【PSO2TA】SHTAでクライゼンシュラークHuTe登場!スタイルが面白いよ!



ニコニコが見れない方はnicozonで → こちら


コメントA おー
コメントB かっこいい
コメントC やっぱ動きがvhと全然違うなl
コメントD 気持ちいいなー



(´・ω・`)ガチ系ではないのであまり再生は伸びていませんが、
(´・ω・`)HuTeでガンスラッシュ、というよりは『クライゼンシュラーク』を多用するスタイルの動画です。


(´・ω・`)見どころはゾンディ→クライゼンのコンボのほか、
(´・ω・`)メギバ→クライゼンの瞬間回復。


(´・ω・`)どちらかというと狩りの手法として参考になる動画だと思います。
(´・ω・`)これは高レベルのディスクが欲しくなりますね!


(´・ω・`)クライゼンシュラークはゾロン・ゴラール(ゴロンゾランのレアボス)からドロップします。紹介のみとなります。





クライゼンシュラーク

銃剣の特性である斬ると撃つを同時に行う必殺の攻撃手段。
その場で5回転斬りしながら、アバウトに正面方向、左後ろ方向、右後ろ方向、正面方向、正面方向の順に5発発砲する。
発動中は微速移動と方向転換が可能。1発目:0時→2発目:3時→3発目:7時→4・5発目:0時の方向に撃つことで全弾正面に撃てるが慣れが必要。

Lv14 威力446
Lv15 威力450
Lv16 威力681

情報元:PSO2WIKIより

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(´・ω・`)コメント欄での晒し行為や、紹介先の中傷はしないでね!


コメント

  1. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/11/30(土) 22:33:32 #31589
  2. ゆっくりアイテム拾ってるな
    全然タイムアタックしてなくてワロタww
    ここはただの狩場って認識なんだろうな


  3. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/11/30(土) 22:36:42 #31590
  4. アーマーついてるからなにげにいいんだよねこれ
    SHだとこういう狩り方がどこいっても安定していいかもね



  5. 名前: :2013/11/30(土) 22:39:20 #31591
  6. クライゼンシュラーク、技名も動きもかっこいいし、こりゃいいな


  7. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/11/30(土) 22:44:57 #31592
  8. なんかこの草の量見てると馬鹿にしてるように見えなくもないから
    登場!!!で良いんじゃね


  9. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/11/30(土) 23:06:03 #31595
  10. 大げさにタイトルに草生やしてる記事多いかもね
    この人の動画は何かほっこりする


  11. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/11/30(土) 23:07:03 #31597
  12. 任意の方向に全弾当てるのは難しいけど
    使いこなせばかなり強いよこのPA
    サーペントエアや通常と混ぜて使えば長時間滞空できるし


  13. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/11/30(土) 23:19:16 #31599
  14. 弱くは無いけど吹き飛ばしが余計なんだよな
    結局スリラーかアディションででいいやってなる
    縛りプレイじゃなけりゃボスは他の武器使うしあともうちょっとだけ威力あってもよかった


  15. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/11/30(土) 23:32:37 #31602
  16. TeHuだけど周り誰も使ってないけど強いからひっそりと使ってたのに
    ここに紹介されて認知度が広まるとなると、なんか少しモヤっとしたものがあるな


  17. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/11/30(土) 23:37:03 #31604
  18. ガンスラだったらクォーツ倒してた動画オススメ


  19. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/11/30(土) 23:40:00 #31605
  20. 全弾当てると1000%こえるしSAあるから強いんだよねコレ


  21. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/11/30(土) 23:54:23 #31606
  22. ほぼ全ガンスラPAが16から超強化されたから使ってみると案外楽しいぜガンスラッシュ。やっと武器として実用レベルになってきたと思うよ。
    ゆりかごでガンブレイバー拾ったから近接向けガンスラとして使ってるけどなかなか楽しい。
    とはいえ全職武器だから職専用武器達より強いと専門職の武器の面目ないしね。あくまでサブウェポン



  23. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 00:00:04 #31608
  24. 「丸見えだよ!」 ネーダ「///」

    ネーダとかラグネの攻撃でHP5分の1程度しかくらってないけど装備すごいんだろなあ



  25. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 00:09:33 #31610
  26. SAあるのはいいが、隙多いからタイミング考えて使わないと…


  27. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 00:26:02 #31616
  28. この人やばいな…ガンスラの16ディスク全部持ってるとか…どれだけかかったのやら


  29. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 00:42:52 #31618
  30. Raソロだとまともな動きができないからこういう全方位アーマー技は便利だわ
    もちろん打ちどころは考えないといけないが


  31. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 01:17:36 #31624
  32. ※12
    俺もそれ想像したわw


  33. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 01:18:57 #31625
  34. Raだと打撃部分を当てる必要性もあまりないからお手軽だし、スタスナも乗せやすいからクライゼンはまだ現役かなー。アディションはちょいちょい使いづらくなってきた。


  35. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 01:45:43 #31635
  36. 打撃特化ガンスラに射撃特殊能力付けてる人や
    打撃特化ウォンドに法擊特殊能力付けてる人の意図がさっぱりわからない
    しかもどうせ使いもしない潜在も3まで強化してあいつらは何がしたいんだ?
    その資金力と強化する労力があるなら射ガンスラ、法ウォンド買えばいいのに

    マラソンみたいな長距離走が得意な奴に短距離走の練習メニューを強要するくらいナンセンスだろ。



  37. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 02:32:27 #31640
  38. 起爆しないゾンディJAする必要あるかね?


  39. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 03:44:12 #31642
  40. 打撃職、サブ法撃職で射撃攻撃縛りってすごくリソースの無駄遣いだと思うんだけど。
    SAと回復を併用してるけど、普通は死ぬから。
    死なないのは防具のおかげとHPOP付けまくってるからだろうね。
    ってか乙女使わないんならメインファイターにしてゾンディサラバンド、メインブレイバーにしてゾンディリンドウの方が強い。
    俺はまだまだガンスラ弱いって思うよ、ヒットストップが無くなって初めて土俵に立てるレベルの弱さ。


  41. 名前:ゆとりある名無し:2013/12/01(日) 05:28:50 #31645
  42. プレイスタイルがおもしろいねって話で
    ~の方が強いとかって無粋すぎ


  43. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 08:28:38 #31654
  44. (´・ω・`)こういう話題とりあげたらにわか最強厨がいちゃもんつけてくるのはいつものことね


  45. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 09:48:04 #31658
  46. クライゼンはリンドウみたいに打撃と射撃が一緒に当たれば使えるがそうでない以上お遊びPA以上の価値は無いよ


  47. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 09:55:18 #31659
  48. (´・ω・`)カラカサスリラーしかしなくなったわ


  49. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 09:55:37 #31660
  50. いちゃもんじゃなくて勘違いして多用するなよってことだろ
    どんだけ性格悪いんだよ


  51. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 11:36:14 #31667
  52. ※20
    あれって打撃と射撃の混合PAなんだけど


  53. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 13:31:38 #31680
  54. さいきょうさんは本人が☆11・12持ってなかったりするから口だけっていう


  55. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 13:34:47 #31681
  56. 楽しさよりも強さを求めるようになったらゲームに主導権を握られるぞ


  57. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/01(日) 22:19:29 #31800
  58. OEよりは爽快感あるし速度もあるからこれはこれでアリだなーって思う。
    真似したくなる魅力は感じたよ


  59. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/02(月) 03:11:00 #31849
  60. ※18
    ガンスラを射撃メインで活用するシチュエーションでは、射ダメの底上げになるよ。

    ウォンドギア発動時の爆発ダメージは、法撃値依存なのです。
    ウォンドリアクターを取っている場合、法撃値の最大40%が打撃値に加算されるよ。
    レスタの回復量底上げをしつつ、打撃ダメを出したい場合とかとか。

    ___

    あと複合系ソール(打撃、射撃+20とか)って、突進ブラストや射撃ブラストのダメージ底上げにもなるんだよね。
    ブラスト時の与ダメージについては、Wikiを見るまで気づかんかったわ。


    そうそう、ブラスト時のダメージって、武器攻撃力込みでいいんだよね?
    そうでない場合、ティルトレイターとか複数職装備可能武器の存在意義、半分消えるし。


  61. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/03(火) 11:38:28 #32303
  62. 米19
    意味無いな


  63. 名前:ぷそつー名無しさん:2013/12/03(火) 11:58:58 #32305
  64. >>30
    ああ、なるほどなんでそれ系武器に飾りステついてんのかと思ったらPB用か
    でもマグのPB全部ケートスPにしてるから意味ねーな・・・


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