【PSO2】10/9~のブースト&キャンペーン情報まとめ早見表と、豚小屋の反応。 魔石緩和?!、タガミカズチユニット、マゾすぎワロタ ほか【修正あり】


↑↑↑クリックで拡大画像


過去からのキャンペーンも含めて見る(匿名googleスプレッドシートへ)


※(´・ω・`)予告緊急が4枠ありました。指摘ありがとうございます。19:30修正


(´・ω・`)人間様に作っていただきました。


(´・ω・`)キャンペーンラッシュですね。さらにゲーム内でも激動があった模様。
(´・ω・`)豚小屋の反応は以下から。






67 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 17:59:11.210 ID:QWqs2cOC (1)
(´・ω・`)SH受注は50レベルからよ








12 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 17:55:22.010 ID:1Yc7RTJr (1)
(´・ω・`)どう?
(´・ω・`)神ゲーになった?






20 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 17:56:01.590 ID:/sgpAmwo (1)
>>12
GuHuゲー継続





26 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 17:56:19.380 ID:rIjb+Yra (1)
>>12
(´・ω・`)とりあえず雑魚戦は前よりは楽しい




28 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 17:56:26.420 ID:LvDYi190 (1)
妙に移動が機敏なサルとかちょっと笑える…w





30 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 17:56:30.850 ID:JA10G628 (1)

http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up73328.jpg
(´・ω・`)おほー色違い祭りよー







44 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 17:57:33.920 ID:Uhzk/E4y (1)
>>30
(´・ω・`)ラムダの次はディオシリーズなのね









35 名前:名無しオンライン[] 投稿日:2013/10/09(水) 17:56:53.910 ID:vpNT56ND (1)
称号カウンターで魔石貰えてちょっぴり嬉しい




!?













★称号報酬にて魔石が追加された模様wwwwwwwwwwwwww


1 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 17:10:03.530 ID:buvntcmp (1)
武器200種称号→ハートキー
〃250種→ブラッディムーン
〃300種→ファントムナイト






3 名前:名無しオンライン[] 投稿日:2013/10/09(水) 17:14:11.110 ID:gjk6r28d (1)
マジ?やったー
3個分とくしたじゃんww






4 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 17:20:35.900 ID:pNsrpuB1 (1)
いとも簡単に不知火属性50になってしまった




5 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 17:29:40.570 ID:fa4O0Rbt (1)
魔石交換☆11はドロップ☆11拾ったときの属性強化用だろ




6 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 17:30:47.600 ID:+VcyytuD (1)
ほんとそれ、エクス武器にレアの価値なんてこれぽっちもなくなったな










★その他、きになる未確認情報いろいろ




50 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 17:57:57.060 ID:7Y3RLUqd (1)
660族着てるの確認
650が過去になったな






75 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 17:59:59.070 ID:x3Bd/nnM (1)
(´・ω・`)SHで結構レア出てるみたいね
(´・ω・`)しかも645とか650だからVH産のは暴落不可避







49 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 17:57:50.840 ID:Sj6WT/hI (1)
(´・ω・`)あの、経験値はどうなってるの?






17:59:10.320 ID:Sj6WT/hI (2)
>>52
(´・ω・`)ほとんど増えてないわね








69 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 17:59:21.170 ID:BUIPI6Qg (1)
(´・ω・`)クォーツのホーミングレーザー増えてんだけど・・・・
(´・ω・`)Sロール三回目終了の時にちょっとくらうわ
(´・ω・`)あと体当たり1050とか ちな無侵食








72 名前:名無しオンライン[] 投稿日:2013/10/09(水) 17:59:25.520 ID:FPEe8OpA (1)
(´・ω・`)ラグネさん雷落としすぎやろ
(´・ω・`)あとリカルバリが潜在ない不具合








149 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:05:44.890 ID:E9HPmQW9 (1)
地下坑道行ったらキングっぽいのが出てきて、
いきなりレーザーの乱れ打ちで即死した・・・
攻撃パターン変わっとる。










156 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:06:30.170 ID:eoOyv9UF (1)
(´・ω・`)ヴォルさんに開幕二連で火吹かれた
(´・ω・`)VH感覚で一発目よけて攻撃したら思いっきり食らったわ












94 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:01:05.190 ID:PKKvx0SH (1)
(´・ω・`)らんらん復帰したてなのにどうしてこんなことするの?
(´・ω・`)ぐるぐるぱんちから即プレスとか核がビーム飛ばしてきたりやばかったわ

http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up73329.jpg













95 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:01:07.100 ID:2dFfbyrQ (3)
(´・ω・`)Lv16とはいったい…うごごごご
ttp://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up73330.jpg








101 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:01:35.220 ID:rkohxQbY (2)
>>95
(´・ω・`)泣いた










111 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:02:33.050 ID:E7xUJGO8 (1)

http://www.pso2-uploader.info/uploda/src/up73331.png
(´・ω・`)バーンユニットでたわよー技量よー









126 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:03:42.570 ID:Ovt6GH8z (2)
>>111
Br向けか?








133 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:04:20.320 ID:/Mu+omnl (3)
>>111
結構よくね








679 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:40:33.480 ID:VN5buz4s (1)
(´・ω・`)タガミカヅチのユニットよ~
http://mmoloda.com/pso2/image/19155.jpg







685 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:41:10.160 ID:woQnPdR8 (10)
>>679
特殊付きすぎィ!







687 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:41:31.620 ID:lgKjY57T (7)
>>679
(´・ω・`)これアビまで確定なのかな
(´・ω・`)メチャんこ強そう










163 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:07:03.780 ID://r4N90v (1)
サディニアンの全力疾走に草不可避







164 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:07:10.840 ID:/43a/jGb (1)
セトサディニアン アサバス先行厨並みに速くてくそわろた


















183 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:08:37.680 ID:R4E1fcEY (1)
(´・ω・`)SHで敵が速くなってアクションゲーとしていい感じになったとらんらん思うんだけど
(´・ω・`)廃人豚はどう思ってるのかしら












172 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:07:44.340 ID:gKqJ1hHK (1)
(´・ω・`)ソロで丁度いいバランスかな
(´・ω・`)なんかゲームやってる感覚になるわ









212 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:11:14.270 ID:bITQoLri (2)
(´・ω・`)Foソロしんどすぎ
(´・ω・`)敵がコンクリートみたいじゃねえか!








211 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:10:54.690 ID:atONhY/a (4)
(´・ω・`)ねえねえ、もしかしてもう豚面外していいんじゃないの?
(´・ω・`)楽しくなったからみんな外していいんだよ?








683 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:40:57.180 ID:K8VwITBv (14)
(´・ω・`)まぁ火力が上がればまた元の蒸発ゲーよね







200 名前:名無しオンライン[sage] 投稿日:2013/10/09(水) 18:10:03.610 ID:SMyF9dZq (1)
正直マゾすぎてすっごい楽しい







引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1381307273/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


(´・ω・`)ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
(´・ω・`)ペルソナが外れてらんらんがらんらんとしてのらんらんを保てなくなるの?
(´・ω・`)ログイン急げ!!!!
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(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 18:49:12 #15840
  2. きたっっっっっっっsふぁおいhがhそうdgはsdhgasdgas


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 18:50:45 #15841
  4. oooochituke wwwwwwwwwwwwOCHI TU落ち着けwwwwwおおちちc

    何買い占めればいいんだ?はよ!!!おせーぞおおおおお


  5. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 18:54:40 #15842
  6. 電車の遅延がクロスバースト…


  7. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 18:55:35 #15843
  8. (´・ω・`)まじかよログインしなきゃ
    (´・ω・`)でも豚麺とれたらどうしよう・・・

    (´・ω・`)期待させといて糞ゲだったらわかってるわよね?


  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 18:56:17 #15845
  10. グワナーダから685ロッドを落とすらしいけど、
    それの潜在が弱点アップっていう話だからラヴフェニの立場が危うい


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 18:59:39 #15846
  12. タリス時代になるしいらんっしょ
    20%にさがっただけで覆されるわけない。常に最大倍率が正義なのよね


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 19:01:35 #15847
  14. 運営「魔石配ったからタリス交換しとけよwwwwww」


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 19:04:28 #15848
  16. なにこれ楽しい


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 19:06:52 #15849
  18. ふぅ・・・ジャバの空気は気持ちいいなぁ~


  19. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 19:07:39 #15850
  20. 面白いから頑張った★11が産廃とかどうでもよくなったわ

    いいかすぐに弱体化するなよ運営

    するなら次の難易度だしてからな!わかってるよな。こういう歯ごたえを待ってたんだよ


  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 19:09:18 #15851
  22. ほう・・・・


  23. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 19:10:39 #15853
  24. (´・ω・`)・・・・・・


    (´・ω・`)っ ミ(´・ω・`) ポイッ


    (´・ω・`)・・・・あれ?



  25. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 19:11:05 #15854
  26. 緊急予告が無いってなっているけど
    水、土、日、月の23:00に入っているので注意

    水が新緊急、土日月が強DF


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 19:14:55 #15856
  28. 手探り時期だからか、一カ所のボス周回より通し周回が多くてまだボス狙い難い。


  29. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 19:15:53 #15857
  30. 13
    公式にそのページある?


  31. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 19:21:31 #15858
  32. >>13
    間違い。弱DF

    http://pso2.jp/players/news/?mode=view&id=2380
    の予告緊急クエストの項目


  33. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 19:23:00 #15860
  34. まじだwwwこれ気づかねえwwww


  35. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 19:41:49 #15862
  36. ((((((´・ω・`)多重豚面で備えは万全だ!


  37. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 19:43:57 #15863
  38. (´・ω・`)また武器とユニを1から集め直しで楽しめるわ


  39. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 20:15:13 #15865
  40. まさかのまとめに書き込みが乗るというw


  41. 名前:らりるれろ:2013/10/09(水) 20:29:26 #15866

  42. 弱体化の申告はしないでほしいが…

    する人いそうだね


  43. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 20:32:19 #15867
  44. ちくしょう残業バースト中だよ
    ソロで鍛えた俺のPS()をはやく試したいぜ!!


  45. 名前:らりるれろ:2013/10/09(水) 20:36:19 #15868

  46. そして残業はクロスバーストへ…


  47. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 20:39:25 #15869
  48. よわDFといってもSHなんでしょう?


  49. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 20:42:28 #15871
  50. 弱体化申告→(´・ω・`)はまじ
    までが一連の流れ


  51. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 20:52:41 #15872
  52. 660どころか685が来てる模様


  53. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 20:54:11 #15873
  54. (´・ω・`)お面とれそうだわ。おほー!


  55. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 20:58:03 #15874
  56. 結局やる事一緒だからやっぱ引退するわ
    みんながんば


  57. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 21:17:50 #15886
  58. てきとうに育ててたらSHの敵が硬いのなんの。


  59. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 21:27:54 #15889
  60. ソロヴォルいってみたけど、発狂臭くて結構楽しいな。
    PT温室で育った奴らが勝てないとか言い出して、弱体化されそうな動きではあるけど。
    勝てないなら難易度落として遊んでてほしいわ。


  61. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 21:33:26 #15891
  62. 正直、バランスかなり良いと思う
    ただ、今までのレアが過去になりすぎて草生える


  63. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 21:37:45 #15893
  64. エネミーがキビキビ動いておもしろい


  65. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 21:45:57 #15895
  66. FiLv60でSHのクォーツの突進1発で即死わろた・・・・


  67. 名前:せっちゃん:2013/10/09(水) 22:08:52 #15899
  68. 侵食ナヴ・ラッピーが侵食核の特性のせいで回復し続けて止めさせずに逃げ延びやがったw
    なぶらっぴの死んだふり状態からの無限回復は流石に修正されそうだわ


  69. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 22:14:07 #15901
  70. (´・ω・`)oink oink


  71. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 22:19:45 #15902
  72. ソロでヴォル行ったんだがバルロドスみたいな範囲攻撃してきたり、火炎を2回吐いてきたりと歯ごたえあったわ


  73. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 22:31:46 #15906
  74. フォース死んだとか沼子の存在そのものがいらなくなっちまったじゃねーか


  75. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 22:33:07 #15907
  76. SHで出てきたクロームさんが、最初から腕だけ棘付きだった
    ダーカー食べる間隔が短くなってて、強化→破壊→強化って感じで楽しかった
    (´・ω・`)あ、ズミウランもらいました


  77. 名前:らりるれろ:2013/10/09(水) 22:49:31 #15910

  78. ヒューナルさんは、SHでどのようになるのかな?
    連続技の速度が上昇で、オーバーエンドの威力倍増とかかな?


  79. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 23:15:21 #15913
  80. (´・ω・`)もともとFoはPTで効果発揮するコンセプトだったじゃない
    (´・ω・`)これ以上Fo強化があったら
    (´・ω・`)ただでさえ床ペロしやすい接近職の立つ瀬が無いわよ
    (´・ω・`)今のままが丁度いいのよ


  81. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 23:27:04 #15915
  82. Hu60Fi55、LV10交換武器+10、エクスキュー交換ユニで
    とりあえず探索系を一通りこなしてみた
    さすがに少々キツイところがあるが
    十分に渡り合えるし、緊張感があって面白い
    VH強レアでも問題無くいけると思うわよ?

    まあ、でもこれ以上の装備次第で、また火力ゲーに戻っちゃうのかなー
    という心配は出たわ(´・ω・`)


  83. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 23:56:50 #15922
  84. 第三形態ヴォル近づけねぇw楽しすぎわろたw


  85. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/09(水) 23:58:00 #15923
  86. タケミカヅチユニットくそ安くてわろた。。。わろた。。。


  87. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/10(木) 00:09:05 #15927
  88. 近接が床ペロしやすい????
    あっ・・・(察し)


  89. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/10(木) 00:42:34 #15935
  90. ねえねえ
    /voコマンドって周囲の人に聞こえてる?


  91. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/10(木) 01:51:09 #15952
  92. >>39
    ヒューナルさんにであったんだが、他のボスエネミー程変化がなかったように思った。
    気のせいかもしれないが、地面叩いたあとの黒い波動?的なのが通常より増えていたような・・・勘違いかも。
    まあ結構さくっとPTで倒してしまったから、何かしら強化している点はあったんだろうけれど、参考程度に。


  93. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/10(木) 02:04:51 #15954
  94. 何が楽しいんだか

    緩和緩和の連続じゃねーか
    SHの難易度はよかったけど
    なんだよ、あのレア調整
    過去のものになるのはわかるけど
    ☆11の扱いとか意味不明

    おかげで大型アプデ後なのに過疎ったままじゃんw


  95. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/10(木) 03:20:33 #15956
  96. なーんにもやる気なくなったよ
    Ex魔石を廃にするのはやすぎだろう
    こんなはやく廃にするならもっと早い段階で緩和していってくれよ
    頑張ったのが馬鹿らしくなったし、
    ☆10ユニットをこんなに強くするのもね。
    ☆11ユニットとか出さなきゃよかったじゃん、最初から。
    何考えてるんだろ。


  97. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/10(木) 05:51:22 #15962
  98. やっとまともなゲームになったか


  99. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/10(木) 10:34:21 #15987
  100. Foのコンセプトは大火力での敵の殲滅。
    近接は防御でPTを護るだろ?
    近接は直ぐに自分優先にするからな。

    今の法撃の威力は不満でしかないわ。


  101. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/10(木) 12:28:24 #16018
  102. >>50
    レスタ、シフデバ、アンティ、ゾンディール、ザンバース、がなんのためにあるか考えろよ^^;
    HuがMMOでいうタンカーにあたるのは正解だけど火力はFi,Guの役目だろ。
    本来のFOの役目は補助と範囲攻撃、状態異常で敵の足止めだよ。
    今回のアンティの範囲上昇とかのアップデートは方向性として正しい。

    あとはHuのウォークライの効果が上がって、右ツリーと左ツリーの火力差がある程度埋まって、マルチブロックの異常なラグだけ改善されれば協力プレイとして正しい方向へ向く。
    MMOじゃんって思うかもしれないけどヘイト概念がある以上タンク、火力、補助の役割に分かれるのは当然。
    ソロなんて頑張ればそれなりに全職クリアできるくらいでいい。

    現状PTメンツに補助テクすら飛ばせないで、攻撃力()1%,2%に大金かけてギャーギャーいうくせにシフタすらまともにかけられないアホFOばっかりだったから今回の修正でそいつら全員お陀仏になってくれればいいわ。

    上方修正すべきはテクじゃなくてウォンド専用のスキル、発動中自分含めて回りの味方強化するオーラスキル実装すればいい。
    近接気味の補助職ならそういうのが妥当。


  103. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/10(木) 12:49:41 #16033
  104. >>51
    マールー「フォースは火りょ(ry」

    (´・ω・`)あとぷそには分類上MMOじゃなくてMOよ


  105. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/10(木) 12:56:57 #16037
  106. 追記だけどテクも上方修正が必要だとおもうよ
    ただ威力じゃなくて状態異常な、んで状態異常でとめなきゃクソだるい敵がでればいい。
    スキル追加・修正するとしたら状態異常率UP系の効果上昇とリキャスト短めで状態異常率大幅UP、これらをFoに追加。
    本来の火力であるFiとの親和性もでるしな。

    SHはいままでのロール関係なしのバランスとULTでロールを全うしないと仕事できないバランスの緩衝材だと思うから
    今後テク職はさらに攻性、防性はあるけど補助方面に特化していくと思うよ。


  107. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/10(木) 13:04:38 #16044
  108. >>52
    Gu,Fiが出る前の話だし、NPCの話に信憑性をもたせたいなら
    オーザの一撃の火力どうこうはナメギで合致する。
    だから一撃の単体火力は現状FOにあってもいいと思うよ、ただ範囲火力はRaとGuにもたせるべき。
    今後テク職で火力が欲しいというなら本当に火力特化のテク職を新たに追加されるのを待つべきだろうね。
    Brが射撃打撃混合の独立職と考えればテク職の新職も十分でる可能性はある。

    あと誰もMMOとはいってない、ただヘイト概念がある以上こうなるのが妥当というだけ。
    全員火力で全員強い^^っていうならボスの攻撃も全部範囲攻撃でいい。


  109. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/10(木) 15:02:31 #16088
  110. RaとGuに範囲火力もたせろ・・・?
    TPSヒルスタロデオクラスターアディで充分だろう


  111. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/10(木) 15:28:17 #16095
  112. >>51

    本来のFoの役割?MMOで他のゲームの話ですかね?

    基準がそもそもおかしい。
    これはPSO2で最初の職を決める際に説明されてることでしょうが。

    長文お疲れ様でしたww


  113. 名前: :2013/10/10(木) 19:20:39 #16131
  114. まぁなんにせよ、魔法職の火力が高くて許されるのは
    攻撃を避けることができずに守られる事前提のMMORPGまでよね
    PSO2みたいなアクションゲーで攻撃簡単に避けられて、
    守られる必要もなく死に難いのに遠距離攻撃が打撃凌いじゃったら駄目駄目。 Gu…


  115. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/10(木) 21:49:59 #16156
  116. >>55
    現状で持ってるから範囲火力のロールはそれでいいだろって話ね
    意見は同じ

    >>56
    最初からフォース最強にしろ^^!って思ってるだけだもんね君、生産性ゼロコメントお疲れ様です。
    だいたいゲームの説明文で揚げ足とりたいならRaが射程最長にならなきゃいけないし
    いちいちそんなのに対して整合性保ってたらクソゲーになる未来しかみえない。

    >>57
    現状のGuにはなんらか必要だろうね、中距離のインフィの持続火力がやばいとおもってるから
    Sロールでキャンセル可能になるまでの時間増やしてリスク増やすくらいかな
    メシアとヒールに関しては現状で見合うリスクあると思う。



  117. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/11(金) 10:04:12 #16422
  118. PTの役割プレイ前提でバランスを語られても、その、なんだ、困るw

    Foはもう少し火力持たせてもいいよw
    紙なんだからさぁw

    Reの回避能力とHuの機動力を上げれば
    SHでの敵の機動力&核の攻撃を考えれば、それで上手く収まると思うぞw

    要は レア掘りゲなのだから、どういう風に敵を殲滅したいか?
    殲滅効率の職差を少なくするか?てことやね










  119. 名前: :2013/10/11(金) 20:20:18 #16630
  120. この手のゲームだと遠距離攻撃というだけで大きな利点になっちゃうから
    こういうゲームで遠距離攻撃が強い場合、それに見合ったリスクがちゃんとあったりする。
    リロードに時間かかったり、チャージ中動けないなど。
    リスクリターンを合わせる事がバランスを作る上で重要なんだよね


  121. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/12(土) 03:21:30 #16770
  122. GuHuゲー続行ワロタ


  123. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/10/15(火) 13:01:46 #17455
  124. みんなやめて~私のために争わないで~ってグフさんが言ってたw


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