパクトスライダーとフレイム?なんのこったよ(すっとぼけ


  37. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 17:05:21 #14605
  38. (´・ω・`)つよ動画上がると 弱体!弱体!
    (´・ω・`)叫ぶ子が沸くけど今回はいないのね・・・
    (´・ω・`)あっ! (察し


  39. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 17:05:51 #14606
  40. (´・ω・`)ごめんね?射撃メインだから許して?
    (´・ω・`)ナフォとヒルスタは完全にどわすれだったけど


  41. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 17:12:28 #14607
  42. ※17
    豚なのに珍しいな、去年の追加PAも含めてね、
    強PA使わなきゃ地雷みたいな風潮なのに、縛ればいいという現状知らない馬鹿な考えはもういいよ


  43. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 18:11:51 #14611
  44. やっぱりクー公ハドレットに手加減してたかー六棒均衡様がクロームに床ペロするわけないもんね(ハドレットにボコられる始末屋を眺めながら


  45. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/04(金) 22:36:05 #14685
  46. ※21
    風潮なんてユーザーが勝手に作ってるものなうえ、マルグルという作業にアクションっていう無駄動作入れたら確実に効率が落ちる。よしんばアクション()で効率出るようになっても、次はそればかり使うようになってアクション性無いっていうんでしょ?知ってる

    まぁ私はマルチでぐふ、ソロでBrFoフリーズイグニッション振りのフリーズ付きカタナ+ナバータ氷サムライ、チムメンでとはレンテクで支援特価して遊んでるけど


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(´・ω・`)3年の引退を経て、ドバにハマったことをきっかけにペルソナが目を覚まし、PSO2にも復帰。今は記事よりプレイ優先。
(´・ω・`)復活を喜んでくれる声が本当に嬉しかったです
(´・ω・`)面白くできるかはわからないけど、頑張ります。
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